2つのお知らせ(*´▽`*)ノ♡

お知らせ2つ(*´▽`*)ノ♡

今週末のイベントのelfin'出演時間と、
上海でのイベントのチケットの追加情報です
❀.(*´▽`*)❀.

お待たせいたしました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

みなさんチェックお願いしますね(*´∨`*)


1つ目〜〜♪
今週末は、
●『Shibuya Girls Show Up Vol.9』
に出演させていただきます♪₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

【日程】2017年7月15日(土)
【会場】CLUB CAMELOT B3

new!!
【時間】
<第1部>
OPEN   ‪10:00‬
START   ‪10:10‬

‪12:33〜12:53‬   elfin'ステージ(20分間)
‪12:58〜13:37‬  elfin'物販

<第2部>
OPEN   ‪14:40‬
START  ‪14:55‬

‪14:55〜15:10‬  elfin'ステージ(15分間)
‪15:15〜16:05‬  elfin'物販

【予約】
下記予約ページよりご予約ください。
http://enter-neon.com/20170715

詳しくは、こちらをご覧下さい♪
http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12291806203.html



そして、
2つ目だよ〜〜♪

●「elfin'初☆中国遠征での出演イベント!☆」
『2017 第2回魔都ACG盛夏祭 中日文化交流展示会』
【日程】‪2017年7月22日(金)〜23日(日)‬
【時間】elfin'の出演時間は決定次第お知らせします。
【会場】‪上海市浦东新区雪野二路350号‬ 豪霆上海世博园赛车场
【料金】22日/23日 1日券 前売:50元  当日:60元           22日/23日 両日券 前売:100元
※上記は予定であり、変更となる場合もございますのでご注意下さい。
(。ゝ∀・)bこちらのイベントは、これからまた追加情報などもあると思うので、ブログや各SNSにて、詳細を随時お知らせして行きますね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
new!!
【チケット】
TAOBAO
👉https://m.intl.taobao.com/detail/detail.html?id=553842617...

ご確認、よろしくお願いします♪♪

もしよければ♪
一緒に上海での思い出を作りましょう〜〜(っ * ´ ▽ ` )つ

みなさん、elfin'応援していてね😊💕

取り急ぎ、こちらのお知らせでした〜〜(*´▽`*)

今日は、1日よく歩いた日でした♪
いろいろ学んだ(*´∨`*)♩
そして、
1日の終わりにはレッスンにも行ってきました♪
楽しかったです(っ * ´ ▽ ` )つ
やっぱり踊るの大好きです(*´∨`*)

もちのろん、歌うのも大好きです(*´▽`*)


ではでは〜〜♪

みなさん今日もお疲れ様です〜୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


みい♩高橋美衣より

p.s.

🌸アメブロ更新しました🌸
ママの誕生日おめでとう❀.(*´▽`*)❀. ぽにきゃん! みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12291806203.html


この間ママの誕生日だったよん❀.(*´▽`*)❀.
そのことや、いろいろ、盛り盛りです♪


コメント

遅れてごめん
みいたんママお誕生日おめでとう!

ABLE TEAM 2017年07月15日

本日は渋谷にお伺いできませんが、応援していますよ。
ルナレク、BE FREE、プリーズ!はリストから外せないですね。

町田の快速急行 2017年07月15日

アイドルお宝くじの放送を楽しみしてます

Kyo 2017年07月14日

みいたん
アメブロでの
コメントありがとうございました
みいたんのママはワンダーウーマンですね
素敵です!
尊敬しています

Kyo 2017年07月14日

おはみいたん
今日もbilibili頑張って

Kyo 2017年07月13日

みいたん♡♡♡
今日もお疲れ様(*´∀`*)ノ
お知らせありがつんね♬
今週末も頑張りまっちょん(≧∇≦)b
そして来週は上海だね!!
こちらも頑張りまっちょん(≧∇≦)b
いつもみいたんのこと応援しているからね☆☆☆
ゆっくり休んでね♡おやすみぃ(-_-)zzz

赤い服 2017年07月12日

みいたんこんばんは〜〜♪

2つのお知らせありがとう〜〜♪
今日はいろいろ学んだりレッスン行ったり
よく歩いたり大変お疲れ様でした、夢に向かって頑張っているみいたんが素敵です、ゆっくりと休んでくださいね〜〜♪

改めてましてみいたんママお誕生日おめでとうございます☆☆

みいたんおやすみ〜い♪♡♡♡

よう 2017年07月12日

みいた~ん♪
レッスンお疲れさま~♪
みいた~ん♪
疲れているのにお知らせありがつん☆
ゆっくり休んでくださいね~✨
みいた~ん♪
またね~o(^o^)o

もろこしつっちぃ 2017年07月12日

みいたん
上海でのステージ頑張ってくださいね
日本から応援しています

Kyo 2017年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画