日課。

まずは1日頑張って、また1日。


次はまた明日、次は1週間。


そして気がつけば1ヶ月。



気がつけば習慣になってます。



そんなジム。

今日も朝から行ってきた☺︎




職業 俳優 モデル


だからこその身体作り。



有酸素運動も筋トレもしますが決して服が着れないような体型にはしないです。




自分の一番のいい状態を常に作って最高の表現だったり、着こなしが出来ればなと思うからです☺︎



時には減量したり増量したりも必要ですが、それも日々のトレーニングがあるからこそ、できる調整があります。











今日は有酸素運動も入れてリフレッシュ。


夏場は何もしなくても汗が滝のように流れますが、意識的に汗を流すことでリフレッシュ出来ますね☺︎



有酸素運動は呼吸を乱れないペースで行うことで身体の潜在能力を引き出す効果もあります。


お肉料理なんかも低温調理しないと外側だけ焦げて、中は全然焼けてないこともありますよね。

それと同じ?で、ゆっくりじっくり身体のパワーを引き出すんです☺︎






これからロケ行ってきます☺︎


またお知らせします!





きつい時こそ、笑顔で。



インスタグラム

https://www.instagram.com/junpei_wt7b/


アメブロ オフィシャル

http://s.ameblo.jp/junpei-watanabe1103/

ツイッター

https://mobile.twitter.com/junpei_wt7b?lang=ja

オスカーメンズ公式インスタグラム

https://www.instagram.com/oscar_mens/



渡部純平:)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

オーディション。
8月。
明日のヒルナンデスに!
秋田会。