里枝ちゃん、早希ありがとっ🌸


こんにちは!みずたにです


あっつい〜〜

太陽の光浴びるのは好きだけど
最近は暑すぎて…気持ち良く浴びられない💦

夏って30度超えが普通だったっけ??
もう少し低かった気がするのに。


なにが怖いってまだ7月なんだよね🌞

8月どうなっちゃうのかな🌞




え、待って今外にある温度計35.5って出てたよ。

暑すぎて壊れたのか本当にそうなのか
どっちにしろ怖すぎるんだけれど!!!

体温じゃんもはや!!!!!



そんなアツアツの中
これからダンスレッスン行ってきます💃

更に汗かいてくるぞおお✊️




-----


◎優希さん

コメントありがとうございます🙆
ん〜〜?何かな〜〜??20歳超えての成長痛は何かな〜〜〜〜???(謎の圧)
動きすぎってほど動いた記憶が無い…。これからダンスレッスンだけどね★笑

写真も似顔絵も見たいーー!
色々話聞きたいタイミングでコメント反映されないの鬼畜すぎか…。笑
それは笑うし、偶然遭遇するのすごい💕
テンション上がるわ絶対💕💕笑

なら良かった!!お大事にねっ。
それ本当気になるww


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます❤️
炎症だし、大したことは無いのですが早く治したい〜〜(°_°)気をつけつつダンス踊ってきます!笑
身長は167〜168cmくらいあります★

みゆみゆまじか、、すごいな、、
ここ数年変わってないよ私は。こりゃ止まりましたね(´・_・`)笑

ストレッチとリンパマッサージ!!
お風呂長風呂派なので、湯船浸かりながらマッサージやってみますね✨✨ありがとうございますー!!

やった❤️可愛い頂きました〜〜❤️


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
F山さん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございます😊
見て下さってるんだなって嬉しくなる〜〜
うふふ〜〜


-----


明日は
大好きな場所に、行く、のに、

スマホの天気見てみたら

⚡️

って出てる。え。笑


次回!『みずたに、雨女説』
乞うご期待!!←








ってとこまで書いてレッスンの時間になってしまって…レッスン終わりの更新😑💭笑


でもね、見てっ



elfin'の花房里枝ちゃんから
誕プレ頂いちゃいました💙
しかも可愛いメッセージカード付き!!!


うひゃー。・°°・(>_<)・°°・。

嬉しすぎて言葉が出なかった!!!

大切にします。
里枝ちゃんありがとう😌✨✨


あとあと、多分載せてないはず。



この間、同期の倭早希さんから
誕プレで貰ったボディスクラブ❤️

ちょっと前に貰ったのに、勿体無くて使えてないっww

早希の女子力分けてもらう勢いで
これから沢山使っていきます(`_´)ゞ
早希ありがとう〜〜💗



ではでは、みずたにでしたっ。

コメント

外でたら溶ける……
でも萌乃香夏好きみたいだから俺も夏好きになりました笑笑
ほんと影響されやすい自分。笑笑
でもやっぱ夏はクーラー効いた部屋が1番ですね…クーラーガンガンにしてあったかい布団に入るのが夏の理想!!笑
プレゼント良きですな!!女の子プレゼントってみんなセンスがいいから羨ましい…笑
謎の圧怖い。。。言っちゃダメなやつや…笑笑
ダンスレッスンとか俺1日で筋肉痛になりますね絶対。笑笑
彩咲ちゃんがX21のイベント来てくれたらなー!会えるのにー!(謎の圧)笑笑
その時は俺の写真見せるから彩咲ちゃんのスマホに入ってる萌乃香の日常の写真を…←
コメント反映されないの慣れてきた自分が…
また書けばいいやってなっちゃいますね笑笑
本人も凄く恥ずかしかったみたいです。笑
あーもー可愛いすぎるよ!萌乃香ちゃん!!
萌乃香に会ったらまたいじりまくろ。笑笑
お大事にします!ありがとー!
内緒ですよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

優希 2017年07月13日

ひざって10回言って?


デリバリーできるのは?


とコメントしようとしたら更新してた。。笑

オムhide.:*゜ 2017年07月12日

プレゼント、よかったですね。そして、ウインク、いつもながらかわいいですね。

ま-みる 2017年07月12日

部屋の中でも33度とこの異常な暑さにびっくりだけどいつ荒れた天気になるかもしれないからそれも心配だけどね!

今週からお台場でも夏のイベントが始まるからオスカーの子達もこの暑さでイベントのお手伝いも大変だから倒れないで頑張って欲しいんだよね!(*^^*)

あやさちゃんも膝の炎症もあるから無理しないで休みながら頑張って下さいね!

身長私よりちょっと高いくらいなんだね!

目線がちょい見上げる感じになるかな!

ストレッチとリンパマッサージは毎日少しづつ頑張って下さいね♪

明日雷雨予報あったかな?

雨女にならないことを願ってるね♪

里枝ちゃんからも同期の子からもお誕生日プレゼントもらえて良かったね♪

私のお誕生日プレゼントはあやさちゃんに届いてるのかちょっと心配です!(・。・;

大丈夫かな?

安定のウインクあやさちゃん良いね♪

醤油らーめん 2017年07月12日

ふらわー
の誕生日プレゼント素敵ですね
彼女の優しさはelseファンの自分としても嬉しいです

Kyo 2017年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近とっても眠い。
新着 ネイルのおはなし🙋
コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋