7月12日



こんにちは!



山木コハルです☺️





昨日の放課後X21
ありがとうございました!ヽ(≧∀≦)ノ




みなさんのおかげでとっても楽しいイベントになりました(b´ω`d)




今度は
もっともっと楽しいトークができるように頑張ります!






最近ネットでおもしろエピソードみたいなのを見てるんですけど、






私が面白いなぁっておもったのは、





お母さんとか、おばあちゃんの言い間違い集とか〜



カップルのLINEとか〜




子供のエピソードとか〜






おもしろいし、すごい幸せを感じます笑笑





子供もおもしろエピソードとか
女子高生のおもしろエピソードとか






ほんと無敵だと思う笑笑笑





なんであんなに
わけわかんなくて、
でも強力な力があるんだろ笑笑笑笑





すごいわ笑笑



あとカップルの会話笑笑





長続きするカップルの会話と


早く別れるカップルの会話笑笑笑笑




めちゃくちゃおもしろい笑笑




カップルの会話って


ほっこりしますよね笑笑


特に高校生とか中学生とか笑笑笑





電車の中で学生カップルとか見ると






うぁ♡かわいい♡




って微笑ましくなる笑笑笑




中学とかの頃の友達とかの恋愛話を聞くとめちゃくちゃほっこりするもん笑笑





彼氏がねぇ〜
部活で合宿行ってるからぶどう狩り行けなくて〜





みたいな笑笑





この前友達がそう言ってて


かわいいなぁ



って思いましたもん笑笑





おもしろエピソードを見るとなんか幸せになります笑笑





みなさんも疲れた時に

現実逃避術として、見てみてください☺️





それでは今日もレッスンに励んできたいと思います!















コハルから送信→✉️




コメント

コハルちゃん

さっき改めて書いてもらった栞見てたら・・・
書いてもらった時はわかったつもりだったが、今見たらよー分からんかった爆
誰かの言葉だったんかな( ゚д゚)
それはそれで、ま、いっか笑

やっぱ山木のMCはずば抜けてるです。そう思いました、、、

Yasu bee 2017年07月14日

自分のまわりはおもしろエピソード(?)なら結構あります( ^ω^ )


高校時代テニスの試合でトーナメント表を見て顔が真っ青になってる友人がいました。
どうしたのかと尋ねると「俺の対戦相手・・・外国人だ・・。」と唇を震わせながら言っていたのでトーナメント表を見ると対戦相手の欄にBYEと書いてありました。
(BYEとは対戦相手がいなくて不戦勝で勝ち上がれることです。)

他にいた友人と自分はBYEとは何なのかを知っていましたが笑いをこらえて真面目な表情で「残念だったね。この選手凄く強い選手だよ!」「海外から来たスケット外国人だよ。」などとプレッシャーをかけました。
試合に出る友人はその話をすっかり信じこんでしまいました。

お昼の時間になっても試合に出る友人がボーッと座りこんでいたので「弁当食べないの?」と聞くと「駄目だ・・。めしが喉を通らねぇ・・・・。」という答えが返ってきました。
自分と他の友人達は不戦勝で勝ち上がっていることを伝えるのをすっかり忘れていてその言葉を聞いた時涙が出るほど笑ってしまいました。

不戦勝で勝ち上がった後の二回戦の相手を確認すると大河丸と古風で強そうな苗字だったのでまたもや試合に出る友人の表情が青ざめていました。笑

たっくん 2017年07月13日

山木さん、イベントお疲れ様です。

まだまだ暑い日が続くので、プリンちゃんの体調にも気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月13日

こふぉ

 最近、コハル見てないな。
あー、今日から現場復帰しました。と言っても全通じゃないけどね。
一週間で喪があけるという独自ルールで(*´▽`*)

 タクシーの運転手の人と話してよくわかるのが、短距離だと
話しかけてこなかったり薄いトークで終わる。そこそこの距離だと
世間話で盛り上がる!!みたいなのが傾向であるよね。

 高校生カップルは、最近どんな話してるんだろ・・・
話してる内容までは聞きとれないので。。。

おーはし あに 2017年07月13日

山木さん(`・ω・´)ノ
動物の面白動画はよく見てる
プリンも暑そうだね。エアコン付けないと暑くて参ってしまうけど、身体がだるく感じるよね(╥﹏╥)

こおーいおちゃ 2017年07月13日

こないだYouTubeで
そんな感じのをずっと見てたwww
カップルのやつ面白いよね。笑
確かにお互いを信頼してて、地盤がしっかりしてないとあんな会話できない( .. )

今日はバイト終わりに放課後X行ってきたー!
手形って凄い斬新だったけど、色々と話せたから満足(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

あと2日頑張る。ニコニコ本社と佐野!
佐野は遠いから行けるかわからんけど。

けんた⊿ピエ 2017年07月12日

コハルちゃん、こんばんは。

最近、あまりイベントに参加できず、お話に付いていけない感じです。昨日はどんなメッセージを記したのでしょう? ガンガン現実逃避したくなるような楽しい文章だったのでしょうか。ブログ読者向けに、とっておきのメッセージをぜひお願いします。もちろん、面白い話でも。

Pochi 2017年07月12日

カップルの会話な…

コハルさん、今日もお疲れ様でした。
カップルの会話を聴いて楽しんでるってもう少し年をお召しになったおばさまがたが好みそうな気がしますが、、、

コンコン 2017年07月12日

こはるちゃんのお祖母ちゃん以外のほっこりエピソードまた聞かして!

面白話ってほどじゃないかもやけど
この前スーパーでアイス買ってんけど
レジでお金だけ払ってアイスおいて帰ったり、
雨の日に傘さしてんの忘れて傘挿したままエレベーター乗ろうとしてボンって跳ね返されてはいられへんくて周りの人に笑われた

彩絵 2017年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日