アキバ☆ソフマップ


今日も今日とて暑さはかわらず、、、、



暑い夏はやっぱりオフショルだよね。




ピンクのオフショルワンピース〜✨










今日はアキバ☆ソフマップさんでイベント~!!




でしたん。(´-`).。oO





今日は三部制でしたが、、、


めっっっちゃ楽しかったなぁ✨




特に、マジカルキスの時の盛り上がりが最高でしたね。


煽ってて気持ちよかったもん。
皆さん最高です。

まみさくパートで
「まみちーーっ!!!」って叫んでくれる所。
あそこ大好き。。❤️





そして、
「現実から逃げるから、現実がツラいんだ」



是非私達が歌に乗せてる想いをこれからも受け取っていって欲しいですね!☺️✨




さぁ今日は、
2部と3部の終わりに、


メンバーを〇〇にするなら誰?!
っていうゲーム?笑

トークして遊んでたのよ。



まみとコハル、しゅり、はすみ、ゆりなのメンバーで!!


ほんっと面白かったです笑笑




今日も平和なXでした。笑






明日は、ららぽーの新三郷にてリリイベです!

明日も一緒に楽しんでいきましょうね( ̄▽ ̄)





それでは、
ばーい!!






コメント



あっこの会場涼しいからええわぁ。

ちょいと人が少なかったなぁ(^_^)

アイドル横丁とかぶったからかな…。

ということはそういうことか…(^ ^;

まぁ珍しくないな、今のヲタ活事情からすれば…。

いのっち 2017年07月17日

まみち、こんばんはー(^o^)/

ちょっと遅れちゃったけどコメントするね

ソフマップのイベントの日は、体調崩しちゃってダウンしちゃってたー(>_<)
行きたかったなぁ

ピンクかわいいー
オフショルワンピも似合うね

マジキスいいよねー
まみちといえば、マジキスだよね!
ってくらい曲のイメージがついてるよ。


やっぱりX21のエースはまみちだよね(*^o^*)
早くライブ見たいな

しょー☆ 2017年07月12日

かわいい洋服、、、そして、イベント、おつかれさまでした。今後のイベントも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年07月09日

まみちゃん

連続リリイベ、お疲れ様でした(^^)v

1部から3部を楽しくライブ
観ることができました❗

毎回、変化を入れてのライブは
回を重ねるごとに良くなって
いると個人的には思いました。

新メンバーが、どんどんシングル曲の
歌える数が増えるのは嬉しいです。

全員でx21を盛り上げて大きいホールで
ライブができるくらい頑張ってほしいです。

楽しみにしてます(^◇^)

まっつん 2017年07月09日

おちゅん、まみち!
リリイベお疲れ様!
3部しか行けなかったけど、盛り上がる曲ばっかだったから、声張り上げた!
マジキス最高やったね!
まみちーー!って叫んだ1人です!
こっちも気持ちいいんだよね、まみちーって叫ぶの!
もっともっと、想いのぶつかり合い、伝わるライブしたいね!

なにー、ゲームいいなぁ!
どんなのだったか詳しく教えてもらいたい!
そうゆうの、Xで番組とかもってるとやって欲しいんだよなぁ!

鈴木悟 2017年07月09日

ちーまみおちゅん( *¯ ³¯*)
昨日はほんと盛り上がったね〜!!
めーちゃんこ楽しかったよ(≧∇≦)

まみちも言うようにマジキスの盛り上がりが凄かった!!
Xのパフォーマンスを楽しんでるのはもちろんだけど、好きな子の名前呼べるのもほんと楽しい、幸せ。
それをまみちが好きとか、嬉しいって言ってくれて、、、俺も嬉しい( ;∀;)
これからもみんなで楽しいライブを作り上げていこーね!!

しょーた 2017年07月09日

長尾さん、ソフマップでのリリースイベント、お疲れ様でした。
「マジカル✰キス」は、宝♪
私が、X21のイベントに初めて行ったのは、「夏だよ!!」の予約リリイベだったのですが、「マジカル✰キス」の発売頃にX21の事を知っていたらなあ~と、よく思います。
吉本さんが卒業する前に19人全員で「マジカル✰キス」のパフォーマンスを観る事を夢見ていますよ♪

今日の新三郷でのリリースイベントは屋外なので、水分補給と日焼け止め対策をバッチリして、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

長尾さん、デコルテ綺麗♪

ラコステさん 2017年07月09日

昨日、ブログコメントしろやゴルァ!!(*`Д´)ノ!!!
と脅されましたので泣きながらコメント致します(つд;*)

昨日はお疲れ様でした。

お昼から夜にかけてガンガンライブ観られたので、とても充実感のある1日でした。
昔ライブハウスをハシゴしまくっていた頃を思い出しました♪

メンバーを〇〇にするなら誰?!ゲームとな?

気になりますねぇ~(。-∀-)

詳細を握手ででも教えてくださいな♪

では、今日も1日がんばo(`^´*)

よしら 2017年07月09日

ながおさん、おはよう。

今朝はめっちゃ早く目が覚めてます
(ただいま朝5時)。

マジカルキスはやっぱり盛り上がるよね。
でも、まだまだ行ける気がするので、
もっと盛り上がるライブを目指しましょう。

新三郷は家から近い場所です。
いつもはお出掛けしてながおさんに会いに行くって感じだけど、今日はながおさんに来てもらうって感覚です。

ってことで、待ってるから寝坊して遅刻しないで来てねw

それじゃあまた後で(^-^)/

ちんねん 2017年07月09日

まみゅーん!!

 残念ながらこれから土日暇じゃない日が多くなってしまったよ。
新曲とり残されモードだわ。。。

 まみさくパートは、別々にソロでうたってもらえれば
二人共コール出来るんだけどね。

 オフショルはもっと大胆に肩出していこう!!

おーはし あに 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 はろぅ。まみだよ。
卒業ライブ
大阪👀💕
地元ブログ、らすとぉーー!!!