月曜日

はーろろんっ♪





なーーんか毎日むしむし暑くって




健康のために一駅歩こうかな




っていうのがちょっと辛い季節になりました(^_^;)




真冬は真冬で外歩くと顔や手足が痛くて辛いけど




暑いのも暑いので汗かくし日光に疲れるしで難しいね^^;




でも暑さにめげず水分補給しながら日焼け止め塗りたくりながら私は歩くぞっ!!笑


そーんな月曜日♪


今日からまた一週間が始まるっ!!


久々に事務所行って色んな人としゃべれたー!




また改めて頑張るぞっ!って気持ちになりました^^


今自分のなかで目標があってわくわくしてるし




その分色んな課題も見つかるから毎日がとっても楽しい!!




しっかり内面も外面も磨いていきたいです!!




今日は7月10日なっとーの日だね♪


いっつも食べてるけど今日はより大切に食べたいと思います❤笑

コメント

もう夏の猛暑になってるよね!

さすがに一駅歩くのもきついから今年は気を付けて下さいね!

事務所での語らいも勉強になって良かったね!

納豆の日か・・!

私も大切に食べよう!

醤油らーめん 2017年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 part3
新着 part2
秋田のあれこれ
私は今♪