アキバ☆ソフマップ イベント!



みなさんこんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
いつも応援ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )


7月8日、アキバ☆ソフマップにてイベントでした

今回は10枚目シングル「現実から逃げるから現実がツラいんだ」の衣装を着ました(•ᴗ•)و★
私はこの衣装を着て初めて皆さんの前にだったので、新鮮な気分でした☆うきうきでした♪










1部では、チャイム鳴ったら を披露しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
定期ライブで全員バージョンを披露していましたが、10人バージョンは初披露、ということで、全員バージョンのフォーメーションとごちゃまぜにならないようにたくさん練習しました✩
チャイム音が頭から離れない…(^◇^;)







2部では、2連続の夏歌

恋する夏!と夏だよ!!を披露しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

恋する夏!は4回目の披露なので、今まで以上のパワーを出して、出して、めちゃめちゃハイテンションでパフォーマンスできました☆*.+°
披露するごとに成長してるといいなぁ✩


夏だよ!!は初披露☆
歌に力を入れつつ、ジャンプたくさんしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
皆さんもたくさん掛け声かけてくださったり、一緒に踊ってくださったり、本当に楽しかったです!!!
やっぱり皆さんと歌って踊ってする方が何百倍も楽しいなって(*≧∀≦*)







3部では、夏だよ!!とマジカル☆キスを披露しました(⁎˃ᴗ˂⁎)
そして夏だよ!!とマジキスの間のMCもさせていただきました♪

2部の夏だよ!!は少しばかり緊張したのですが、3部の夏だよ!!は、もうとにかく楽しもう⭐️弾けよう⭐️と思って、元気全開で踊りました(*≧∀≦*)
大きく踊ったからか、何度かメンバーの手や足が当たりそうになったことも^^


MCは私的には普通に喋っているつもりなのですが、ワールド全開と皆さんに言われ、すごく面白いと言ってくださる方がたくさんいて、本当に嬉しいです(*^ω^*)
こうやって皆さんが笑顔になってくださると本当にこちらもやる気全開になりますし、ますます元気になるのでこれからももっともっとMCやトーク力をつけられるように頑張ります‼️



マジカル☆キスはもともと6月18日のたまプラーザで初披露する予定だったのですが、その日あいにくの雨で、ライブが中止になってしまったので、今日が初披露となりました٩(๑^o^๑)۶
本番ギリギリまで楽屋でゆりなとマジキスの振りを練習していました!
本番ドキドキしていたのですが、本当に皆さんめちゃくちゃ大きい声で掛け声してくださって、(お越し下さった方の5倍くらいのお客さんがいらっしゃると思った、ほんまに、、びっくりした…!)会場がものすごく明るくなりました皆さんと一体になったのをすごく感じたなぁ☆*.+°




握手会はたくさん歌の感想を聞くことができました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )「ひかちゃんは今回歌った曲全部元気な歌だね!」っておっしゃっていた方もいたんですけど、確かに私が歌う歌は、チャイム鳴ったら、恋する夏!、夏だよ!!、マジカル☆キス、全部ハイテンションな歌ばっかりですね
かっこいい曲もどんどん覚えて皆さんの前で披露していきますね!!!


撮影会では皆さんといろんな面白いポーズで撮ってとても楽しかったです☆
現ツラの衣装だったので、とてもレアな写真になったんじゃないかなと思います♪
またいろんな衣装で撮影会したいな٩(ˊᗜˋ*)و




またこれからもイベント続きますので、またお会いしましょうね(*≧∀≦*)

1日ありがとうございました(*´˘` )(´˘`*)














▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

今後のイベント情報はこちらです↓♡↓

7月は14日の放課後X21、23日、29日の定期ライブに参加します✩

8月のイベント情報も解禁されましたのでぜひチェックしてくださいね(ノ≧ڡ≦)
(出演メンバーの変動あり次第ご連絡致しますᕱ⑅ᕱ♪)


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ

いいね&コメントをくださった皆さん、本当にありがとうございます( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
今後ともよろしくお願いいたします(*ˊૢᵕˋૢ*)



コメント

ひかるちゃん
ソフマップでの予約イベントお疲れ様でした。
ごめんなさい
この日は、上野で優香ちゅんと紗彩ちゃんの初舞台「立ち吞みパラダイス」を第一部、第二部に行ってたからソフマップ行けませんでした。
ステージでの不思議ちゃんトークが聞けなくて残念でしたがソフマップイベントお疲れ様でした。

かべぴょん 2017年07月17日

ひかちゃんライブお疲れ様でした!

3部しか行けなかったけど三つ編みかわいかったね!

新曲の衣装もすごく似合ってて良かったよ!

また着て踊れるといいね!

MCも毎回独特な雰因気でいいね!

ゆりなちゃんと並んでると姉妹みたいだね!

ゆっちゃんの舞台も無事に千秋楽迎えてほんと良い舞台だったよ!

みかちゃんとゆりなちゃんともえちゃんが見に来てくれてゆっちゃんも喜んでたよ!

もえちゃんからも関西弁太鼓判押されてたからね!

ひかちゃんもいつか舞台できたらいいね!

醤油らーめん 2017年07月12日

ひかちゃんの恋夏メッチャ好き(笑)
奈々花ちゃんと2人でステージ歩くトコひかちゃん元気過ぎて笑顔になれるヨ♪

髪形3部とも変えてたんだネ
ファンの方を楽しませる為に行動してくれてありがとう☆

ぬまぴー 2017年07月10日

衣装は似合ってる(^-^)
MCの大阪弁も面白かった。
体に気をつけて、
ガンバレ‼︎

トントン 2017年07月10日

門垣さん、ソフマップでのリリースイベント、お疲れ様でした。

私は、たまプラーザでのリリイベには行ったのですが、今回は行けなかったので、門垣さんと川口さんがパフォーマンスする「マジカル✰キス」を観たかった~♪
吉本さんが卒業する前に19人全員での「マジカル✰キス」を観てみたいです!!

門垣さんは、良い意味でオンリーワンの女の子。
イベントに門垣さんがいると、ワクワクしています。

これからも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月10日

ひかるちゃん

更新ありがとう❗

ソフマップのリリイベお疲れ様でした(^^)v


ひかるちゃんのMCは毎回
楽しく観させて頂いております。

次回も頑張ってね!

まっつん 2017年07月10日

イベントお疲れ様です(^o^)/

新衣装完全に着こなしていますね☆
ひかちゃんのMC聞きたいです( ^ω^ )

たっくん 2017年07月09日

ナイスゆりな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

きょーちゃん 2017年07月09日

衣装、よく似合っていて、かわいいですね。

ま-みる 2017年07月09日

ひかちゃんのトーク好きやよ
ワールド全開過ぎて元気でる!!
また関西トークとかしよなぁー!

定期参加するんや!いぇーー!い
さえもな、行けるようになってん!東京いくからまっててな!

彩絵 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト