アキバ☆ソフマップ

おはようございます、松田莉奈です!


昨日は、アキバ☆ソフマップでのイベント、


ありがとうございました!!


3部あったよ〜☺️


セトリと、そのときそのときの松田をお届けします!


1部

チャイム鳴ったら…
MC
少女X
Beautiful X
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ




ストレートまちゅん。!


2部

席替えウインク
MC
恋する夏!
夏だよ!!
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ








まきまきまちゅん。


3部

Beautiful X
夏だよ!!
MC
マジカル☆キス
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ






ちょいまきツインまちゅん。


はい〜〜。


まじ、ライブやりたかったよ、、、😭


あーーーーライブしたいよーーーーーーー。。


ライブにでられないわたしは


メンバーからの案で、
この日の影ナレを全部担当させていただきました。


ありがとうみんな。


1部のときは、コハルと!


2部は真実!


3部がなーちゃん!


ほののんとなーちゃんがジャンケンして、
チョキで勝ったなーちゃんと。


取り合いされるわたしは、幸せものすぎますね。


影ナレの分担は、
言うこと上半分下半分で分けることがほとんどなのですが、


なーちゃんとは、初めて、


縦にわけました。









平和です。りーちゃんなーちゃん愛。


そして、3部、、


事件が起こりましたね。😇


一部の方は見てたかな?😇😇


なーちゃんにこの日の朝言われたのです。


いつも抱き合うマジキスの「とめーられないーよっ!」
のところ、
りーちゃんいなくて寂しいからステージ裏にいてねっ!
抱きしめに行くからっ!!


おお!うれしい!!わかった!!!待っとる!!!!!


3部、楽しみにしてました。


るんるんしながら、ぎゅー、待ってました。





そして、


ついに、、


近づいてきた、、、


愛海「ほーらーねっ
ドキドキとっ、ワークワクがっ、もーうー!」


松田(きたーーーーー!)


愛海「とめーられないーよっ!!」


カーテン「ザザザザザザザザザーーーーー!!!」


小澤ちゃんに


見事に


カーテンを


あけられまして。


笑笑


お恥ずかしい限りです。


笑笑


めちゃくちゃ笑いましたココイチの笑いでした。


ライブから戻ってきたなーちゃんは


「抱き締める予定だったんだけど〜
なんか、ななか、りーちゃんに出てほしくなっちゃって☺️☺️💓」


って。


イベント出られなくて、


なんかすごい、置いてかれてる気がして


寂しくて不安だったけど、


元気でたよ。すごく。


ありがとうなーちゃん。☺️





昨日のりーちゃんなーちゃん。


今日も朝から


りーーーちゃんちゃんこ!なべ!!


って連呼されています。癒されております。


今日はららぽーと新三郷さんにて!


13時〜、16時〜!


待ってます!


暑いけん、アイスいっぱい食べて待っとってね。


🍨🍧🍨🍧🤙🏻


rina.

コメント

まっちゃん、こんにちは。

予告通り、コメントしますね。

まきまき、まちゅんがいいなぁ♪

影ナレ良かったよ〜♪

奈々花ちゃんが、じゃん拳に勝ってくれてありがとう♪

縦割りで影ナレするのは、初めて聴いたよ?
(笑)

奈々花ちゃんどこ行くんやと思ったら、りーちゃんを抱きしめに行ってたのね♪

なーちゃんからパワーもらって頑張ろう‼︎
o(^_-)O
FIGHT

それでは、今日も1日気張りましょう‼︎

辛いことの後には幸せなことが待っているょ〜♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真ありがとう♪

どろん。

凸凹 2017年07月12日

マジキスでまさかのまちゅん登場があったとは。

なーちゃんのステキ過ぎる演出にあ然(笑)
じゃなくて、愛を感じました(*^o^*)


ナレーションの縦に割るのも、なんとも仲良しなの、かわいすぎですね


まちゅんのふっかつがすごく待ちわびてしまってます

ちょいまきツインまちゅんが好きー

しょー☆ 2017年07月12日



マジキスのとめーられないーよ!は
おたくの中で誰よりも愛してる自信あるよ?←
ななかちゃん憎たらしいけど(´ー`)笑
ななかちゃんに何かゆわれて、全力で笑って
サビ歌えない、あそこの莉奈ちゃんが
あの莉奈ちゃんの笑顔がだいすきなの☺
莉奈ちゃんもライブでたなら←3部のライブ
いけば良かったな〜〜あ(´ー`)

最後の写メの莉奈ちゃん可愛いすぎて
ずーっと見てるよ、、、??

やっぱりすきだなあ、、、

かれん 2017年07月11日

何か、ちゃんこ鍋が食べたくなっちゃったよ…
こんなに暑いのに…(笑)


いやぁ…
小澤ちゃん、やっぱり良い子!(>_<)

今度、ウチからもまた、
お礼言っておかなくちゃ…
だね!笑


にしても…
影ナレの原稿、初めて見たかもw

何か、貴重なモノを有り難うございました!
って感じかな←


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月10日

みんなが、松田さんのライブ復帰を待っています!
私も、松田さんが元気になったら会いに行きます!!
一番、好きなのは、元気100倍まちゅんです♪

頑張れ~松田さんの自己治癒力~♪

ラコステさん 2017年07月10日

りなちゃん

ソフマップと新三郷、リリイベお疲れ様でした!

暑い中、大変だったと思いますが
みんなの一生懸命さが伝わりました。

りなちゃんも特典会で
頑張ってくれてありがとう❗

次回はライブが観れるのを楽しみに
待っています(^◇^)

まっつん 2017年07月10日

莉奈C

 握手だけ参加はつまらないと思うので影ナレ担当は良いと思う。
分業ですな。。。よきーーー!!

 公演中、気分が悪くなったり、機嫌の悪いお客様を見かけたら~
ってね。

おーはし あに 2017年07月10日

いやぁ、楽しい1日でした(^^)
3部のマジキスは本当に最高でした(о´∀`о)
悔しいこともあるとたくさんあると思うけど、今は焦らず、ステージに再度立つとにこれでもかってメンバーと暴れてましょ(^-^)/

なおりん。 2017年07月10日


愛に、溢れてるね。愛があるね。

って、おい、おいおい、、、

ME,TOO。。。
なんだけどな~~~、笑笑

赤組、としては、、、さ。笑

泣くな、焦っせんなよ、、、松田莉奈。

フェイク 2017年07月10日

ちょいまきツインまちゅんが特にかわいいと思います( ^ω^ )

奈々花ちゃん情熱的ですね!
宝塚なら男役一択ですね(^o^)/笑

たっくん 2017年07月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日
新着 すえまつラジオだったね昨日は