あれ?あれ?あれ?あれ?、、、あれ?あれ?あれ?







こんにちわんわん。←とか言ってみる。


🐶


たなかしゅりです👀



皆さんコメント、ハートありがとうございます!

















あれ?




最近、

さくら


珠里の事。。。

好き過ぎちゃう??💕笑



さくらんらんのブログにも登場させて貰ってるみたいで。。。



あれ?



もしかして、、


まみちの場所を、、、、







なんてのは冗談で、、、、


珠里が普通にさくらにくっ付いてる感じなんですよね笑



ごめんね、まみち。

まみちとさくらの愛は最強やから




Xみんな知ってるから




ヤキモチやかんでも


大丈夫だょ!





なんかね、

でも最近さくらとめっちゃ一緒にいる感じする。


この前は韓国料理食べに言ったし


その前はボーリング行ったりもしてた。


話が合うのか、、

いつの間にか爆笑してるねん。笑



さくらの相談とか

珠里の相談も聞いてくれたり、、

しゅリーダーはどんな感じ?

いや、しゅリーダーて。。。笑


おもしろぃ。




握手会の時もたまたま隣になったり。。。



すごい偶然過ぎて


ずっと
一緒にいる感じがする。笑


さくら推しの皆

ごめんね、、、

😳



イベントの時のさくらも可愛いけど
プライベートの時のさくらもめっちゃ可愛いの。


女の子って感じ。

女の子やけど

彼女にしたら可愛いんやろ〜なって感じの可愛さ。






たまらんね。❤️

これは

X皆言えるかも!


X皆
彼女にしたら可愛い〜なって子達ばっかりょ。


奈々花もすんごい可愛いの


甘えて来たり。。


皆ギャップがいいんよなぁ

ギャップ萌ょ。



皆さんにも

可愛さ伝わってますよーに

伝わってるか!


だから好きになってくれてるもんね!!


ほんと、
いつもXを応援してくれて皆さんありがとう✨



リリースイベントで皆さんに会える機会が沢山あるから
嬉しいです!



よし、これからも

Xの皆の可愛さ引き出して。。。

頑張ろう。






そして
今日は放課後X21‼︎

メンバーは
コハル、実憂、未賀、珠里ですっ


「現実逃避回避メンバー直筆栞一筆会」



色んな事かいちゃぉ〜。。。


19時半!
HMV&BOOKS TOKYOへ

集合〜✨✨


S♡T

コメント


しゅ副リーダーあかんやん、さくらと真実の間に入ったら…。

いのっち 2017年07月19日

放課後x行けなかった、、。現実逃避をしなかったばかりに仕事が終わらず、、。
みんなのことを考えるシュリちゃんはさすが、しゅリーダーですね。

コンコン 2017年07月12日

ただいまぁ~(*^_^*)
放課後X楽しかったぁ~。ねぇねぇししにゃんも血液型AB型なんだぁ~。だから波長が合うのかな~!?。昨日は本当に元気と癒しをいただきました、ありがとう\(^_^)/

ししにゃん 2017年07月12日

いやー昨日のイベ行きたかったあああ
俺は予備校で行けなかったんだけど、いつもの2人がしゅりちゃんに名前入りでメッセージもらってて、白田なんかショウダイへいつもしゅりのこと見てくれてありがとう!のメッセージもらって昇天してて、しかも行けなかったおれにこれ見よがしに見せてきてマジ羨ましすぎた…
おれも栞ほしかった…今度のイベは行く…!!

アラタ 2017年07月12日

さくらちゃん明るくて元気貰えますよね(^.^)

X21は一人一人個性があって素敵なグループだと思います♫

たっくん 2017年07月12日

X21の女の子達を彼女にしたら、みんな可愛すぎて、現実感が無さ過ぎる~♪

私の長ズボンを小澤様が履くと半ズボン~♪

ラコステさん 2017年07月12日

おしゅり
放課後X21は、自分が仕事で午後4時半に終わり、職場は埼玉県の川越市から行くとすると時間的に無理で、疲れてしまう為行けません。
私は平日のイベントは無理です。

X2100U632 2017年07月12日

みんなの可愛さを引き出してがんばろう
っていうしゅりちゃん自身が問答無用で可愛い♡
可愛いって言葉はきっとしゅりちゃんのためにある言葉だね

しゅりちゃんが可愛いすぎて思考回路停止しちゃう事に
今とっても悩んでます…相談乗ってください←

NAO 2017年07月12日

しゅリーダー‼️
みんなの可愛さちゃんと伝わってるよー‼️
これからもお願いしますね。

す〜さん 2017年07月12日

あの栞に書いたの俺は信じるからちゃんと責任持てよ笑

yudai 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。