しゅうまつ。

すえだよ👀



ひゃあ暑い。。。



ってことですが週末ふりかえり!



まず土曜日はアキバソフマップ1号店さんにて!


この日は3部ありましたん!




まず1部

チャイム鳴ったら…

MC

少女X

Beautiful X

MC

現実から逃げるから現実がツラいんだ




チャイム鳴ったら…はひかちゃんと!

少女X、Beautiful Xはゆりなと!



トークは七夕の話したよん!


すえの短冊の話とか
笹倒した話とかした。笑


あとは、みんみんが面白いアプリ教えてくれた笑笑


流れ星が画面上に流れてる間だけ
録音してくれてお願いできてるかどうか
聞けるみたいなアプリ。笑


トークの時

後でやって動画だしますかー笑笑

っていってたのに忘れてました笑


今度気が向いたらやるね。。。笑


1部の髪型はポニーテール!












2部
席替えウインク

MC

恋する夏!

夏だよ!!

MC

現実から逃げるから現実がツラいんだ



席替えウインクはゆりなと!

恋する夏!夏だよ!!はひかちゃんと!



トークはテストの話!

高校生はちょうどテストが終わった時期だから
どんな失敗とかしたことあるー?って。笑笑


ほのぴょんとゆりなは名前の書き忘れが
あったらしい。笑


あと、ひかちゃんは高校時代に
1年前のクラスとか出席番号書いちゃったこと
あるんだって。笑


大学初テスト。。がんばる。。


2部の髪型はまきまき!












からの!3部

Beautiful X

夏だよ!!

MC

マジカル☆キス

MC

現実から逃げるから現実がツラいんだ



Beautiful Xはゆりなと!

夏だよ!!はひかちゃんと!

マジカル☆キスはゆりなとひかちゃんと!




マジカル☆キスとてもたのしかったよわたし。。笑笑



トークはまみしゅりの夏のバスツアーの話したね!


2人のこと心配だけど
それはそれで楽しそうだからみなさんぜひ
参加してみては??


第15回全日本国民的美少女コンテストの
受賞者にも会えちゃいますからね!!!


そうだ、まみしゅりと伊豆いこう。。



3部の髪型はしゅりにやってもらった!











こんな感じかな笑


みゆとりながいなくて寂しかった。。



あ、そうだ。
衣装の全身写真とったぁ!


どん!















あとね、
さくら、ぴょん、まいで0部やった笑


リハの前かな?
まだマイク使えない時に、
少女Xとか現ツラとかチャイム鳴ったら…とか
Beautiful Xとかをやってた。笑


ダンスだけ。笑


いいウォーミングアップだったし
ダンスだけなのもなんかたのしかったよ笑笑


1部前からあせだくになったから
ポニーテールになった1部です。笑笑



そんな感じの土曜日でした!

きてくださった方!
本当にありがとうございました!!




からの日曜日!

ららぽーと新三郷さんにてイベント!


外だった!暑かった!!!!


1部セトリ!

YOU-kIのパレード

MC

Beautiful X

マジカル☆キス

MC

現実から逃げるから現実がツラいんだ




髪形はポニーテール!





すえのなかでさいきんぶーむ。笑



めっちゃ暑かったからポニーテールで正解。。


暑いなかなのにたくさんの方が
足を止めてみてくれて嬉しかった。。。





2部セトリ!

恋する夏!

MC

夏だよ!!

チャイム鳴ったら…

MC

現実から逃げるから現実がツラいんだ



夏だねぇ。笑



夏の曲を夏にやる楽しさって格別。笑



まだまだこれからが夏だから
楽しんでいこうね😊


水かけイベントとかしてみたいなぁ。。。



2部はね、外ハネでおろしてたけど
写真撮るの忘れましたぁ!!!!



とりあえずこの日は
帰って即寝でした。。。。



みんなもあの暑さの中にいるだけで
疲れがたまってたと思うから気をつけてね。。



これからまだ暑くなるけど
ライブ楽しんでいこうね!



現実から逃げるから現実がツラいんだ



はもっともっと伝えたいことを伝えられるように全員で頑張ります。





今年の夏。頑張りましょう。



ではでは!

楽しい週末をありがとうございました!!!




今日も1日頑張ろう!!!!



すえまつラジオ!



18:00から!



soraxniwa原宿にて公開生放送!



聴いてね!コメントも待ってる!



じゃね!

コメント

真唯ちゃんの的確なレポートがあってこそ、結構前のイベントの様子を振り返ることができるよね。

どちらのイベントも楽しかったよ。
そして、ポニーテール。個人的にはツインテール(高め)が好きなんだけれど、ポニーテールも素敵で・・・

ホント、見る度にドキドキしちゃうよね!

キーウエスト 2017年08月03日


その流れ星のアプリをやるときは来るんだろうか…(^ ^)

さすがにテストで名前を書き忘れたことはないなぁ。

0部もやるなんて貪欲だねえ(^ ^)

いい心意気だ。

いのっち 2017年07月18日

真唯ちゃん

リリイベ、お疲れ様です!

暑い中、ライブ大変だけど
一生懸命さが伝わりました!

髪型も毎回変えてくれるので
いろいろな真唯ちゃんが
見れて嬉しいです❗

次回も楽しみにしてます\(^_^)/

まっつん 2017年07月14日

末永さん、色々、リリースイベント、お疲れ様です。

ポニーテールすえまい、メチャメチャ可愛いじゃないですか♪

水掛けイベントは、フェアリーズがやっていましたね。楽しそうですが、準備が大変そう。でも、楽しそう。でも、色々、大変そう・・・これが、本当の水掛け論♪

末永さん、暑い日もまだまだ続きますが、体調に気を付けて下さいね!!

ラコステさん 2017年07月13日

名前書き忘れたまにありますよね!笑
ひかちゃんの失敗談は1つ上をいきますね(^ν^)笑

テスト頑張ってくださいね(-_^)

たっくん 2017年07月13日

まーい(*´▽`*)

 あらためて思うが、脚細いわ。。。マツダ目指して!!
え?目指してない? 目指そう!!

 ここんとこ自粛モードだったので、イベントレポサンキュー♪

おーはし あに 2017年07月13日

お疲れ様!

3部制は盛りだくさんやなぁ~
Xの夏曲はもうさえの中で定番なってて
あー夏やな~は?!夏だよ!恋する夏!の時期や~ってなる

名前ミスあるあるやな、笑笑
さえも高校生なって3ヶ月たつけどいまだに書いてしまう
テストは悲惨やった、2ケツでした
世界史36点、数A28点で親に点ゆったら殺される予感したから2ケツしかゆわんかった笑笑

まいまいのまきがみすき!

彩絵 2017年07月12日

そろそろイベント行かないと辛いわ〜
一応放課後Xは行くけどね笑
ライブでそろそろ盛り上がりたい٩(ˊᗜˋ*)و
次はいつ行けるかな〜

きょーへー 2017年07月12日

新三郷暑かったね~ちょっと遠いけど、新曲を聴きたくて行ってよかった!

mx_haraichi 2017年07月12日


末永この衣装似合うよね

末永は「THE 女のコ」って感じだからパンツよりスカートのほうがより魅力出ると思う

脚も長くて綺麗でございます

とらのもん 2017年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。