セブ島ボホール島

おはようございます、高村彩乃ですウィンク




私は海がだーい好きで

大学入学してから、

スキューバダイビングとウィンドサーフィンを始めて

かれこれ4年、色んなところに行きました魚ハート





今朝、部屋のおかたづけをしていたら

2年前の写真がでてきましたほっとした顔

フィリピンに行った時のものですバナナ

ダイビングサークルの仲間と初の海外ダイビングでした魚るんるん




朝昼夜と、一日に3本潜ってダイビング漬けな一週間を送りました猫2




海の中にいるのが本当に気持ち良くって、

景色や魚の動きを見ているのが本当に楽しくって、

決定的な一瞬を見逃したくなくって、

瞬きするのも惜しんでました目



いつか仕事でもダイビングできたらいいなほっとした顔ぴかぴか(新しい)














スペードお返事スペード
>タンマさん
この前牛タンを予想家の市丸さんにおごってもらっちゃいましたウッシッシ
競馬場ごはんおいしかったですうまい!ハート

>ガキさん
意外と混んでませんでしたうれしい顔お昼ジャストだったからかな?
やっぱり映画館で観るのはいいですね映画ぴかぴか(新しい)大迫力ぴかぴか(新しい)

>キッチさん
わぁ目がハートありがとうございますリボン
お力になれるよう予想がんばりますねウィンク
今度競馬のラジオもゲストで出るので良かったら聴いてくださいわーい(嬉しい顔)

>RYOさん
遺跡exclamationいいなぁぴかぴか(新しい)メキシコのマヤには行ったことがあるんですが、マチュピチュとかも行ってみたいがまん顔ハート
ソーシャルネットワークはストーリー構成が工夫されていて、内容も濃くて引き込まれました芽わたしは5つ星つけちゃいます☆☆☆☆☆

>じぃじぃじさん
ソーシャルネットワーク良かったですよ~王冠わたしの好みかもしれませんがウッシッシ
でも競馬の予想も怠ってはいけませんウマ

>とるさん
映画観れましたよ指でOK今度はレディースディに白夜光を見に行こうと思いますうれしい顔いろいろ観てご紹介しますねウィンク

>アシ夢さん
出張いってらっしゃ~いリボンがんばってくださいウィンク指でOK
小倉競馬場はキレイでごはんが美味しいって聞きましたレストラン
行ってみたいですチューリップ

コメント

海綺麗だわーい(嬉しい顔)こういう海観るの良いですよねわーい(嬉しい顔)あやのさん色んなことおやりになるんですねわーい(嬉しい顔)活動的ですねわーい(嬉しい顔)これからも様々な活躍応援してますわーい(嬉しい顔)

2011年02月03日

綺麗な海やなぁ(o^o^o)俺も家から五分で海やけど、まったくもって違う海だ( ̄□ ̄;)!!


小倉競馬くるときは教えてね☆


あやのちゃんにサインもらいにいかなやけん(o^o^o)

アシ夢 2011年02月03日

すごく綺麗な海ですねexclamation

自分は家から海が近いんですが、あんまり行かないですねぇ~exclamation
海が嫌いなわけではないんですが冷や汗

ロビンフット 2011年02月02日

三枚の写真を見ると一度『スカイダイビング』してみたいなと思いました!・言っちゃまずいのかもしれないけど『百夜光』正しくは『百夜行』です。指摘してごめんなさい。

ガキ 2011年02月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡