メンバーちゃん

こんにちは、松田莉奈です!


火曜日、お疲れさまでした!


あしたで週の真ん中通過!


暑さはアイスで誤魔化しつつ、


がんばっていきましょう!


そんな今日は、新三郷で撮ったみんなとの写真を
リズムよく載せていきたいと思います!


出席番号順で_(:3 」∠)_


しょっぱな。


みーかっ






かわいすぎvoice、、


いっつもりなちゃんりなちゃん言ってくれて


めちゃくちゃ可愛いです。


癒しをありがとうね、、、、。


からの愛海







この日は二人とも二つ結びやったね〜♡


愛海は二つ結びしたら小学生になっちゃうね〜♡


かわいいぞ愛海。


いつまでも美女コン13回の最年少は健在やな。


からの二人で撮ってるのを見て









ずいずいなーちゃん。


そんな寄ってこんくても







撮るに決まってるやんか(*´ー`*)






このあと、ちゅーした側の小澤ちゃんですが、
照れでしょうか嬉しかったのでしょうか。


倒れてました。


そういえば、


先日LINEが一気にダダダダダッっと送られてきて


何事かと思いまして。


携帯の写真フォルダを整理していた小澤ちゃんらしいのですが、


りなの写真がたくさんあったとのことでして、


画面のスクリーンショットをたくさん送ってきてくれたのですが、


持ってる写真も持ってない写真もたくさんあり、


愛されているのをまたまた再確認してしまいました。


笑笑


そして、


本日のラストを飾るのは、


ブログに7割5分の率で出演させていただいている


こちらの方です!







のののん


☺️


莉奈の復活を、とてもとても、いつもいつも、待ちわびていると、言ってくれる、かわいこちゃんです。


もうすこしだよ。☺️


rina.

コメント

1枚目の写真見て…
何かふと…
「大人」になったなぁ…
なんて、しみじみ…(>_<)

このタイミングでのこの気持ち、
よく分かんないんだけどね…(笑)


それにしても、
やっぱり、なーちゃん!!

ちゅーのこの感じと、
莉奈cの表情…( ´艸`)

あ、鼻と目が当たってそうなのも、
何か斬新でね!笑


じゃ、週末は、全快を期待してるからさ!

では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月13日

二つ結びのまなみちゃん
かわゆいなぁ(*´∀`)

りなちゅあ~ん
早く脚、治すんだぞぉ

"夏だよ!"で
まなみちゃんが
一人でクルッて回って
おバカさんに見えちゃうので←

まなみの瞳 2017年07月12日

まちゅんを好きでたまらない人が

いっぱい寄ってくるんだよね~。

まちゅんのふっかつ、すごくたのしみに待ってるんだからー
(・ω・)ノ

ニコニコかな?
噴水広場かな?

しょー☆ 2017年07月12日

夏にアイスは欠かせませんね(-_^)

莉奈ちゃんのまわりには常に人が集まりますね(^▽^)

たっくん 2017年07月12日

松田さんに、「可愛すぎる女の子達に好かれる方法」を教えて欲しい~♪

松田さんの復活をみんなが待っていますよ!!

ラコステさん 2017年07月12日

松田さんちの莉奈ちゃんこんにちは(●´ω`●)♡♡
アイスほんま好きやなあ(*´∇`*)
言うて私も大好き♡
三食バニラアイスでもOK(笑)(笑)

松田あああああの
ツインが地球が裏返るくらい可愛い(´-`).。oO
ももももぅ好き←
でもなーかさんとばっかいちゃいちゃしてる…( ˙-˙ )!!!(笑)(笑)

私も松田さんの復帰を待ちわびてる1人だよ(●´ω`●)

今日はラジオ聴けんよお( ˙-˙ )
野球観に行くけど、
雨で中止なるかも(笑)
それなら聴けるかも(笑)(笑)(笑)

さいか 2017年07月12日


いい感じ、じゃん。。

な~んか、

り~な~の、お団子ヘアが、見たくなった。笑

今日は、わがまま、言ってやる。。笑

なーちゃんに、嫉妬したから、、、

赤で、お団子だ。。笑笑

頑張れ~。松田莉奈。

フェイク 2017年07月12日

まちゅん‼️
お疲れ様。
復活を待ちわびてるのは
のののんだけじゃあないぞーー‼️
おっちゃんはもメッチャ楽しみにしてるぞー‼️

す〜さん 2017年07月12日

俺だって待ってるけんね。

松田からどーやったら

レスを貰えるか考えて観るLiveが

1番楽しいんだからな←

そんで貰えなかった時は

1番辛いんだからな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

きょーちゃん 2017年07月11日

ホントみんなりーちゃんのコト大好きだよね♪
そしてみんなに好かれ 愛されてる所が
りーちゃんの人間的な魅力をスゴく表してる感

そんなりーちゃんに連れてきてもらった
Xだからこんなにハマったのかな〜って思うよ
ありがとね^ ^ 感謝×感謝☆

NAO 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎