歯磨きうがいコップ

まーみるさん
takaさん
Kyoさん

コメントありがとうございます😊


まーみるさん
なんと!そんなご縁が鎌倉に!すごいですね


takaさん
そうなんです、ここの舞台は仮設などではなく、いつ行ってもあります。
タイミングがいいと雅楽を演奏してたりします。


Kyoさん
鎌倉は見所満載ですよね
鶴岡八幡宮は何度行ってもいいところだなあって思います!
うわあ!知りませんでした。ハスのぽん!聞きたーい!!







さてさて








歯磨きの時と
うがいの時に使うコップを
新しくしました。








フランスのDURALEXのもので
普段アンバーの色のタイプを
お茶やお水を飲むためにつかっているのですが

青系でこのメーカーのサイズ違いが
洗面所にあるといいなあと思って
探していたのでした。


そしたらば〜


なんと


ロンハーマンとのコラボのものが!

お店で見て買ったのですが
いろーんな色がカラフルに揃っていて
どれもこれも可愛いの😍

目移りしちゃって
選ぶのが大変でした。


結局、この色に。


爽やかな感じになりました。

無駄にやたらとウガイしたくなる😆






買って帰ってきて驚いたのは

お店の方が、コップが割れないように緩衝材で包んでくれていたのだけれど、
それが








ハートのプチプチだったんだよお❤️



たまらん😻
さすがロンハーマンです。





あ、そうそう

コップの底にはロゴもはいってますよ







るん💕😍💕

コメント

まりさん、お返事、ありがとうです。今年は、はじめて鎌倉の南の方のお寺も周ることが出来て、良い経験となりましたよ。そして、日常に使う物は、本当に気に入った物を使いたいですよね。

ま-みる 2017年07月09日

新しいものは気分を一新できますね

Kyo 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 『ハリネズミ乙女、はじめての恋』📖
新着 ぼだっこ?!
新着 📙『江の島ねこもり食堂』🐾🐱
新着 8月なのに涼し過ぎるぞ