放課後X ~7月10日~

こんにちは、上水口萌乃香です!







本日ののっぽ2人。←


ステージの近くにあったお店、
ストリーマー・エスプレッソさんに頂いたドリンクとぱしゃり。

ありがとうございました🙏🏻



お仕事帰り、学校帰りの方もいたかな??

放課後Xにかけつけてくれた
皆さんありがとうございましたっっ


めちゃめちゃ楽しかった😀💕

この企画すきすぎる。


明日も、明後日も、明々後日も出たいもん



改めて、、


初日のメンバー紹介。



小澤奈々花

昨日まで舞台女優だった山﨑紗彩。

そして私の3人でしたーーー





HMVさんが可愛いボードを作って下さいました。
感謝感謝。




昔仲良かった紗彩と奈々花とトークができて嬉しかったです。←

(今も仲いいよ???😭笑



ツッコミ担当、ボケ担当に当てはまらない3人で笑

トークの内容すごい困ったけど、、

優しいXファミリーのみんなが助けてくれた、、
本当にありがとう_(:3」 ∠)_♡



今日はね2人の身長に負けないように、、
盛りました。身長。

10センチくらい。






盛りすぎ😇😇


こんな高いヒール久しぶりだから
何回も転びそうになってる、、、





全身!!!


普段ピンクの服が多いし、、
ファンのみんなも私のイメージピンクだと思うから、、


ちょっと意外な色を着てみました😀



「X画伯リターンズ」

いろんな絵書きすぎて何書いたっけ
頭の中真っ白になってる、、まって




えっとね


今思い出してる。




あ!そう!


似顔絵!笑

あれだけトークのとき
人間の絵は苦手ですって言ったのに、、

似顔絵の要望多すぎ笑


でもXファミリーのみんなの顔をこんなにもじっくり見ることってないから、、
(&無言で見つめ合う)

新鮮で楽しかった☺



あとは、
「私にしか書けないもの」って言って
沢山の方から頼まれた絵があった。


とにかく眉毛太くしたけど大丈夫だった?笑
似てるかな??

今日私が書いた絵見て思い出してくれると嬉しい。


私も書きながらすごい思い出した。

改めて頭の中で顔思い出して
色紙やファンのみんなの私物に書くって

なんかグッてくるものがある。


本当にありがとうございましたっっ



おひげ〜〜〜〜♡


明日の放課後Xは

山木、みか、みゆ、珠里ですっ


たのしんでね( ´-`).。oO♡




今日のBGM

ミルフィーユ/東京女子流



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡


👑かみなぐちほのか👑

コメント

放課後Xおつかれ、

ゆーた 2017年07月16日

ヒールもりすぎだから(笑)

ゆーた 2017年07月16日

コメントない。。
山﨑さんの舞台見にいった感想を絡めたコメントだったのに::
残念><

オムhide.:*゜ 2017年07月12日

放課後X、おつかれさまでしたー

時間的に行けなかったんだけど。
なーちゃんにさあやちゃんとほのぴょんって、なかなかない感じに思えたけど、どうだった?

短時間に絵を描くって、難しいよね~。

厚底で差を無くす努力がかわいらしさが出てる(*^O^*)

しょー☆ 2017年07月12日

こんにちは、ほのぴょん。放課後X21は、自分の仕事の終わりが午後4時半です。時間的に無理で疲れてしまうので行けません。

X2100U632 2017年07月11日

イケメンに書いてくれてありがとうございました笑

みずき 2017年07月11日

ほのぴょんぴょん(●´ω`●)♡
昨日はイベントお疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡
なんて美味しそうな飲み物!!!(笑)

おひげええええええ可愛い(´-`).。oO♡♡♡
私も似顔絵描いて欲しいわ…(笑)

さいか 2017年07月11日

上水口ー!
昨日は楽しかったねー
平均身長高すぎだよね笑
上水口が盛ってるのすぐにわかったわ笑

トークもまぁね笑
あれはあれでよかったよ(o゜▽゜)o

ほのぴょん、トークイベントお疲れ様でした。
珍しいトリオですね♪
X21は、みんなスタイルが良いのですが、小澤様、山﨑さん、犬塚さんは、別格。
小澤様、股下推定170cm説♪
女性ファッション誌モデルの多い天空のアイドル乃木坂46でも、身長が170cmあるのは、3期生の女の子1人だけなので、X21の女の子達にも、もっとチャンスが巡ってくると良いなあ~。
でも、会ってみて、その背の高さに一番、驚くのは、中里さんだったりするから不思議♪

デニム地のサンダルに合わせたライトブルーのワンピースを着た、ほのぴょんも、めっちゃカワイイ♪

ラコステさん 2017年07月11日

ぴょーーーん!!

 おー、盛りましたか。盛る場合は二人に「盛らないでね!」と、
お願いしないといつもの身長差になるね(^^♪

 まみちより大きいコと話す時は背筋を伸ばしますw
しかし、5分も経つと腰が曲がってきます、、あいてて(*´Д`)

おーはし あに 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 BAY!! ~8月17日~
新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
6時起き  ~8月14日~