☆福岡帰省☆

更新遅くてごめんなさい!


ご無沙汰しております!!笑


すっかり暑くなって来ちゃいましたねぇー(>人<;)


室内は寒いくらいにエアコンが効いていたりもするのでなかなか体温調節が難しく、カーディガンが手放せません!


体調崩されていませんか??



写真は祖父母に会いに福岡に行った時の*\(^o^)/*


2日間行って、2日とも100パーセント近く雨予報だったので半ば諦めていたんですが、


なんと2日目はバッチリ晴れてくれたんです♡


太宰府の方まで行って、お参りしました(^ω^)


月に一回の天神様の日だったそうで、名物の梅ヶ枝餅がよもぎバージョンのレア仕様になっていました♪


よもぎの風味があんこと相性抜群で、


美味しかったですー!!


福岡は明太子にとんこつラーメン、水炊き、もつ鍋、梅ヶ枝餅、美味しいグルメが盛り沢山ですね(^ω^)



次のご旅行候補に是非加えて見てください♡



○ お返事 ○

>シローさん
さゆみんと似ていますか?!嬉しいです♡さゆみんは本当にお喋りが上手くて、面白いので、喋りの仕事に向いていると思います*\(^o^)/*いつも勉強になります!映画は1日に2、3本見てるって言ってました♪どれも内容正確に覚えていて、凄いですよね♡


>ニートたけしさん
エクス・マキナ、まだ見たことないけど面白そうですよね(=゚ω゚)ノ私アマゾンプライム会員なのですが、エクス・マキナも見られるのでウォッチリストに入れてあります♡今度見ようっと♪


>おぐりん
1ヶ月経っちゃいましたが、、お誕生日おめでとぅー*\(^o^)/* 今年は何して過ごしたのかな??音楽好きなおぐりんはライブとかかな?!音楽あんま詳しくないから、女の子でも聞きやすいオススメのアーティストさんとかいたら教えて欲しいなぁ♡



のりずむ★










コメント

典子さん、美しすぎます……!
典子さんは足の裏をくすぐられるのにかなり弱いらしいですが、10段階だとどのくらい弱いですか??

タッカー 2017年07月25日

ありがとう((∩^Д^∩))
誕生日当日は平日だったのもあって…家でのんびり過ごしたよԅ( ˘ω˘ ԅ)

九州は俺にとって未だに足を踏み入れた事のない未開の地だなぁ(´Д`)

オススメのアーティスト?
女子にも聴きやすい…ってなると…
今なら…ベタだけど…BrunoMarsとか…
EdSheeranかなぁ(=ΦωΦ=)

おぐり 2017年07月13日

九州は雨ですごいことになってますが、大丈夫だったんですね。

九州は行ったこと無いんですよね。西は神戸までしか行ったことありません。
福岡は、みんなグルメが最高!って言いますよね。
かわ屋・らるきい・やまちゃん、の3件はチェックしてますよ。
いつか行きたいですねえ。

ニートたけし 2017年07月13日

のりこさん、私の本籍地福岡県朝倉市が大変なことになっていました。

のぶちゃん 2017年07月11日

今日、なんだかこのまま梅雨明けしそうだってTVで言ってました。
天気が良いのは、ありがたいことですが、水不足で困りそうな。
2日目晴れて良かったですね。
典子さんは晴れ女?
2枚目の写真かなりの大木に見えますが千年以上とか樹齢がありそうな。
確かに福岡は美味しい物の宝庫ですね。
たらこより明太子が好き、とんこつラーメンがラーメンの中で一番好きです。
最近、福岡の糸島がよくTVで放送されていて色々美味しそうな物が紹介されています。
梅ヶ枝餅、中身が気になります。
母が茶道の師範をしていたので子供の頃からお菓子は和菓子が多かったです。

シロー 2017年07月11日

牛の写真は撮らなかったんですか?

Kyo 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆