🌸girls s-cup🌸

前日はシュートボクシングのガールズカップ🌸にお越しいただき、ありがとうございました😆😊💕

わたしはこのイベントに参加させてもらって3回目?!かな??
今までで1番興奮しました。
やっぱりいつも近くで応援しているのでとくにRENAちゃん、MIOちゃんに頑張ってほしいって思ってしまう。
試合は親戚のおばちゃんにでもなったかのように手に汗握ってしまいますw


でもラウンドガールとしては中立的な立場。
どちらの選手もこの日まで一生懸命に練習してきたことは肉体を見れば分かること。





今回も女子格闘家、略してジョシカクなわけで会場もピンクで可愛らしい。
リングもいつもより一回り小さめ。
本当に小さい💦💦💦

ラウンドするのに狭かったな〜ww




楽しみにしていた、ギャビガルシア選手と薮下めぐみ選手の試合は特にリングが狭く感じましたww
ふたりの体重差は約30キロ
見た目はひとわまりも、ふたまわりも違う…
ギャビちゃんのパンチ、キックの音は物凄かったです💦💦💦

多分普通のひとなら一撃でダウンだろうな…。
薮下さんが、脱臼したので試合は途中で終了。
もう少し見たかったけれど…怖かったーww


いつも間近で試合を見ていて痛そう、怖い、キャー😱😱
って思うけど、本当に身体がビクついて声が出ちゃったのは今回初めてかも…


それくらいすごい迫力でした!!!!


今月30日のRIZINの試合もいきたかったなー。
でも今回シュートボクシングのラウンドガールは行かないです。
色んな人に来ないなー?と聞かれるので😀😀

いきたかったなー❤️

シュートのラウンドガールもよんでほしいっ!
って声がたくさん上がればまた呼んでもらえるかも???!!!


なので応援よろしくお願いしますね😘😘😘ww

コメント

まーみるさん
ありがとうございます!これが着れるうちまでがんばります!わら

 小林 眞琴 2017年07月10日

これからもラウンドガールのお仕事、頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年07月09日

お疲れ様でした!本当に楽しめました!!

シン 2017年07月09日

眞琴さん綺麗でしたよ。試合よりも感動した。
またみたいな!(*^▽^)/★*☆♪

tiger dragon 2017年07月09日

お疲れ様!休憩後の試合しか観戦出来なかったけれど、リング小さかったのは気付かなかった(笑)

がんちゃん 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️