ららぽーと新三郷





今日は暑い中、
ららぽーと新三郷ありがとうございました😍✨



とても。



とても。



とても暑かったですね笑笑





皆さん熱中症大丈夫かな??




私はなんとか大丈夫です😅笑
7月でこれって、、、


8月、私は生きていけるだろうか。。笑



そんな心配が今日ふと出ました。





さぁ今日の一部と二部の合間はというと。。





スイカとパイナップルをさくらと食べたぁ❤️



とても冷えてて美味しかったなぁーん。




夏だからかスイカが凄く食べやすくて、、、




癒されましたん。💕




今日松田の机に白い四角のものを見つけたの。


何だろうって思って近づいてみたら、、、













んー。。。これは、、




ある時の筆記試験?みたいな時に松田が消しゴム忘れて
まみが消しゴムをちぎってあげたやつ。笑笑


よく少女まんがにあるよね、こんなシチュエーション。



これで主人公の恋が始まる的な、、、



はは。





使ってくれてるなんてありがたや。




大事に最後まで使ってあげてください。( ̄▽ ̄)








今日の2部終わってからのオフショット。



ひさしぶりすのう。
















こんな感じーーー!!



最近またXでSNOW流行り出した説。笑笑






明日からは放課後X21始まりますっっっ



明日は奈々花達かな?



楽しんできて下さいねーん。(´-`).。oO




ちなみに真実は金曜です!
来てくれた方にお手紙書くよ!




来てくださいね( ̄▽ ̄)




では、
今日もリリイベありがとうねっっっ




今日は沢山太陽の陽を浴びたから
水分とってゆっくり休んでね(´-`).。oO



真実はもう睡魔に襲われておりますので
あらがわず、寝ます。笑



では、
ばーーいばいっっ



コメント



新三郷も暑かったん??

こっちのお祭りも暑かったわ。

冷えたパイナップルなんて最高やないか。

この消しゴム食べ物みたいでうまそうやな。

いのっち 2017年07月21日



んんんんっぱっくんちょ☺♡

消しゴム忘れるってなんなんかね、
ふつう筆箱に入ってない???
消しゴムだけ忘れるってわかんない、、、

まみちも体調気をつけてね?(;_;)

かれん 2017年07月11日

まみちゃん

更新ありがとう❗

新三郷リリイベ、お疲れ様でした!

暑かった❗

観ている方でも汗が止まらなかった
から、まみちゃん達は、さぞかし
大変だったと思います。

ライブは盛り上げて、沢山の人達に
X21を知って頂いたのではないでしょうか。

これからリリイベが続きますが
水分とって暑さに負けず頑張ってね!

まっつん 2017年07月10日

長尾さん、新三郷でのリリースイベント、お疲れ様でした。

暑すぎるので、SNOWでアプリだけでも涼しくする説♪

今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月10日

まみゅーん!!

今年はもう6月にスイカ食べたんだよ。
あとは、桃待ちだなー。

消しゴム切るのなつかしす。。

せっかくSNOWインストールしたからもうちょっと遊ばないとね。
イベント後にちよっと遊んだくらいで最近使ってないので。。。

おーはし あに 2017年07月10日

まみち。今日もおつかれさま。あー、昨日か…笑

まみちに、会ってみたいなぁって、思う。笑
でも、なんか同い年の人の、まみちからしたら知らん人に会いに行くって、変な感じ…

あぁ、兵庫に住んでた時に見てみたかった。
デビュー前やな。笑
その時は、何も感じへんねんやろうな。5年後、10年後。こうやって、芸能活動してるなんて感じへんねんやろうなぁ。笑
って、何を言ってるんやろ…笑

イベントとかじゃなく、会いたい。切実。笑
あ、え?ぁぁ、え?ほんまに?あの、長尾真実さんですか?って、なりたいやん?笑
大阪では、そんな希望もないけどな。笑

今日は、洋画観てない。
ジェシカ・ジョーンズ、DVD当たったの、未だ1話しか見てない。
ウィンターソルジャーも観直したい。
ファンタビも観とかなあかん。
ジョンウィック1のバーで鉛筆で3人始末するシーン観直したい。
現ツラ?聴いたことないし、何とかして聴かせて?笑
何より、勉強しなあかんし。

取り戻すのは早いけど、知識の抜け様な。笑
意味分からん、物理の公式も出てこやん。
数学IA、ⅡBでさえも怪しいわ。
最近、英単語だけはやってる。
センター試験前までに、終わってなかったからな。笑
英語7割やったし…
8割は、とらななぁ。
2次試験で、英語いらんとこ選んだから、文法がやばい。
バイト先では、高校、ヒガスミです。って言ったら、いいところ行ってたやん。って言われるけど、日本中で言うたら、そんなやしさ。
大して努力もしてないからな。
努力は必ず報われるって場面に出会ったことが無い。
残念な子よな…

あー。人生、ちょっとした事で変わるよって、バイト先の人に言われたけど、どーなんやろう…

親が、何やろうとしても、とりあえず反対してくるからな。
別に否定してる訳ちゃうねん。って、しょっちゅう言うてる。
それが、否定してるんやって!
アホなんか、気付いてないんか?って問いたい。
人生変えたい…

何を人生相談してるんやろう…笑
ごめん、まみち。
洋画の話してる時とテンションの差な。笑
現実から逃げるから、現実が辛いんだ。ねぇ。
刺さるわぁ…笑
もう、釘、ガンガン刺してくるやん…笑
明日は、何か観よかな…

心配しないで。まみち。笑
こんなんほっといていいよ。笑
まみちは、芸能活動の毎日と向き合って頑張って!
じゃあね、まみち。

隆翔 2017年07月10日

真実お嬢‼️
暑い中イベントお疲れ様でした。
2部は声出し規制があって煽りにならなくて
チョット不完全燃焼でした。

明日からの放課後x21 頑張ってね。

す〜さん 2017年07月10日

まみちー手の甲が赤いよー。
日焼けかなー。それとも…(//∇//)

ここ最近毎日結構暇なので、
おそらく金曜いきます(^^)
よろしくー

おぎ。 2017年07月09日

イベント、おつかれさまでした。ゆっくり休んでください。。。

ま-みる 2017年07月09日

SNOWの最後の1枚わんちゃん感ある^ ^

今日もまみっちに癒されまくり
まみっちをただニコニコ眺めてるだけで幸せ笑

金曜日 めっちゃ楽しみにしてるからね笑←
おやすみなさーい

NAO 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 あーきば!
新着 今日は晴れたっっっっっ😳✨
新着 今日も一日お疲れさまぁー!
テレ朝でライブわず。👀