楽しすぎて。楽しすぎて。楽しすぎて。楽しすぎて。楽しすぎて。楽しすぎて。楽しすぎて。楽しすぎた。




はい、


どうもぉ


シャンプー1回したのにもう1回やってしまう田中です。


これ、あるあるやんな?

え?珠里だけなんかな?


あれー?シャンプー、今したっけー?てなるかんじ。






やばい、、老化していってるんかな?

それか、、、アホなんかのどっちかやな。

いま、アホなんやろ。って思ったそこのあなた。

































はい正解。。。






















うん。

て、、、、



こんな話をしたいんじゃなくて〜。



イベント終わりの握手会と撮影会

めちゃくちゃ楽しいんですけど。。。

いや、勿論イベントもかなり楽しいしめっちゃテンション上がります!

でも皆さんと話せるのは握手会やったり撮影会やから

ちょーぜつ。楽しいんですょ

前も書いたかもしれないんですけど、、

皆さん一人一人本当に個性あって

話してて凄く楽しいし
笑顔になるし

私最初結構人見知りやったんですけど
皆さんのお陰かな、、無くなりました!多分。


話したい欲が勝って、、人見知りなんて嘘だったみたいに
無くなっちゃいました!多分。

良いことですょ。。

ありがたい!

それから

日に日に仲良くなっていってる感じがするんですけど、、、
あれ?違った?笑っ

もう、ファミリーですよね!



出会った瞬間

すぐ。

あなたと私はもうファミリーなんですよ。

かっこいいっしょ?笑


うんと、、
言いたい事は

とにかく握手会と撮影会楽し過ぎてやばい。って事。


あ、撮影会、いつもどんなポーズか迷うんです。。

色々考えとくので

皆さんも考えといて下さいね!


最高の1枚とろ〜ね🤳




ではでは

明日からは
放課後X21

私は火曜日です!

是非来て下さい!!







S♡T

コメント


髪濡れてるから分かるやん(^_^)

あ、これから頭を洗おうとして濡らしたんか洗ったから濡れてんのか分からんようになるん??

記憶喪失やでそれ(^_^)

というか俺も顔を洗ったかどうか分からんようになることある。(人のこと言えんやん)

考え事してるとそうなる。

泡立てるやつが濡れてるかどうかで判断する。

握手会楽しいとか言ってくれるとうれしいでほんまに。

価値あるファンでありたい。

いのっち 2017年07月17日

しゅりちゃんは、アホじゃないって

そう思ってる!


実はね、わたしもシャンプーしたかわかんなくなって二回することあるよ!

あるある話だー
たぶん(笑)


放課後X21のしゅりちゃんのとき、行けなかったー

週末にまた遊びに行きたいなー
しゅりちゃんとお話しにね(*^o^*)

しょー☆ 2017年07月12日

しゅりーだー!!
そうね、犬はこの時期シャンプー2回くらい必要なのかもね(笑)
犬は!www

なぬ?
人見知り無くなった?
じゃぁ、今年の@jamでは去年みたいな事はないよね?(笑)

Xファミリー
しゅりーだーの言葉だよね。
共感できるわ。犬だけど(笑)

さくらとの写真、よく見ちゃうのよねー
可愛いのよねーw
大好きなのよねーwww

ゆういち 2017年07月11日

シャンプーの話
めっちゃわかりますʕ•ᴥ•ʔ!

わたしもそんなのになったことあるし
逆にトリートメント?した気になって
実はまだしてなくて髪パサパサ
っていうのもありました……笑


日曜日、しゅりちゃんと
写真撮れて嬉しかったし
握手会でもいろんな話ができて
楽しかったです(˙˘˙*)

私服を褒めてくれるのもほんとに嬉しいし
しゅりちゃんの明るい感じがすきです❤︎

暑い中お疲れ様でした*°


今日の放課後Xも行くので
楽しみにしてます☺︎♩

ちさみ 2017年07月11日

楽しんでるしゅりが一番!

鈴木悟 2017年07月11日

珠里

明日は絶対残業拒否して

会いに行きます!!!

もう1ケ月以上も会話してない感覚 笑

早く会いたい☆☆☆

はせぴー 2017年07月10日

逆にシャンプーしないってパターンあるの?
ワックスをガチガチにするとわかりやすいよ笑
その場合はシャンプー一回で足りないことがあるけど最近は専用の使ってるから一回で足りてる!

yudai 2017年07月10日

田中さん、新三郷でのリリースイベントお疲れ様でした。

私は、握手会はとても楽しいのですが、一度も「上手に話せた!」と思った事がありません。多分、ず~っと、田中さん達の前では緊張しっぱなしなんだろうなあ~と思っています。
みんなに嫌な思いだけはさせないようにと思っているんですよ♪ 
握手をして頂いているだけで有り難い。でも楽しい~♪

次に田中さんと握手する事を楽しみにしています♪

田中さん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月10日

オシューン!!

 老化・・・でも、シャンプーで二度洗いする人も結構いるから
いいんじゃないかな。三度洗いしたらアウトね。

 最近、初めて握手する人とかに対してどうしてる?

おーはし あに 2017年07月10日

撮影会……(∋_∈)
たまに、考えるんですよね。。。

珠里さんと、撮るのではなく、撮ってもらったら、どんな構図のを撮ってくれるのかな?って。。。

ただ、誰と、撮るかに、なってしまいますからね…(笑)

珠里さんに…怒られる…(笑)

いつも思っているのは、(自分は、どうでも、よくて)、珠里さんが、きれいに撮れている…笑顔が撮れている…これが、最高のプレゼント(*^.^*)
また、よろしくね(_ _)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。