ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ。

こんばんわぁ

田中珠里です


今日は
アキバ☆ソフマップ1号店にてライブでしたぁ!

3部もあり。。

1部、2部、3部

全部楽しかった。


何回も話せるし
3回もパフォーマンス出来るし
いつもの盛り上がりが更に盛り上がる感じで

やっぱり沢山出来るって良いなぁって

改めて感じた今日でした。


良い夢見れそう。。。。


あ、ツイッターにも載せたんですけど、、

こっちにも載せたくて
載せます

今日は参加メンバー全員と写真とりました🤳











ぎゅーぎゅーしてる。笑



皆に今日は全員と撮りたいから
撮ってもよきー?て聞いて

ちゃんと
個性ある撮り方を皆してくれました。


推しの皆さん

ごめんね。

幸せ感じた。笑


皆んなとの写真
フォルダーにどんだけあるか。。。

写真って楽しい時間を思い出させてくれる
凄く素敵なモノですよね


どんどん増えて行きますように。。。

皆さんのカメラ&携帯の中にもメンバーや私のツーショットやスリーショットの写真がどんどん増えて行きますように。。。




そして!!!!!


8月21日
長尾真実&田中珠里と行くバスツアー

〜in伊豆〜

まだ予約取ってないそこのあなた。


あなたとあなたとあなた。と。。。。。

え。


もぉ、皆さんいっしょいこーよー


平日でお厳しい方もいるとおもいますが、、、、




でも

初バスツアーですよ?!

楽しくない訳、、ないでしょぉ

まみちとしゅりやで?

面白くなる事間違い無しよ!


あとね

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者の皆さんも。。。

一緒ですよ!

今のうちに推しメンを、、、、なんて。



皆と仲良くなっちゃって下さい!!



とりま、まみちと私。。

今から色々がんばる。


まず、深呼吸から始めるね。笑


詳しくは、、、、
こちらをチェックして下さい!




ほんと

待ってるよ!



明日、、


ららぽーと新三郷です!


お待ちしてます!!




コメント


「ぜひ」が多ない??

一人でこんなにつこたら不足するで「ぜひ」が。

きれいな子やなほんまに珠里は。

バスツアーはあんまり応募がないん…??(^ ^;

行きたいんやけどなぁ、行かれへんなぁ…。

いのっち 2017年07月16日

しゅりちゃん、こんばんはー。
全員写真、うらやましすぎる!
メンバーだから、しゅりちゃんだから許しちゃう(笑)

写真って、そのときの記録であり記憶だったりするから、残せるものは大切にしときたいよねー

それにしても
はぁ、みんなかわいいんだからー(*^O^*)

しょー☆ 2017年07月12日

可愛過ぎうー

おぎ。 2017年07月09日

シュリちゃん、こんばんは。

楽しい写真が一杯、どの写真もシュリちゃん、少し大人顔になったような気がします。まいまいさんとの写真位笑っている表情が良いなと思います。

なかなかイベント行けないけど、シュリちゃんがガイドしてくれるバスには乗車予定です。

Pochi 2017年07月09日

ただいまぁ~\(^-^)/
ソフマップリリースイベントお疲れ様でした。お仕事終わってダッシュで秋葉原へ‼3部特典会終わりぎりぎりでしたが珠里ちゃんとツーショット撮れましたぁ~\(^-^)/。ありがとうございました。まだ新曲のパフォーマンスを見てないんですぅ~(T_T)。次回はライブ見るぞ~。

ししにゃん 2017年07月09日

田中さん、ソフマップでのリリースイベント、お疲れ様でした。

ワッ! メンバー全員の私服2ショット写真♪ こういうのメッチャ嬉しい~♪
やっぱり、夏が近づいてくると、みんな白が多くなるんですね。川口さんの謎のポーズ♪

田中さん、今日の新三郷でのリリイベは屋外なので、水分補給と日焼け止め対策をバッチリして、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月09日

オシューン!!

 学生はボチボチ夏休みモードなんだろうなーって。
私は自称一年中休みな人だったのだが、なんかこう土日を
中心に9月くらいまでやたら予定が入ってしまった。。。

 まいったなあ。。。
スタートダッシュで15期チェックな方々は絶対行くんだろうな。
バスツアーは楽しいに決まっているんだけどね。
いいなぁ~

おーはし あに 2017年07月09日

おつ、おしゅり!
リリイベおつかれさま!
こっちでも見れたー!
みんないい表情!

明日もたくさんの笑顔を!

鈴木悟 2017年07月09日

今日のイベントおつかれさまでしたー((o(^∇^)o))
めっちゃ楽しかったよ♪
現ツラの珠里ちゃんのソロすっっっごい良かった(〃∇〃)
握手会でも話せてうれしかったし、撮影会のときはみんなで迎え入れてくれてありがたかった!
珠里ちゃんがいてくれるとほんとに安心するー☆

イベント終わったあとも今日一緒に行った3人でごはん食べながら、みんなで珠里ちゃんのことめっちゃ褒めてたんだよー(^.^)
しかもその時間がすごい長かった!

今日のメンバーとの写メ良いねぇ(^○^)b
それぞれほんと個性出てるね(笑)
珠里ちゃん&愛海ちゃんのツーショット上げてもらえるの私はすごいうれしいよ(*^o^*)

バスツアーは残念ながら行けないけど、たくさんの人が集まることを願ってます(*´-`)

真悠子 2017年07月09日

いやーほんと今日もみんな輝いててよかった!
予備校ちょっと抜けて友達連れて2部だけ見に行ったけど、現ツラの最初のソロのしゅりちゃんやっぱ相変わらず歌上手くてサイコーやったし、友達も来てよかったってめっちゃテンション上がってた!ちなにおれ心配エブリデイ終盤のしゅりちゃんのソロもほんっと好きで、てかもうしゅりちゃん好きになってる()
てか今日のライブみんな生き生きしてて見てるこっちもすげーパワーもらった
メンバーも和気あいあいとしてて仲良くてX応援しててよかったなーって客席から見てていつも思うよほんと
明日は行けないけど火曜日は行くからまたそんときよろしく!!

アラタ 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。