ポテトフライ

押忍!

籠谷さくらです!



ある日…

みんなと

リハーサルをしてた時の
出来事を書きます。(^^)

そう、

みんなで


「GO!GO!X21〜ドキドキ初登校〜」
を練習してました笑笑



しゅりとさくらはフォーメーションがシンメトリーなんです‼️


でも、この練習の時
しゅりが用事で一瞬抜けてて…


しゅりいない
「GO!GO〜X21ドキドキ初登校〜」



スタート。。


なんと
さくら、

すんごい間違いしました笑笑




1サビまだ踊ってないのに

2サビの位置に行って

踊ってて笑笑


自分でもなんで2サビの位置に行って踊ったんやろ〜〜って今でも謎です笑笑


ななかちゃんに

「さくら、、どこ行ってるの?どうしたん!?」

ってガチ心配されるほど…

どーかしてました笑笑

練習でよかた、、、笑笑

中2から踊り続けている曲なのに笑笑

とりあえず

しゅりがいないから
間違えちゃったのかも(*´-`)

それか
最近の勉強のしすぎ?笑

な訳ないか笑


帰り道もよくしゅりと帰るんですけど

いろんな話をしてて
後ろパッと振り向くと

マミと愛海がいて


愛海が



「さくらちゃぁ〜〜ん…マミちゃんが
ヤキモチ焼いてるよ〜〜。笑笑
最近しゅりとずっと一緒にいるよね〜〜って言ってる」



って言ってきて、

パッとそのマミの方を見たら…


ちょっと下を向いた
マミが
恥ずかしそうにしてて笑笑




なんこれええええ〜〜💖💖

激かわかよ…😭😭


すごく愛しい💖💖😆


すんごくたまらなかった

マミファンごめんね(*´-`)



そしたら、、なんと
我々チームwestの



しゅリーダーが、、

「あ?さくら?
いいよーー全然あげる〜〜😜」

ってまみに言ってて笑笑

おいおい…しゅリーダーさん笑笑



なんだか、私
簡単に捨てられてしまったんかいっ…笑笑


悲しいよ!!わら


複雑だわ!笑笑


いやてか、いつの間にか、さくらは、
しゅりのものやったんやな!笑笑





って思った
帰り道でした…笑っ

とりあえず

まみしゅりの
伊豆旅行✈️さくらも行きたい。

絶対楽しいやん…😭


次の日さくらの誕生日やし笑笑



みなさんぜひ!参加してね(*´-`)
美少女にも会いたい〜〜💖


思い出話聞かせてください!


以上
籠谷さくらでした!










コメント



真実はさくらと珠里の間に入って来んとただしょんぼりするいうだけ(^_^)

なんなん真実…(^_^)

真実と珠里でバスツアーあるのに大丈夫かね。

いのっち 2017年07月20日



ポテトフライはどこいったの?
ねぇ、ポテトフライは???

しゅりちゃんはむかつく同意☺でもすき☺
まみちは可愛い☺だからすき☺

籠谷は、、、籠谷は、、、
びゅーてぃふるえっくすのあそこが
優勝☺そこ"は"すき☺
他は、、、他、、、考えとくね☺

かれん 2017年07月12日

ブログ ずっと読むだけ読んで
コメントしてなくてごめんなさい(笑)

昨日めっちゃ
コメントしてって言われたし
絶対コメントするって言ったから
さくらちゃんが新しくあげるブログに
コメントしようと思ってたけど
夜になるとバタバタして
またしなくなっちゃいそうだから
1番新しいこっちにコメントしますねʕ•ᴥ•ʔ


昨日の新三郷でのイベント
暑かったけどすごく楽しかったです(˙˘˙*)

さくらちゃんかわいかった❤︎

暑い中お疲れ様でした☺︎


さくらちゃんが
ブログたくさん更新してくれるの
すごく嬉しいし、いつも面白いから
読んでて楽しいです(OvO)

毎日読んでましたよ♩

これからはちゃんとコメントもします!笑

ちさみ 2017年07月10日

長尾さん、可愛すぎ~♪

「まみさく」コンビでIWGPタッグのベルトを狙いましょう!!

籠谷さん、今週も体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月10日

ほう。。。

 さくらはシンメのオシューン!に結構依存していたという話だね。
よく、グループモノのアイドルで後列のコがよく言う、前列の振りに
頼っていたってのと似た話であるなと。

おーはし あに 2017年07月10日

嫉妬する真実ちゃん萌ますね(o^^o)

ミスは仕方ないと思いますが怪我だけはしないように(^o^)/

たっくん 2017年07月09日

やっぱまみさくだなーo(^-^)o
まみちゃんのダーリンはさくらちゃんだし、
さくらちゃんのダーリンはまみちゃん、、
どっちもダーリンか∵ゞ(>ε<; )ぶっ

以上
まみさく過激派でした!

くめっち 2017年07月09日

新三郷、楽しかったよ〜
一部の外はねになってた髪型も似合ってたし。
あの暑い中でのパフォーファンス頭が下がります。
楽しい時間をありがとうございました。明日からのいただいたので
よく寝られそうです。

かきまろ 2017年07月09日

ドンフライVS高山善廣
あのボコボコの壮絶な殴り合い!

じゃない!

そう言えば・・・
昔.GO!オスカル!X21で籠谷VS長尾
やはり凄かった!

トリタテ王子 2017年07月09日

おめめが無いよーー!!
可愛いよーーー(笑)(笑)

きょーちゃん 2017年07月09日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 タコライス
ボーリング🎳
#SHIBUYAbemaメンバーと
18歳になりました😇