ユニチカ!



こんばんは、松田莉奈です!


今日は!


七夕!!!


星、ゆ〜〜っくり見たいなぁ。(´-`).。oO


蚊に刺されず、、(´-`).。oO


みなさん、短冊におねがいごと、かきましたか?


イマドキ、短冊用意する人なんて、、


いるのかなぁ、、、













いた。


安定の毎年、青。


もちろん、おねがいは、、。




先日、


ユニチカ、行ってきました!!


大阪ぁ_(:3 」∠)_


寺田紡績さんだった、いまでは、テラボウさんへ!


取材をしに、お邪魔してきました‍♀️‍♀️








これ全部!テラボウさんの建物!!


レンガがすごくいい感じですよね。


レトロっていうか、ここ大阪?みたいな。_(:3 」∠)_


ユニチカのサイトの方でこの日の記事がアップされましたので、


ぜひ!見てください。




全体のユニチカサイトは
こちらから見ることができます。




画面いっぱいに、莉奈を感じてください。


楽しかったです。♡


テラボウさんでの滞在時間は、
悲しいことに短かったのですが、、


いろんなことを感じました。


なんか、いろんなこと、学びました。


ありがとうございました!!










この日の全身写真〜〜


青、すき。(´-`).。oO











待ち時間まちゅん。


みてね〜〜ん。


今日も、レッスンリハ、いってきました〜〜









なんかおつ。←


あしたは、アキバ☆ソフマップさんで、
一部、二部、三部でライブです!


ぜひいらしてください〜〜


まつだは、特典会のみ、ステージに上がらせていただきます。


よろしくお願いします。


それでは!


またあしたっっ


rina.




コメント

蚊に刺されやすい莉奈c…
その原因の1つが分かった気がするから、
今度会った時にでも…( ´艸`)


さてさて…
短冊と言えば、
色々書いてもらったのが懐かしいよね(>_<)

あれ以来、短冊とはご無沙汰なんだけどw、
やっぱり、どうせなら、
ウチにとっての莉奈cみたいな人に、
書いてもらいたいなぁ…( ´艸`)

なんで、来年までお預け!?笑


で、大阪行ってきたんだねー!
お疲れさま!

何かまた、色々と学んできたみたいで…
何より!だよね!

あ、ペレット、持って帰ってくるなら、
是非、ウチのも!←
何かまた、触りたいなぁ…なんてね!笑


では!(*^ー゜)

けーぶん 2017年07月10日

お疲れ様!
さえは当選祈願とお金が財布にいっぱいたまりまように

やけど今一個増えた
携帯でさえの指紋認証されますように
最近指紋認証されてへんくて文字が打ててない笑笑
だからだす

彩絵 2017年07月08日

良い感じですね、レンガも、その他の写真も(^0^)。

ま-みる 2017年07月08日

Oh! ユニチカ様~♪

松田さんは、人として超一流なので、きっとテラボウの桜井社長も松田さんの事を気に入ってくれたでしょう。
赤レンガ前の松田さん、雰囲気ある~♪

短冊には・・・
松田さんの足が1秒でも早く治りますように
夏以降は、X21は12人選抜ではなく18人で活動出来ますように
・・・と書いてお願いしますね♪ 願いよ、届け~

「松田さんが売れますように」は、短冊に書かなくても、松田さんの魅力と実力で、絶対に叶うと思っていますよ♪

今日も暑いですが、松田さんも体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月08日

莉奈C

 いやあ、マツダキャラを知れば知るほど、会社の社長にインタビュー
とかして大丈夫なんだろか? と思いますが、社長クラスなら器が
デカイからウエルカムなんだろうなーって思ったりもします。

 ユニチカサイトの、持てない~ってやつ、まちゅんなら腰入れて持てば
いけるかもよ。

 ほんじゃまたー

おーはし あに 2017年07月08日

まちゅだこんばんは╰(*´︶`*)╯♡

七夕たくさん願う事ありすぎて
迷った…_(:3 」∠)_(笑)

おい!(笑)大阪いたのかよ(笑)←
言ってよ!(笑)←
なんか松田いる感じしてたんだよなぁ。(笑)←嘘w
通りで大阪暑いと思ったわ←w

イベントかぁ(´-`).。oO
参加したい…_(:3 」∠)_
けど今は我慢しますよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
明日も仕事だ( ˙-˙ )
おやゆびなさーい(*´-`)♡

さいか 2017年07月08日

去年の七夕企画!みたいなのまたやってほしいなーと思った!笑

早く怪我治してくれないと、またいがっちゃんのレスがまちゅんの元へ…笑

焦らずゆっくり治してくださいな!

スミスミ 2017年07月08日


り~な~の、
脚が、早く、治りますように、、、

って、短冊に、書いとくかな、、、

フェイク 2017年07月08日

最後の写真のりーちゃんカッコイイな
キメキメ(^ω^)笑

NAO 2017年07月07日

イベント楽しんで下さいませ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

きょーちゃん 2017年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様