新三郷 ~7月9日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



「莉奈、行ってくるね」
って言ってステージに向かうリハーサル。


ずっと外に置いてあったマイク、、
触ると熱くて外の暑さを物語る。






マイクを持てる日はあと何回だろう

ついそんなことを考えちゃう。





リハーサル直前、

みんなでリハ内容の確認をして、、



ステージに立つ。

リハーサルなのに
暑いのに、、

沢山の方が私達を待っててくれた。



新三郷が遠い方が多かったと思うんです

1時間、2時間かかる方もいたと思う


正直、みんな来てくれるか不安だった。。


今日、アイドル横丁あるし、、😭


でも、リハーサルの時点で
沢山の方が来てくれててほんとに嬉しかった


ありがとうございました_(:3」 ∠)_



1部セトリ

YOU-kIのパレード
MC1
Beautiful X
マジカル☆キス
MC2
現実から逃げるから現実がツラいんだ




1部撮影会のメンツ。♡


ひたすらに楽しかった笑

みんなのポーズ案の
センスの良さに驚いてます☺

カメラマンとして私を選んでくれた方、、
うまく撮れてた??大丈夫??

待ち受けにするんだよ??笑


いつも頼んでくれてありがとう😀



1部は特に日差しが強くて汗がすごかった

みんな顔真っ赤だったし
ファンのみんなも汗だくだったし、、


Xのイベントって、、
炎天下か大雨のどっちかが多いよね笑


暑い中、ほんとうにほんとうに
ありがとうございました( ´-`).。oO



2部セトリ

恋する夏!
MC1
夏だよ!!
チャイム鳴ったら...
MC2
現実から逃げるから現実がツラいんだ


恋する夏
からの
夏だよ!!が好き過ぎる。







明日は放課後えっくすーーーーーー


奈々花と紗彩と!

身長高いコンビと。


画伯です。
19:30〜。


詳細はこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054645

絵、練習しとかなきゃ、、笑



今日、日焼けしたと思うからしっかりケアしてね


明日会えるの楽しみにしてますっっ☺



末松といっぱい撮った、えへ




莉奈から大量に3人での写真送られてきて全部保存した。笑


フォルダーが喜んでる←




あ、1つ今日嬉しかったこと言っていい?


実穂のうちわ振ってくれてる方がいた。

それが凄く嬉しかった。
今日のセトリの、、

恋する夏!
チャイム鳴ったら…
夏だよ!!
ゆーぱれ
マジキス
Beautiful X


全部、沢山の思い出があって
そのうちわを見て思い出された

ファンのみんなが卒業したメンバーを
忘れないでいてくれる、、

そんな優しさに感謝です。ありがとう。☺




みんなでこれから帰るーーー

車の中でコハルが寝言いってる😀


寝言いってることに自分で気づいて起きて

今私なんて言ってた??

って隣のみんみんに聞いてた。笑



かわいい。( ´-`).。oO



平和です。今日も。



よし。明日からも頑張ろう



今日のBGM

Cross Over/9nine



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡
(お知らせカットします🙏🏻ごめんね🙏🏻)


👑かみなぐちほのか👑

コメント

新三郷のイベント、おつかれさまー

まさかの週末ダウンしてしまい、イベントどころではなかったよ(*_*)

恋する夏からの夏だよ!は、わたしも好き

夏は暑いけど野外イベント楽しめるから、いいよね

リリイベに定期、行けるとき行きたいな


写真ないときにいっぱいもらえるとうれしいよね(*^O^*)
さすがまちゅんだね

しょー☆ 2017年07月12日



ほのぴょんのおかげでライブ楽しめた(T_T)
いつもありがとうほのぴょんんんんっ(T_T)

なにその莉奈ちゃんめっちゃ可愛い☺
かれんにも送られてこないかなあ☺
フォルダもかれんも大喜びなのに←

かれん 2017年07月11日

おつ、ほのか!
リリイベおつかれさま!
ほのかの本気をみせ続けてたら大丈夫!
だからこそ一つ一つ大事にね!
身も心も熱くいこうぜ!

対バンもっと出てほしいけどね!

それと、こちらこそありがとうね!
俺は忘れない!

鈴木悟 2017年07月11日

暑い中お疲れさま(^-^)

コハルちゃん面白い!笑

KOTARO 2017年07月10日

こんにちは、ほのぴょん
最近の私が夜眠くて、なるべく早く寝る。夜10時半過ぎには寝ます。
新三郷は行くのは無理!!!行けなかった。
都合つかない為です。
定期ライブは行くことになりました。
自分が年次休取れました。あと3週間切りました。

今日は東京ディズニーシーに行っています。

X2100U632 2017年07月10日

ほのぴょんこんばんはっ。
昨日のリリースイベントお疲れ様です。自分が都合で行けませんでした。
続きは次のブログ更新してから書きます。

X2100U632 2017年07月10日

こんにちは!イベン…。おっと、その前に、コメント出来てなくて(いいねも)ごめんなさい!
土曜日はテスト終わってバイトがあり…。日曜日もバイトで…。

はい、言い訳は終わりにします!w
リリイベお疲れ様です!リリイベの楽しい雰囲気が画像や皆さんのコメントから伝わってきて早く行きたいです!
あと、松田の歌とダンスが見たい!やっぱり松田いないと…。

明日からまたコメントします!

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月10日

ほのぴょん、新三郷でのリリースイベント、お疲れ様でした。
ほのぴょんの文章が上手すぎて、ブログの始まりが、物語みたい。(褒め言葉)
私は、偶然、昨日の山木さんのブログのコメントに泉川さんの事を書いたのですが、みんな忘れるはずなどないですよ。
卒業したメンバーがいたからこそ、今のX21がある!!
みんな、かけがえのない女の子です。

ほのぴょん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!
ハッピーを日本中に拡散させましょう♪

ラコステさん 2017年07月10日

おはほのきゃ。

僕は宣伝部員なので、横丁は考えてなかったよ。
宣伝部員活動がなかったので、家から近かったし、新三郷行きました……

ってウソだよw
ほのきゃに会いたくて行きました(///∇///)

今のところ宣伝部員活動の方が多いんだけど、X21さんも順調に追い付いて来てますから、安心してください。

このまま順調に行くかは分からないけど(>_<)

来週はドロシーさん観てきます。
ドロシーさんは僕の青春だからね、もうじき終わってしまうのが本当に残念でなりません。
ドロシーさんが終わったら僕も燃え尽きてしまう気がしています、今のところ。

とりあえず、今を大事にがんばるよ。
またな、ほのきゃ(^-^)/

ちんねん 2017年07月10日

ぴょーーーん!!

 マイクを持つのは? あと数百回以上あるでしょ(*´▽`*)
なんなら千回以上あるかも。。。。

 ちょっと私ゴタゴタと色々ありまして、このところ行ってないのですが
みなさんお元気? 
 てか、定期以降新曲聴いてないので覚えてない・・・

 まあ、また適度に行きますよ。

おーはし あに 2017年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
誓います  ~8月20日~