ソフマップ ~7月8日~

こんにちは、上水口萌乃香です!



そふまっぷーーーーーーー




ありがとうございました。♡


3回ライブやったとは思えないくらい
力が有り余ってる←


明日のためにとっとく_(:3」 ∠)_



1部

チャイム鳴ったら…
MC  
少女X  
Beautiful X
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ


2部

席替えウインク 
MC 
恋する夏!
夏だよ!!
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ


3部

Beautiful X
夏だよ!
MC
マジカル☆キス
MC
現実から逃げるから現実がツラいんだ




盛りだくさんすぎた☺




今日は1部、2部、3部全部髪型変えたんです









1部は撮りわすれた。笑




現ツラは踊るたび、歌うたびに自信がつく。

もっと伝えたい、って欲が出る。


リリイベ最終日、

最高のリリース期間だった
いい曲だった

って心から思えるように、、毎回のイベントに命かけていきます( ´-`).。oO


早く莉奈と踊りたい😀






早く治してね

はやく

はやく、、、😭






3部、撮影会のメンバー。

私の腕テカリすぎてない??笑



いつも最後まで残らせて頂いて、、
支えてくれてありがとうございます☺

撮影会、ほんとたのしい。




ソフマップの後は、、



末永1
籠谷1
上水口1


ソフマップの反省会とか

今後のこととか話したよ笑



さくらがね、
毎日ブログ更新してて、、

結構楽しみにしてるの☺


レッスンの時、さくらをべた褒めした事が
ブログに載ってたので、、


ぜひ。笑
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...



でゎ今日も1日ありがとうございましたっ


ゆっくり休んでね。



今日のBGM

まいまいとさくらの笑い声



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント



写真撮ってくださって
ありがとうございました(T_T)

久しぶりの巻きツインの莉奈ちゃんは
ほんとにほんとに可愛いかった☺
素直に喜べなかったこと、ごめんね
ってお伝えください、、、
早く巻きツインで歌って踊る莉奈ちゃんが
見たいな〜〜あ〜、、、

かれん 2017年07月11日

髪型かわいいー

すえまいとさくらとか!仲いいよな!!

ゆーた 2017年07月09日

かわいい髪型で、これからも頑張ってね。

ま-みる 2017年07月09日

ただいまぁ~(*^_^*)
ソフマップリリースイベントお疲れ様でした。お仕事終わってダッシュ‼3部特典会終わりぎりぎりで到着出来ました。ほのかちゃんの笑顔見れて元気貰えましたよ~。毎週途中参加ばっかりで申し訳ないです。新曲早く聴きたいなぁ~、ダンスパフォーマンス見たいです(#^.^#)。

ししにゃん 2017年07月09日

3部もおつかれさま☆

毎回違う髪型の萌乃香ちゃん見ることができたなんて、行けた人がウラヤマシイ( ̄∇ ̄)

腕すごい色してる笑

はやくまた萌乃香ちゃんと撮影したい~(*'▽'*)

KOTARO 2017年07月09日

おつ、ほのか!
リリイベお疲れ様!
3部しか行けなかったけど、盛り上がる曲ばっかだったから、声張り上げた!
ほのかが凄い伝えてくれてるのに、こっちも返さないとね!
3人の反省会、聞いて見たいなぁ!
今度は書くの反省会じゃなくて、輝ける未来の為の会だと思うから、夢会とか、ポジ会とかじゃない!?ネームのセンスないからゴメン!そうゆうところから変えていくもの大事だと思うなぁ!
昨日は幸せなひと時あんがと!

鈴木悟 2017年07月09日

ほのぴょん昨日はお疲れ様でした(*´∇`*)♡
ほのぴょん(>_<)!!!
大阪イベント決まったあ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんま嬉しい!!(笑)
ありがとう(笑)
ま、その前にちょこちょこ関東飛びますが(笑)
たのすぃみぃにしてる(●´ω`●)♡
今日もイベント楽しんできてね!!

さいか 2017年07月09日

ほのぴょん、ソフマップでのリリースイベント、お疲れ様でした。
松田さんの足、早く治って欲しいですね。
松田さんは、X21のみんなのエネルギーを加速させてくれる女の子なので、松田さんのいないライブは、寂しい限り。
ただ、この休まなければならない時間も、松田さんなら何かをプラスにしてくれると思っています!!

ほのぴょん、今日の新三郷でのリリイベは屋外なので、水分補給と日焼け止め対策をバッチリして、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月09日

イベントお疲れ様です(-_^)

ほのぴょんは褒め上手ですね☆
さくらちゃんのブログを読んで喜びが凄く伝わってきました(*^^*)

たっくん 2017年07月09日

♪マジカルキス♪

ひかるちゃん ゆりなちゃん
二人のがんばり
胸を打ちました

オリジナルメンバー
負けてられないですね

うまい へた
では無いんだよね

一生懸命の気持ちは
見ていて伝わってくる

ステージにしても
何にしても
そこに気持ちがあるか
なんだろうね

まなみの瞳 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~