Happy♪

こんにちわんっ!!



昨日のたなばたはね~~!


夢の国にいってきたのよんっ(*≧∀≦*)


たーーーのしかったぁー(*´ω`*)


めちゃくちゃ暑くてこれでもかっ!!っていうくらい汗かいたけど


日焼け止めのお陰で日焼けは死守!


思いっきり楽しんできました^^❤




今回はねー


色んなキャラクターたちにも会えてめちゃくちゃパワーもらえたの(*^-^*)


しかもお誕生日Tシャツ&シールで


キャラクターたちにもたくさんお祝いしてもらえたし


数えきれない人からHappybirthday言ってもらえた(*^^*)


とっても幸せな1日でした(o^-^o)



ちゃんと七夕のお願いもしてきたよん♪


七夕って近年曇りだったり雨だったり


綺麗に星を見た記憶がないんだけど


今年は晴れて星空眺められましたねっ^^


夜空からもパワーをもらえた気分(^ー^)


1日過ぎちゃったけど、

みなさんのお願い事も叶いますように♪

コメント

かなみちゃん無邪気に遊んでるね♪

童心に帰ってるね!

また元気なかなみちゃんが見れて良かったよ♪

醤油らーめん 2017年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

私は今♪
キスミー
はちみつ
なにっ!?