タピオカミルクティ



押忍!

籠谷さくらです!

イベントの時の話をしよう〜かな😊










急な
キメ写真笑笑😝


最近、、

さくらが寝ているところを撮られてるんですよ!

ほぼ、ほのぴょんにですけど!?笑笑


この写真は
ほのぴょんのブログより。











これ笑笑


いや、、

これガチ寝してます…笑笑


ふざけてなんかいません笑笑


これすごく気持ちいんですよ!
安心する!

いい重さ(〃ω〃)


みんなもぜひやってほしい笑笑


落として割れても
一切責任は負いません。。




っということて
いつも撮られる側のさくらが
今回撮ってみました!










ダターーーン


だれと
だれでショーーーー笑笑


こっち向いて〜😱😱


見事に2人とも寝顔が見えないように寝てる笑笑


答えは

はすみと
マミです笑笑


気づいたらこーやって
2人とも寝てて

写真撮ったの笑笑


まみは、前回のブログで
さくらがしゅりと最近仲良くて
かまってくれなくて
ヤキモチ焼いてたみたいなんですけど


この日は。
楽屋、さくらの隣の席にススーーっと座ってきてくれた💖

はあああああ💖
かわゆい😊💖


そして
2人で
さくらが好きな曲を
聞いてた💖

さくらのイヤフォンで











カップルみたいでしょ?



めちゃラブラブでしょ?💖
まみさくは、

えいえん〜〜…💖💖だ!!


また面白いネタがあったら描くんで
ぜひ、お楽しみに!
今回はここら辺で!

以上籠谷さくらでした!!



コメント


アイマスクにええなぁ??

この体勢のまま動かれへんけど。

ハッスーと真実が並んでること自体がなんか珍しい(^ ^)

最近は珠里と真実がようツーショット撮ってる気ぃする(^ ^)

どうなっとんのこの三人(^ ^)

いのっち 2017年07月18日

久しぶりのコメント笑
ほっこりするエピソードだな
やっぱりまみさくが1番好きだわ
これからまた定期的にブログ読むよ

たくみん 2017年07月15日

はぁぁぁぁまみさくちやん(´;ω;`)
可愛いが過ぎる(´;ω;`)

最近ツイッターまみさく少ないから離婚したのかと思ってた←
でも安心♡まみさくはフォーエバーよo(^-^)o

くめっち 2017年07月12日

これ、ほんとに寝てたんですね!
わざとかと思ってました(笑)


昨日タピオカミルクティー飲みましたよʕ•ᴥ•ʔ

暑すぎて、ミルクティーのスムージーに
タピオカが入ってるやつ…
途中でタピオカに飽きてきたけど…←


ほんとは昨日
コメントするつもりだったんですけど
気付いたら時間なかったから朝に(˙˘˙*)笑

ちさみ 2017年07月12日

「まみさく」でIWGPタッグのベルトを目指すのではなく、「まみ・さく・しゅり」でNEVER無差別級6人タッグのベルトを目指しましょう♪

X21は、みんな仲良し~♪

ラコステさん 2017年07月12日

ほのぴょんブログに登場する時のさくらちゃんは寝ているイメージが強いです( ^ω^ )笑

羽純ちゃんの寝方は首を痛めそうですね(^◇^;)笑

たっくん 2017年07月12日

まみ さく しゅりの黄金トライアングルの
真ん中でひたすら3人を眺めていたいな笑

少しづーつ少しづーつ籠谷さんのコトを
知れた気がしてるけど まだまだ不十分 > <
この夏が終わるまでにはなんとか…

NAO 2017年07月12日

タピオカさくら

 あー、イヤホン分配器でもプレゼントしよか?
みんな、若いのにバリバリ働いて大変ね~
ま、オレも昔はギンギンに働いていた遠い記憶・・・

 今はまったり過ごしています♪
と、いいたいところだが、仕事って重なるんだよね。不思議w

 明日は覗きに行くかも。
なんか手形って・・・ビミョー^^

 寝る子は育つ、俺もう育たない・・・何故の嵐!!

おーはし あに 2017年07月11日

内田理央さんがコブラツイストの舞台ニュースになっております!籠谷さくらさん!やれんのか!?

トリタテ王子 2017年07月11日

今日も書いてくれてる☺️
ん〜、切り口がさくらだね。
さくら目線な内容がいい!
でも、みんみんのお休みシーンはレアではないのかしら?
もしかして、さくらは持っている女?

しもめぐろ 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ