メンバーちゃんちゃん

こんばんは、松田莉奈です!


すえまつラジオ!


ありがとうございました〜☺️








すえちょいぶれ。😇😇


かわいいから全然平気やけど。😇😇


今日はちょい曇りだったね〜なのにすごい暑かった


梅雨はもう明けたのかな。?


去るなら去るって言ってほしいんですけど〜(´・_・`)


また来年ねって言いたい。





ラジオ始まって最初に話した話題。


第15回全日本国民的美少女コンテストのファイナリスト21人!!


決まりましたね☺️


https://beamie.jp/contest2017.html


チェックしてください未来の大スター!


りなも楽しみだ〜今回も会えたらいいなぁ☺️


でも、負けないぞ〜☺️


あ、莉奈が今日着とる服、
adidas Originalsだったんですけど、


めっちゃその話で盛り上がった。笑笑


adidas派かNIKE派か_(:3 」∠)_


んんんんん


やっぱりどっちもすきやな〜、、☺️


靴はコレ!パーカーはコレ!Tシャツはコレー!!


ってのがあるなぁ莉奈。☺️


ということで、


本日も、


ありがとうございました!


また来週〜(´-`).。oO


…っっはい!


今日は昨日のつづき(´-`).。oO


上水口さんだったので、、


籠谷さんからスタート!!!






ぷにぷーにほっぺのさくらぁ!!


最近色白ちゃんになってきたよね?😳


夏になって焼けてきたわたしは疑ってます。


日サロならぬ、
月サロ、みたいなやつに行ってるでしょうあなた?☺️


日焼けサロン、じゃなくて


月のような白くなるサロン、ね_(:3 」∠)_


あと派手な色のTシャツが似合う、、の、、、
羨ましい、、、ふつう緑とか着ないよあんまり、、、


いい加減髪の毛伸ばしてくれーーーロング籠谷が見たいよ松田はーーーーー









羽純先輩!


撮ろう〜って言ったら


ご飯食べてて、


あ、あとででいいよってなったけど、


即座に席を立って背景が白く、
きれいな壁のところへ行ってくれる羽純先輩。


さすが


「白鳥羽純」


です、、。


でもね、聞いて、そのあとが可愛いの。


写真撮り終わって、


りなもごはん食べてたら


りなのとこに羽純先輩きて、


羽純先輩「ねぇ、、写真さ、、」


りな「ん?」


羽純先輩「イヤリングとネックレスしてなかったから、もう一回お願いしてもいい、、、」


って、、









ねえそれは


りなのために可愛くしてきてくれたってことですか。


ふんぬうあああああああああ


さすが


「女神」


です、、、、、。


こういうお茶目なところが、すきよ。








すえ!


今日のブログでは、2枚目ですね😏😏


すえまつでおなじみの、すえ!


学校の子は、末永のことだけは知ってる子が多いです!


すえまつラジオでよくツイートするから🤙🏻


「あ!今日すえまつラジオか!
すえさんによろしくねっ」


って言われることが、多々あります。


なんだか、嬉しいです。相方を知られている、嬉しさといいますかなんといいますか。笑笑


これからも!


すえまつで〜?


いいじゃーんっっっ❤️


莉奈が真っ赤なハートの絵文字使うなんて、そうそうないんだからねすえさん、、、







田中珠里!


萌え袖。萌える。


細い体を、大きめのお洋服で包む田中が、好きや。


westのリーダー、よくがんばっています。


はやく披露したいんだよーーーん。


珠里。


これからもオシャレ番長の座。


よろしくね。👑


rina.

コメント

まちゅん、こんばんはー

そういえば、この前、ラジオ久しぶりに聞けたよ(・ω・)ノ

すえちゃんとゆるく話すあの感じがいいね♪


写真、みんなかわいくてたまらないよぉ!!

しょー☆ 2017年07月16日



巻きちゅいん、、、すきぃ、、、☺♡
いやあほんとにいつもいつもいつも
巻きツインだとなぜか写メ少なかった
から嬉しさあふれてます☺
可愛い!天使!!!天使!天使!!

かれん 2017年07月14日

梅雨は…
まだ明けてないみたいだよ…(笑)


写真とか、
改めてこう見ると、
みんな個性的だなぁ…
なんてね!

でも、それが、
バラバラにはなってなくて、
うまい関係性を見出せる感じもあって…

って、長くなってきたからこそ…
かもしれないけど…(笑)

そういうの、
貴重なことだとも思うからさ…
って、
何だかまた、
感傷的になっちゃいましたとさ!←


あ、そうそう、
莉奈cは、オシャレ番長になる気はないの?( ´艸`)


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月13日

まーっつだ♡♡♡
んんんすえまつすえまつすえまつ♡←
梅雨はね、もうあけるみたいよ!(笑)
いよいよ夏本番( ˙-˙ )
暑さに弱い私、クーラーに弱い私にとっては辛い季節…
スニーカーはね…
リーボックもいいよね!
インスタポンプフューリー♡♡♡
NIKEはスニーカーは好きやけどTシャツとかはあんまり…(笑)
adidasは服は可愛いけどスニーカーはあんまり…(笑)
ファッションて難しい(´-`).。oO

んんんんんすえさん可愛い…
可愛すぎる…♡♡♡♡♡♡♡♡
ごめんなさい(笑)
松田は殿堂入りで可愛いよ…♡(笑)

さいか 2017年07月13日

松田さんは、スニーカーならニューバランス、パーカならチャンピオンのイメージですね。Tシャツは、分からないなあ~。

私もスニーカーはニューバランスが多いですが、パーカは、ループウィラーというメーカーのモノを着ています。昔は、チャンピオンばかりだったのですが。
意外と松田さん(JK)と洋服の趣味が似ているのカモ♪

最近は、アディダスのライン入りのトラックパンツを履いている人が多いので、アパレルは、アディダスが人気なのかしら。

女の子は、腕より長い袖を「萌え袖」と言ってチャームポイントになりますが、私がジーンズの裾を折って履いていても「萌え裾」と女の子に可愛がられない事が不思議♪

ラコステさん 2017年07月13日

中学生の時にナイキが欲しいと言っている人がいましたが、ナイキを苗木と勘違いして靴屋じゃなくて花屋に行って「エアマックスありますか?」と尋ねていた人がいた記憶あります(^.^)笑
店員さんは困惑しながらもフワフワしたお花を出して来ましたよ☆笑

たっくん 2017年07月13日

莉奈C

 マツダ脚、結構重症なのかと思いきや、終末から踊れます!
ん?そうなん?治ったかね?

 俺も緑着るぜーー!!
そういえば春頃に私が緑の服を着てたらオシューン!に、
おーはしさんにしては珍しいですねぇ。と言われたにゃ。
 まー、冬は暗い色が多いからなぁ。

 みんみんはアクセサリーなしでも美しいです。

 私が色々と宣伝活動をしてきたのですが、その成果?か、
私の周りの現場に来ない一般の方にもX21の名前は知れ渡りました。
が、個別の名前はなかなかみなさん覚えてくれません。

 デビューしてしばらくは、みゆぴーだけ「あぁ~知ってる」みたいな反応。
この春ようやくべっぴんさんのおかげで、いがっちゃんが知れ渡りました。

 なんだかんだでまだまだテレビの力ってデカイよね。
そういう意味でオスカルを取戻していただきたいもんです。

おーはし あに 2017年07月13日


あれ、あれれ、

あらっ、

なーんか、
り~な~に、萌えるけど、、、笑

フェイク 2017年07月13日

こんばんは( ˆoˆ )♪アディダス好き〜♡ねえ焦らされた。山木ください松田様(;_;)(笑)ラジオお疲れさまーん!!

あいてぃん。 2017年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!