7月8日

こんにちは(b´ω`d)



山木コハルです!




今日はアキバソフマップ①号店さんでのイベントでしたヽ(≧∀≦)ノ




一部、二部、三部ありましたぁ(* >ω<)



1部

チャイム鳴ったら...  ・・・with 門垣
MC  白鳥
少女X        ・・・with 川口
Beautiful X     ・・・with 川口
MC 小澤
現ツラ
MC 山木



2部

席替えウィンク  ・・・・with 川口 

MC  川口

恋する夏!     ・・・・with 門垣

夏だよ!!      ・・・・with 門垣

MC 籠谷、井頭

現ツラ

MC 上水口


3部

Beautiful X ・・・・with 川口

夏だよ!! ・・・・with 門垣

MC 門垣

マジカル☆キス  ・・・・with 門垣&川口

MC 田中、長尾

現ツラ

MC 末永




という事で、

今日は全員MCを担当しましたぁ!ヽ(≧∀≦)ノ




松田は影アナずっとやってたから☺️




今日は、、






となりが、ひかちゃんでその隣がゆりなだよ☺️






今日はね、

一部と二部の間で、

珠里と、ゆりなと、真実と、みんみんで遊んでたのー笑笑笑



どういう遊びをしたかというと、





例えばー


メンバーで妹にするならだれー?


とか、


メンバーでお姉ちゃんにするならだれー?


とか、



そういうやつー(* >ω<)



めちゃくちゃ盛り上がった笑笑




ちなみに
私が、妹にしたいメンバーは、、、




えーだれだろ、、、



ゆうかとか?
ゆうかは
あのねぇ、きいてぇ
とかいつも言ってくるから笑笑笑






それで、年の離れた妹は珠里かな
甘えてきそう笑笑
年の差姉妹だから喧嘩しないで楽しく過ごせそう笑笑




あと、双子ならみんみん
一緒に流行り物チェックしたり、
ニュース見て、あれはあぁだよねとか、
いいたい笑笑笑笑






って感じ笑笑笑笑





今日の斜め後ろの方々ー












まみちとみんみんだよぉ〜



真実も妹ありだなぁ、、





とりあえずXみんな家族みたいな感じだから笑笑





一緒の家で暮らしたらたのしそ笑笑笑





今日はそんな夢を見そうです笑笑



それではおやすみなさい!










コハルから送信→✉️

コメント

コハルちゃん、こんばんは。

新曲の略称、現ツラ になったのですね。以前、現現 って書いてあったのを見た気がしますが、現ツラ の方がピンと来るかもしれません。

今日のイベントお疲れさまです。さて、コハルちゃんを妹or姉にしたいと思っているメンバーさんはどなたでしょう?

Pochi 2017年07月09日

毎日のイベント、おつかれさまです。皆をハッピーにさせるためにも、これからも頑張ってくださいね。

ま-みる 2017年07月09日

コハさんおはよー
風邪気味やし、超絶夏バテ中…(T_T)
皆さんにうつしたらいけないので、応援電波にしときます。

父がななかさん、母がコハルさん、
姉がまなみやでさん、妹が田中さん、
ペットが松田さんかなぁ。

考えただけで具合良くなってきたよ!?
家族でドライブ行く時は選曲もしてね!

さえ 2017年07月09日

山木さん、ソフマップでのリリースイベントお疲れ様でした。
川口さんと門垣さんも「マジカル✰キス」を歌ったんですね♪
吉本さんが卒業する前に、19人全員で「マジカル✰キス」を歌う事を私は、ず~っと夢見ています♪

ちなみに私も考えてみましたよ。

姉にするなら・・・長尾さん。長尾さんは、女の子が憧れる先輩の理想像みたいな人なので、私まで女の子達にチヤホヤされそう(他力本願)

妹にするなら・・・門垣さん。あのトーンで話していると兄妹ケンカをしなさそう。

双子にするなら・・・泉川さん。アッ! これは、マナカナだった~♪ 泉川さん、元気にしていると良いなあ~。

山木さん、新三郷でのリリースイベントは屋外なので、水分補給と日焼け止め対策をバッチリして、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月09日

コフ!!

 んー、、土日NG率があがってきたよ。
未だ現現1回しか聞いていないという・・・・
 ノリも振りコピも取り残されるな。。。

 家族にするなら、、、とりあえず数名程嫁候補に(*´▽`*)
コハルはリアル妹キャラ。妹にしたいではなく、たぶん
自分に妹がいると仮定すれば、おそらくコハルみたいな性格かなと。

おーはし あに 2017年07月09日

いやーもうほんと明日行けないから、とりあえず近くにいた友達連れて予備校抜けて2部だけ参加したけど友達テンション上がってめっちゃのってくれたしX啓蒙活動着々と進んでるw
山木はMCにしてもツッコミにしても安定のXのお母さん感ってか安心感がすごくて、やっぱ山木いいなあって改めて思ったりして笑
今日みんな生き生きしてて見てるこっちもすげーパワーもらえたし幸せなひと時だった〜

毎回イベント来られるわけでも金があるわけでもないし、秋から冬にかけて来られる回数は減っちゃうけど、来春いい報告ができてイベントばんばん参加できるように毎日Xの曲聴きながら勉強頑張るね!
よく山木ブログ更新しててエライって褒めてるけどあれほんとにそう思うわ〜コメそんなにしないだけで毎日楽しく見させてもらってますとりあえず来週まで行けないけど、明日のイベも水分取って頑張ってね応援してる!

アラタ 2017年07月09日

イベントお疲れ様です(^o^)

お母さんやお姉さんにするならコハルちゃんが良いという方多そうですね!笑
コハルちゃんとても頼りがいがあるので♫

たっくん 2017年07月09日

今日のイベントおつかれさまでしたm(__)m
めっちゃ楽しかった♪
X21のライブほんと楽しいっ(((o(*゚∀゚*)o)))とあらためて思いました♪

山田さんの今日のパフォーマンスもかっこよかったよー!!
そして握手会も楽しかった♪
山木だよってつっこんでくれてうれしかったです(°▽°)

優香ちゃんが妹いいねぇ(^.^)b
てか普段そんなかまってちゃんな感じなんだね、かわいいな(笑)
珠里ちゃんと真実ちゃんは妹ってイメージあんまりなかったから意外ー!
羽純ちゃんが双子の姉妹だったら楽しそう~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは、また山登りさんに会える日を楽しみにしてまーす(^○^)/
(↑「やま」と打ったら出てきた笑)

真悠子 2017年07月09日

山木さん(●´ω`●)♡
イベントお疲れ様♡♡♡

お姉ちゃんにするなら、、、、、すえさん(笑)
妹にするなら、、、、、、、、、誰やろ(笑)
お母さんにするなら、、、、、、山木さん(笑)
ペットにするなら、、、、、、、松田(笑)

Xでシェアハウスとかしたら
なんか凄そう…(笑)

さいか 2017年07月09日

コハル‼️
お疲れ様でした。
ソフマップメッチャ楽しそう…。
行きたかったぁ

その分明日楽しみます。

す〜さん 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日