こんばんは!みずたにです



七夕だぁ。

ここ最近の七夕
ずっと雨だったイメージだから
晴れてるのなんだか嬉しい🌞💕


でもレッスンの帰り道に天の川探したけれど、
星あんま見えなかった(´・_・`)
なんでよ。空気が綺麗じゃないのか??←

お風呂上がったら屋上行って天の川探そう。




短冊にお願い事書くなんて最近やってたっけな。
まだ22歳だけど、年齢を重ねる度に
だんだんとイベントと疎遠になっていく…。

でも今年はディズニーランドで短冊書いたよ🎋

ディズニーで短冊書くの初めてや。

織姫様と彦星様、無事に会えてますように❤️
そして皆の願いが叶いますように!!




そう、話変わるんですけど
七夕生まれの友達が多いんですよ。

しかも私の代は平成7年生まれなので、

H.7.7.7生まれ!!

なんてラッキーな誕生日なんだ🎉✨
おめでとうーー\(//∇//)\



わしは、、H.7.6.21
7、6と来て5、4、3すっ飛ばしたぜ!!!
って感じなんだね。今気付いた。

…ちょーーーーどうでも良い。笑笑


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます⭐︎
ベター・ハーフ、説明出来ない深さと面白さでした!!私のベター・ハーフは見つかるのでしょうか…。でも今は仕事がベター・ハーフだなって本気で思う(`_´)ゞ💕

萌ちゃんから直接「ありがとうございます〜!!」って言われて…嬉しかったです😂!
さあやちゃん、ちょっとしかお話したことが無いんです…認知されていることがびっくりなレベル←
もっとお話してみたいなぁ😌✨✨

今日直接みゆみゆにおめでとう言えたーー💚
皆さん本当に尊敬出来る素敵な方々…そんな方々と一緒にレッスン出来ることが本当に嬉しい。

鴻上尚史さんが大学の恩師なので、よく鴻上さんの作品は観に行かせて頂いてますっ🙌


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます⭐︎
そう、まずキャストが豪華なんですよ!!
それぞれ良い味や色を出していてそれがまた面白くて…。中村さんは劇中で何曲か歌ってらっしゃったのですが、歌声も素晴らしくて聴き惚れてしまいました。

鴻上さんには短大でお世話になりました😌
とっても楽しい授業で、、今でもまた受けたいなって思いますもん\(//∇//)\笑

10年前!!!そうだったんですね。
すごく面白そう💕
お笑いもプロレスも知ってらっしゃるのなら絶対面白いですよねそれ🤣そりゃ10年前のものでも心に残るわけだっ。あまりプロレス知らないけれど…みたいーー!!

出た、皆みーちゃん😒笑
すずには何て言ってみーちゃんにするんだろ?笑


-----


TOY☆BOYさん
醤油らーめんさん
ひろゆき♪さん
Kyoさん
ラコステさん
優希さん


いいねありがとうございます😝❤️❤️


-----


明日は撮影よーー★

楽しみ楽しみっ。
早く寝ましょう🛌💭💭


ではでは!みずたにでした。





頑張って違う時間帯に自撮りしたのに、表情やら何やら全く一緒で全然練習になってなかった。
けど自撮り頑張ってるから晒す。←

コメント

今回は、ウインクなしの写真で、次に期待(^0^)。でも、短冊にお願い事を書く機会は、年々少なくなってきていることには同意しちゃうぜ☆イェーイ。

ま-みる 2017年07月08日

「星」というタイトル名を見て

「長く助走をとった方が より遠くに 飛べるって聞いた・・・」というMr.Childrenの「星になれたら」という曲を思い浮かべました。
水谷さんも、もう何年も芸能界で頑張っているんですよね。
星は輝いているのに、雲がかかれば、みんなから見えにくくなる。う~ん、難しい。
水谷さんの願いが本当に叶うように、私も願っています。

「アメトーーク」は、とても面白かったですよ♪
博多大吉さんも越中詩郎芸人として出演していたのですが、10年前なので、東京のテレビに全く慣れていなく、番組の流れに乗り切れない感じが、今とは、全然、違うんです。プロレスに興味のない人が見ても面白くなるように作ってあるので、暇でやる事が無さ過ぎる時にでも観てみると良いカモ♪

すずさんにお会いした時は、「君、ミランダ・カーに似ているね」とか「メインバンクは、みずほ銀行?」と声をかけます♪

自撮り写真、とっても良いと思いますよ。ボサアヤサではないし♪

鏡に向かって「今日の彩咲もキレイ」と3回唱えて、撮影、頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月08日

七夕は立ち呑みパラダイスの舞台2連ちゃんで終わりましたがさあやちゃんも高村優香ちゃんも初舞台にしては凄く頑張って演技もしっかり出来てて良かったです!(*^^*)

あやさちゃんのたくさん仕事ができる願いごとが叶うといいな!(*^^*)

ペター・ハーフは私ということで!ってなんてね!笑

明日と明後日で立ち呑みパラダイスも最後だから観に行けると良いね♪(*^^*)

萌ちゃんにもまたレッスンで会ったら色々話してみると良いしさあやとも色々話してみると良いよ♪

みゆみゆにも直接お祝いも言えて良かったね♪

鴻上さんの舞台もこれからもたくさん観に行けると良いね♪

自撮り写真も頑張ってますね♪

肌も赤みがなくなってよくなったね♪

なんか最近あやさちゃんの廻りの人達に会えてあやさちゃんに会えないってのが多いいから辛いね!(・。・;

醤油らーめん 2017年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋