思い出の場所で(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡&アイドルお宝くじ!出演日♪

皆さん、こんばんは( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣です♪(*´▽`*)🍓

さて、、、本日の私達elfin’は、
☀︎OTODAMA SEA STUDIO 2017☀︎
~OTODAMA SHINING PARTY 2017~
に出演させて頂きました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

海に行くと、、、

夏だね☀︎٩(*>▽<*)۶

って気分になるよね(〃∀〃)ゞ



まだ東京の梅雨は明けないけど、
夏の方は、もう準備万端!!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛☀︎
舞台袖で。スタンバイしてるみたい|ω・`) まだかな〜


皆さん、もう少しで、、、

また!(ll゚д゚)ハッ

あの!(°0°)ヒーッ

暑い!(,,•﹏•,,)ガクブルッ

夏が!・゚(*ノノ)・゚ウヒョーッ

来るよ〜٩(*´꒳ `*)۶ yeeeea!!



さて、、、
今回はこちらの情報をお届けに参上仕り〜٩(ˊᗜˋ*)و


elfin’♡テレビ朝日「アイドルお宝くじ」#104に出演させて頂きます☆!

先日、公開収録にご応募下さった皆様と共に、熱い戦いを繰り広げた「アイドルお宝くじ」#104の、放送日が決まりました٩(ˊᗜˋ*)و
テレビ朝日「アイドルお宝くじ」#104
👉http://www.tv-asahi.co.jp/idol/sphone/
放送日:7月14日(金) 26:50~ 
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑是非ご覧下さい〜(っ * ´ ▽ ` )つ


皆さん、見てくれるかな?٩(*´꒳ `*)۶

´・∀・)「いいとも〜」
`・3・)「いいとも〜」
*'◇')「いいとも〜」
.゚ー゚)「いいとも〜」
`∀´)「いいとも〜」

☝︎これ、相当お気に入り(笑)


明日は日曜日♪
皆さんはどう過ごされるのかな?(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

美衣はまた、やることリスト書いたよ〜(っ * ´ ▽ ` )つ


皆さん、今週も一週間お疲れ様でした〜〜(*^▽^*)/


みい♩高橋美衣より



p.s.

更新が遅くなってしまって本当にごめんね…> <…
帰りの電車爆睡してしまいました…(;_;)
👇

🌸アメブロ更新しました🌸
OTODAMA♡三浦海岸♪ みいより
👉 http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12290919569.html
♡イベント情報の詳細は、全てこちらのアメブロをチェケラッチョン٩(ˊᗜˋ*)و


🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/
応援ありがつんございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
今月は48位目指して毎日更新頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

みんな応援本当にありがつん〜〜❀.(*´▽`*)❀.

コメント

体を使ってπ(円周率)を表したのかな?
π=3.1415・・・みい良い子・・・( ゚д゚)ハッ!

なっつん×Nat-tun 2017年07月13日

鳥さんかい?

ABLE TEAM 2017年07月12日

みいたん暑さに負けずにレッスン頑張ってくださいね

Kyo 2017年07月12日

みいたん
ぽにきゃん楽しかったですよ!
北海道の食べ物でマグロは耳を疑いましたけど、食べ物が大好きなみいたんの笑顔は素敵でしたよ

Kyo 2017年07月11日

ルナレクのル

Kyo 2017年07月09日

このポーズはなにか意味があるのかなあ?

Kyo 2017年07月09日

♪ 裸足になって どうするつもり?
♪ そのままどこかへ 歩いてゆくの?


♪ 夏だねー
♪ 夏だねー

yoshinorimorino 2017年07月09日

みいたん♡いいとも~(~▽~@)♪♪♪
アイドルお宝くじ観るよ(*^^)v楽しみ☆☆☆
海いいよね(´▽`)夏をいっぱい満喫したね♬
写真可愛い(〃▽〃)♡♡♡

みいたんは日曜日も沢山頑張っているんだね!!
頑張りまっちょん(≧∇≦)b応援しているよ♪
こちらは実は・・・、終電間に合わなくて妹の家に泊めてもらって今帰宅中です(^^;)
やってしまったよ(>_<)

アメブロ更新ありがつん♡
全然だよ♬疲れも溜まっているだろうからゆっくり休んでね(*⌒▽⌒*)

昨日のライブの感想はアメブロの方にコメントするね(*ゝω・*)ノ

赤い服 2017年07月09日

みいたん
おはようございます
昨日は楽しい1日をありがとうございました
自分にとってelfin'応援最後の日でした。
今までイロトリドリな場所で貴重な思い出をありがとうございました。
もう会う機会はないけど、これからもファンの皆さんと頑張ってください
SNSの投稿回数も減っていくと思うのでお許しください。

Kyo 2017年07月09日

みいたん!海ではしゃぐ(^^)

しかし!その衣装で・・






砂払うの大変だったでしょ(>_<)

トリタテ王子 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ沢山❀.(*´▽`*)❀.
速報☆BVTの詳細です(,,> <,,)♡
肉フェス速報☆₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新イベント☆イベント情報

最新動画