新三郷



こんにちは、松田莉奈です!


昨日は、ららぽーと新三郷さんでのイベント、


ありがとうございました!


セトリとそのときそのときの松田です!


1部
YOU-kIのパレード
MC1
Beautiful X
マジカル☆キス
MC2
現実から逃げるから現実がツラいんだ








ストレート〜


2部
恋する夏!
MC1
夏だよ!!
チャイム鳴ったら...
MC2
現実から逃げるから現実がツラいんだ








あみこみ、くるくるツイン〜〜


なーちゃんがしてくれたよ(*´ー`*)♡


なーちゃん、いつもありがとうございますっっ


昨日は、なんか、、特別暑かったよね、、、


応援に駆けつけてくださったみなさん、


メンバーのみんな、


本当にお疲れさま。


莉奈も暑さを共有したかったよライブで、、。


何度も外に出ようとしてしまった、、、。









ドアノブに手をかけてしまうわたし。


はやく。はやく。脚。はやく。…。


祈ってる。


あ、2部前、


出発の2分前にみかと自撮りした瞬間、気づいた。








莉奈、部屋着のズボンや、、。


めっちゃ焦ったトイレに駆け込みました。(´・×・`)


!!


今日から、放課後X21です!!


みなさん、Are you ready??


月曜日は誰かな〜〜




ぜひ、遊びに来てください!


莉奈は木曜日です(*´ー`*)


羽純先輩と、めぐむと、ゆりなぁ♡♡


待ってまつだ!


あ、昨日、


自然と真実と手を握り合った。←







二人で照れすぎてめっちゃ笑った。笑笑


だいすきまみちっっ


それでは!


rina.



コメント

まちゅん、早くライブ出たいよね(>_<)

早く治らないかな

でも、なんちゅーかわいさなんだろ
ドアノブで待つとこなんて

復活できるのいつなのかなぁ

新曲のまちゅんありのフルバージョン見たい
歌って踊って楽しんでるまちゅん見たいよー

しょー☆ 2017年07月12日



うわ〜〜なんなん可愛いよ〜〜う(;_;)
めっちゃ可愛いじゃんやばいな(;_;)

あのね。
巻きツインめっちゃ可愛いかったです。
ほんとにほんとにほんとに可愛いかった。
すっごい嬉しかった。

後悔してます、、、
素直に喜べなくてごめんね、、、

久しぶりに見る巻きツインの莉奈ちゃんは
ほんとにほんとにほんとに天使でした☺♡
莉奈ちゃんが圧倒的!ダントツ!いちばん!
可愛いかったよ☺ だいすき! ありがとう!

巻きツインで歌って踊る莉奈ちゃんが
見たいよう、、、
(とりあえず、歌って踊る莉奈ちゃん早く、、、)

んんんんっ。すき

かれん 2017年07月11日

松田あああああ(●´ω`●)♡♡♡
本当に足代わってあげたい…。
こんな足いらねーよ!!!←
捻挫グセの酷い足なんて←(笑)
やっぱツインまちゅんが好きすぎてニヤニヤ♡
好きだーー!!アッハッハー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

さいか 2017年07月11日

まちゅんいないとライブ寂しいぞ!泣

早く復帰してほしいけど、再発してほしくないから焦らずゆっくりね!

スミスミ 2017年07月11日

松田さんの足はケガなので、時間さえあれば、必ず治るモノ。
今の松田さんには、その時間さえ、もどかしいのかもしれませんが。
決して、焦らないでくださいね。

松田さんの分まで、みんなは頑張っているので、そこに元気になった松田さんが帰ってくれば、今までのX21の最高を超えるんじゃないかしら♪

足のケガが1秒でも早く、傷跡も残らないでキレイに治る事を願っています!!

ラコステさん 2017年07月11日

まちゅん‼️
昨日はありがとう。
いやぁ〜暑かったね〜。
あんまり考え込まないで今は治すことに専念してね。
昨日お祈りしたから直ぐに治る‼️と思う…。


放課後行けるか分からないけど頑張ってね。

メッチャ行きたいーー‼️

す〜さん 2017年07月11日


待ってるから、、、


じっと、、、してなさい。。。

待ってやるから、、、


ね。松田莉奈。

フェイク 2017年07月11日

おつ、莉奈!
今週の莉奈の輝いてる姿、楽しみにしてる!
りなが居ないとな!

鈴木悟 2017年07月11日

松田!お元気出して!!!足早く治れ〜って毎日思ってる!特典会だけでも松田とほののんトークできんの楽しいで!!!!
萌乃香に直接好きって言うの恥ずかしい時、いつも萌乃香好き可愛いを聞いてくれてありがとう笑笑
とにかく安静に!!元気になってステージに帰っておいで!!

優希 2017年07月11日

あみこみくるくるツイン^_^
やっぱりーちゃんなーちゃんだなー
うん 2人の間には誰も入れないね♪
なーちゃんむけコメント←

NAO 2017年07月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!