global citizenship➀

hello〜☺︎
ムシムシ湿気の毎日、みなさんいかがおすごしですか?🌻

今回は、更新早いでしょ?😬

これからは、些細な事も、そうじゃない事も、とりあえず書いてみようかなーと、ゆる~く思っているので、是非、ちょいちょいチェックしに来てください😙

えーっと、今日は、前回のブログにちょこっと書いた、フードフェスティバルの事をお話ししようと思います👀

簡単に説明すると、ある企業が、未来のグローバルな人材育成を目的として開いた、高校生を対象とした体験型ワークショップです🌎

自分達で、企画、買い付け、運営、などなどすべてを行い、元手は企画が投資してくれて、もし赤字になったら返還不要、黒字になったらチームで山分けできると言うもので...

しかも、優勝チームは、タイ.バンコクで行われるフードフェスティバルに全額無料で招待され、現地の高校生達とチームを作り、また新しく企画から練り上げるという、なんとも夢のようなチャンスだったのでした😆

そして、いくつもの予選を勝ち抜き、まさかの私の元に、幸運の女神様が降りてきてくれた...と言う訳です✨笑

半分はまぐれかな⁉笑

いや…そんな事は…な…い...よね。

まぁ、運も実力の内とも言うし...🤔



では、今日は本選の様子を写真でお伝えして終わりたいと思います〜☺︎

ちなみに、私達のチームは「トマトリゾット」で戦いに挑みました‼

美味しそうでしょ?♡笑

当日は、雨だったにも関わらず4000人もの人達が会場に来てくれたんですよ〜😋

では次回は、バンコクの事をお伝えしようと思うので、是非、チェックお願いします🐶

では☺︎









コメント

お久しぶりです!

中高生だったイメージしかないから
大学生になったって印象がない(笑)

これからも頑張って下さいね^^

オムhide.:*゜ 2017年07月11日

楽しそうなイベントですね。そして、次のブログも楽しみにしています。

ま-みる 2017年07月09日

コメント初めてします!

Rの法則でお会いしたことがありますが4期生の萌ちゃんやかほちゃん一緒でしたよね!(・。・;

フードコートフェスティバルもお疲れ様でした!(*^^*)

最近は同じRの法則の2期生のerfinの辻美優ちゃんのイベントに行ったりしています!(*^^*)

これからも頑張って下さいね♪(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ