七夕 ~7月7日~

こんにちは、上水口萌乃香です!










髪切った。


ちょぴっと。
ほんとちょっと。

ミリ単位。


触覚もちょっぴり_(:3」 ∠)_



ぜっっったい切ったって事気づかれないと思うから先に報告。


明日、お?切ったね?
って言われるの楽しみにしてます☺←


担当の美容師さんと話してたんだけど

髪の毛染めるなら何色がいいか、、



んんんんん

まず染めたい願望がない←



美容師さんびっくりしてた。


最近のJKは染めたい欲半端ないかと思ったww

って。笑


偏見。JKのイメージなに。笑



永遠に黒髪少女でいたいです( ´-`).。oO♡








はいーーー

ということで


本日七夕🎋


お願い事、、

去年はね。


「X21がいつまでもみんなに愛されるグループになりますよーに。」

でした。



愛されてますか??

X21。



今年のお願いは、、


これからもX21として
ステージに立ち続けられますように


私の素直な気持ち。

お願い、というよりは自分で掴まなきゃいけないものだけど、、


短冊にも書きたいと思います。☺




みんなの夢が叶いますよーに。



あ、、そして


さくらが夢の中でも幸せでありますよーに←




#さくらの寝顔コーナー
#お久しぶりです


おやすみなさい_(:3」 ∠)_



今日のBGM

ひとりよがり/乃木坂46


____お知らせ______


★7月8日(土)
アキバ☆ソフマップ1号店
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月10日(月)
小澤奈々花・上水口萌乃香・山﨑紗彩

7月11日(火)
田中珠里・山木コハル・吉本実憂・飯島未賀

7月12日(水)
井頭愛海・尾碕真花・籠谷さくら・犬塚しおり

7月13日(木)
白鳥羽純・松田莉奈・川口ゆりな・中里萌

7月14日(金)
末永真唯・長尾真実・門垣ひかる・髙村優香


★7月15日(土)
池袋ニコニコ本社
①13:00~
②16:00~


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月17日(月・祝)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.63』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演しますっ


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
【千葉県】某所
①15:30~
②18:30~


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑


コメント

ミリ単位とかきづかねぇ(笑)
でもかわいいわ
めちゃくちゃかわいいわ(笑)

ゆーた 2017年07月09日

染めたい願望ないんや!
それ聞いて嬉しい~!
萌乃香ちゃんずっと黒髪でいてほしい(*^^*)
萌乃香ちゃん染めても似合うと思うけど黒髪が一番似合うと思う!
黒髪が似合う女性は本物の日本美人やからさ☆


今年は短冊書く機会なかった~
てゆーか誕生日と七夕が1日違いやから、〇歳の目標と七夕のお願いが混ざってしまう笑

KOTARO 2017年07月09日

さえも高校生やかど別に染めたいとは思わんかな~
ぜっめつの~危機 黒髪少女よ oh日本の美♪

Xは絶対愛されてる、ほんまに嫌いな人おらんと思う!
これ絶対!

さくら寝てふ笑笑
あっ夢で思い出した
昨日かな夢でな
さえん家に鳩はいってきてん、それで嫌やし触りたくないから毛布つかって外に追い払ったら、鳩が怒ってさえの方向いて羽広げて威嚇してきて羽広げたまま追いかけられたゆめ見た

彩絵 2017年07月08日

黒髪貫いてください!
髪は烏の濡れ羽色という言葉がありますが、
女性は黒髪が一番似合います!

Azumax 2017年07月08日

ほのぴょんこんばんは!
昨日は夜、自分が眠くてコメント書き忘れてすいません!七夕祭がやっていたところがありました。
リリースイベント、自分は7月は無理!!!
8月は、たまプラーザテラスなら行ける!

X2100U632 2017年07月08日

どんな寝顔かと思ったら顔が見えなーい!笑
でも。顔の上にiPhone置いて寝るのやったことあるから笑っちゃったwww

さくちゃんは夢の中でも幸せだと思う!
なんとなくだけど。笑

今年もX21の皆と一緒にいっぱい思い出が作れたらいいな~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

けんた⊿ピエ 2017年07月08日

染めてみたいって言ってなかったっけ?笑

みずき 2017年07月08日

Oh! 絶滅黒髪少女~♪
私も、日本人は女性も男性も黒髪が一番、似合うと思います!

短冊には・・・
松田さんの足が早く治りますように
夏以降は、12人選抜ではなく18人で活動出来ますように
ず~っと、「マジカル✰キス」のパフォーマンスが見られますように
と書いてお願いします♪

ほのぴょんは、iPhoneケースも替えたのかしら♪

今日も暑いですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月08日

黒髪は清潔感あって良いですね(^▽^)
自分は染めていませんが地毛が何故かこげ茶っぽいです(^^;;笑

ほのぴょんの願い事が絶対に叶いますように!

たっくん 2017年07月08日

ほのぴょんおはよう‼︎٩(ˊᗜˋ*)و

普段地蔵なだけに推しをジーっと見てるから
些細な所に気づく自身あるけどさすがに
ミリ単位には気づかないな〜(^^;;
それにほのぴょん髪長いからもっと
わかりにくいf^_^;

あれ?、自分は髪切ってもほのぴょんに
髪切ってたね‼︎って言われたこと
ないような気がする( ̄▽ ̄)
きっと僕のこと見てくれてないから
気づかないんだな‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
超激おこぴょんぴょん丸‼︎\\\٩(๑`^´๑)۶////

ほのぴょんは髪染めたい願望ないんだ(⊙︎ロ⊙︎)
なんか嬉しいなぁ(о´∀`о)
ほのぴょんはね、絶対黒髪が似合うと思う‼︎
アジアンビューティだからね(*´皿`*)

その人に似合ってればそれでいい思うけど
僕はどちらかと言うと黒髪の女性の方が
好きかな(´-`).。oO
ロングだとさらに好きになる‼︎
あ、ほのぴょんや(/∀︎\*))←
これからも永遠の黒髪美少女でいてください‼︎

ちなみには自分もそんな髪染めたい願望は
ないな。
学生時代もなかったし。
まぁ今は髪染めてるけど笑
髪染めたり自由にできるのって
若いうちにしかできないだろうから
今のうちにやりたいことやっとこうかなと
思って…
ただそれだけです笑

ほのぴょんは黒髪と茶髪どっちが
似合うと思う?
僕の黒髪姿は見たことないか(^_^;)
もし黒髪かいい‼︎と言ったら黒に染めなおす
かもしれん(マジメ)

七夕早いね〜。
去年の七夕が昨日のように感じるよ笑

「X21がいつまでも愛されるグループになりますよーに。」

愛されるとは思うけどこれは解散する時に
ほのぴょんが愛されてたな〜と思えたら
それが本当の達成じゃないかな?
そんな気がする(´-`).。oO
このお願い事って案外達成難しいよね〜。

「これからもX21としてステージに立ち続け
られますように。」

これも難しい‼︎
でもすごくいいお願いだと思う(^_^)
見てる人に何かを与えるにはまずステージに
立たないとだもんね♪
次のシングルは選抜制みたいだし…

去年の7月7日のほのぴょんのブログコメント
見たら自分は「ほのぴょんのファンが1人でも
増えますように。」だった‼︎
マジメは話、これ達成できてるよね?
ほんとにほのぴょん推し増えたと思う。
自分の応援してる子のファンが増えるのは
嬉しいな〜( ´ ▽ ` )
これで安心してひめのところへ…
いや、なんでもありません(;゚∀゚︎)

今年は何にしよっかな(-ω-;)ウーン
って七夕過ぎちゃったけど(汗)

「ほのぴょんと仲良くなれますように♪」

これにしようかな笑
あと数ヶ月でほのぴょん応援して3年に
なるけど普通w←の関係だからこれからは
もっと仲良くなれたらなって思う(*^o^*)
なれたらなではなくて仲良く
なりたいです‼︎(切実)
だからこれからは仲良くして〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日は仕事だからイベント参加できるかな?
3部には間に合いそうだけど…
僕がいたからほのぴょんの身になにが
起こるというわけではないのでいつも通り
頑張ってください‼︎笑

あ、ピンク色のスマホケース買ったんだね♪
可愛いよ‼︎(。≧︎ω≦︎)ノ
僕も昨日スマホの保護フィルム買いました‼︎
(どうでもいいw)

そろそろ仕事の行く用意しないと
いけないのでこのへんで。
ほのぴょんにとって幸せな1日になります
ように♪

ひろせ 2017年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
豊洲〜8月18日〜