●牛乳とたまご●



おっはよー


眞琴だよん☆




今日はお天気いいですねー☆★

気持ちがいいなヾ(@°▽°@)ノ



おつかいがてらウォーキングしにいこうと思います!!



お母さんに牛乳と卵かってくるように頼まれました♪



うちの弟がいま中学3年生で牛乳大好きで・・・
学校でも飲んでくるのに


毎日1リットルは絶対飲んじゃうから


小林家の牛乳の消費量はだいぶすごいよ!!笑



よしっ!

いってきまーす♪



~お返事~

☆オラニエさん☆
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい(><)
覚えてます!!すごい写真撮ってくれましたよね?
もしかしてDVD送っていただきましたか?
去年の腰越のコンテストは残念でした・・・
でもあの時たくさんお友達増えたし楽しかったです(^^)♪
応援、ありがとうございました★
あれからもよく湘南のほうにいってたんですよ!
パシャリさんでよく撮影会によばれて
あのへんでたくさん写真撮りました(^o^)



☆イシロウさん☆
え?!?まさかの同じ誕生日ー!!
何か嬉しいですねー(*^^*)
ぢゃーカニさん座ですね♪
今日の占い1位でしたよ☆★ミラクルっ!!わら
これからよろしくです!!
コメントありがとうです、ほぼ毎日更新してますのでまたきてね★

コメント

弟さんは、大きくなるために牛乳を飲まれているのですか?

でしたら、止めたほうがいいと忠告してください。普通に店頭売りしている牛乳は、あまり効果が期待できません。むしろ、リスクが多いです。

戦後間もないころのように栄養が偏りがちの時代は、牛乳もからだにいいものでしたが、今は飽食の時代ですから、一部の栄養素だけとっても、あまり効果が期待できません。

むしろ満遍なく食事をすることの方が、いいですよ。

今の牛乳は、ホモ牛乳なので、酸化していますし、熱消毒されていますから、ビタミンも壊れています。

あーっ そうや オイラも牛乳買うん忘れてた

ありがとう!! 買いに行こ(^o^)丿



ほなっ♪

mamorukun 2011年02月02日

 牛乳ははまるとついつい飲んでしまいますね。砂糖を加えて飲むとこれまた美味しいです。テレビでキム兄さんがサイダー加えたら美味しいとの事です。
スコールみたいになるのだろうな。

2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー