7月11日

こんにちは(b´ω`d)





山木コハルです☺️



今日は、、、





放課後X21ですよ〜ヽ(≧∀≦)ノ




みゆと、珠里と、みかと、わたしー!








日替わり特典は、





現実逃避回避メンバー直筆栞一筆会




ですヽ(≧∀≦)ノ





皆さんが現実逃避をしそうになった時に
頑張れる!
一言を書きます!








皆さんの気持ちが楽になったり
日々の活力になるような言葉が書けるようにがんばるんば!





でもね、どんなの書こうかなぁって
考えてると




たまには現実逃避してもいいんじゃない?




的な言葉しか出て来なくて。。。





もぉ逃げすぎでしょ




ってなってる。。






とにかく、わたしらしい言葉を皆さんにお届けできるといいな☺️








19時30分から渋谷のHMV&BOOKS TOKYO
さんにて行います!



是非是非いらっしゃってください!!



待ってまーす!





この前、祖母と一緒にいたんですけど、



言い間違えがすごい。笑笑笑笑





なんか



落ち着きますた?



とか、



なかなか面白い間違えをするんですよね、



山木家ではとても有名な話なんですけど、




祖父が
作業をしててカバンが邪魔だった時




じゃばんが、がばって‼︎



って、、、、




じゃばんって。。。




要するに、




”かば”んとじゃま



がひっくり返しになってるのね笑笑





私も、最近そういうことすごいあるんですよね〜



多分メンバーと話してる時とか多い気がするなぁー




でも、自分で言うとそういうの全然覚えてないんですよね笑笑笑




こんどメモしとこ笑笑笑





それではまた後でー!









一人で広島つけ麺食べてきた!(b´ω`d)










コハルから送信→✉️


コメント

現実から逃げずに優先順位をつけて仕事をかたずけて行ったら放課後イベントに行けなくなってしまいました。
やはりときには栄養剤として逃げてもいいような気がします。

コンコン 2017年07月12日

言い間違いや打ち間違えって面白いですよね!
以前母にメールを送ったら「OK!」と返事が返ってきたのですが、良く見たら「QK!」で何かがチョロっと出ていました(^o^)笑

たっくん 2017年07月12日

イベントめっちゃ楽しかったです♩

コハルちゃんの服の話
面白すぎて涙出ました(笑)

まだまだ話聞きたいな〜
って思うくらい楽しかったし
あっという間でした(˙˘˙*)


血液型占いのときに読めなかった漢字
齟齬(そご)っていうらしいです!

気になって調べたら
すぐに占いのサイト出てきたから
漢字も調べてみましたʕ•ᴥ•ʔ笑


昨日は、ありがとうございました❤︎

ちさみ 2017年07月12日

おつ、こはぴょん!
リリイベおつかれさま!
コハルの仕切りでたすかった!
いい空気感だった!

鈴木悟 2017年07月12日

トークイベントに吉本さんが参加している事が貴重~♪

栞にメッセージを書くイベントなのに犬塚しおりさんがいないのが、残念~♪

ラコステさん 2017年07月12日

なんと、自分の現実はツラいと思います。
10枚目のシングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の発売まではあと1ヶ月くらい、
8月のイベントは、11日の他にどっか行くかもしれません。

X2100U632 2017年07月12日

栞ありがと。体に鞭打って仕事頑張ります☆彡

倒れそうになったら塩飴食べるね☺︎

今度お店教えて下さい山木様。。。

きょーちゃん 2017年07月12日

山木さん しおりありがとう
もらった言葉を胸に読書に励むね♪

NAO 2017年07月12日

イベントお疲れ様ー!
現実から逃げるから現実がツラいんだって言われたから、現実を見てみたんだけど。
現実は今の生活よりも、もっともっと残酷だった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
言うほどでも無いけど。笑

コハルもそんな歳なのか……。。。
もうボケが進行してるなんて……。。。


広島つけ麺美味しそう!!!
去年だか一昨年だか、めっちゃつけ麺にハマってた時期あった。笑
最近は全然食べてないから近いうち食べに行こうかな_(:3」∠)_

けんた⊿ピエ 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日