来週のイベント決定☆(っ * ´ ▽ ` )つ

皆さん、こんばんさ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣です♪
また現れましたよ(*´▽`*)🍓



今頃、、、🎋
織姫さまと彦星さまは会えたかな〜?٩(*´꒳ `*)۶

笑笑


さて、、、
本日2回目の登場となりますが、、、
今回はこちらの情報をお届けに参上仕り〜٩(ˊᗜˋ*)و


来週の土曜日のイベントが決まりました(^o^)/

●『Shibuya Girls Show Up Vol.9』
http://enter-neon.com/20170715
【日程】2017年7月15日(土)
【開演時間】第1部 11:00(予定) 第2部 15:00(予定)
※elfin'の出演時間は決定次第お知らせいたします。
※時間は未定ですが、一部・二部共に出演予定です。
【会場】CLUB CAMELOT B3
(東京都渋谷区神南1−18−2 神南坂 FLAME B3)
https://goo.gl/maps/a2KK7CX5LQp
【料金】予約:2500円 当日:3000円
※共に別途ドリンク代:600円
※再入場:500円
【出演者】ラブアンドロイド/i*chip_memory(2部)/ふゆのどうぶつえん/MOLES AND THE SUN(2部)/白石みれい/きゃわふるTORNAD(2部)/バーバヤーガ/parfait(2部)/アオハルsince2015/ナナイロ☆タイフーン(1部)/ティーンズ☆ヘブン/usa☆usa少女倶楽部/八木くるみ/高橋ありさ(2部)/
N-FlavoRsherbet(1部)/Payrin’s(2部)/赤ちょこ(2部)BitterFoundtion(1部)/elfin’(1部&2部予定)
and more…

月曜日の「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」共々、今すぐカレンダーや手帳にスケジュールを書き書きしてね(。ゝ∀・)b
そして、、、スケジュール調整を、、、
お願いします(๑>؂<๑)



皆さん、来てくれるかな?٩(*´꒳ `*)۶

´・∀・)「いいとも〜」
`・3・)「いいとも〜」
*'◇')「いいとも〜」
.゚ー゚)「いいとも〜」
`∀´)「いいとも〜」

☝︎これ、かなりお気に入り(笑)

お待ちしています♪
今週来週は、久しぶりの対バンだ〜〜!


ではでは、また明日ね〜〜(*^▽^*)/


みい♩高橋美衣より


🌸アメブロ更新しました🌸
♪.OTODAMA♪レミゼ観劇(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)明日は…!♡ #妖アパ みいより
👉http://ameblo.jp/elfin-official/entry-12290001455.html
♡イベント情報の詳細は、全てこちらのアメブロをチェケラッチョン٩(ˊᗜˋ*)و

🌸DMM.yell毎日更新中🌸
👉https://yell.dmm.com/apps/member/514/
応援ありがつんございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)!
今月は48位目指して毎日更新頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





彦星:おりちゃん♡やっと会えたね、、、
織姫:ひーくん♡会いたかったわ、、、
めでたし♡めでたし

コメント

七夕最高!

ABLE TEAM 2017年07月12日

みいた〜ん♪♡

おりちゃん⭐️とひーくん⭐️に会えて良かったね♡願い事は必ず叶うよ♡

来週のイベント情報ありがとう!行かれように調整しま〜す♪♡

よう 2017年07月08日

みいたん
七夕の夜はいかがでしたか?
自分もいい一日でした
明日は七夕のようにelfin'に会えるので楽しみにしてます

Kyo 2017年07月08日

みいたん♡新しいライブ情報ありがつん(^∇^)
行きたいなぁ♪行かれるといいなぁ(´▽`)ノ
すぐには「いいとも~」とは言えないけど行かれるように頑張りまっちょんするよ(≧∇≦)b

おりちゃん♡ひーくん、会えて良かったね(^-^)人(^-^)
明日はおりちゃんひーくんと同じように会おうね(´▽`)

赤い服 2017年07月07日

2017年7月7日と「7」が3つ並ぶ素晴らしい日ですね!これはカレンダーのelfin'やー!

トリタテ王子 2017年07月07日

みいた~ん♪
織姫さまと彦星さま~✨
無事に逢えたって~(=^ェ^=)
オレもみいたんに逢いたいな~(=^ェ^=)
みいた~ん♪
来週のライブも逢いに行くよ✨
予約したよ✨
みいた~ん♪
明日も逢いたいな~(=^ェ^=)
みいた~ん♪
またね~o(^o^)o

もろこしつっちぃ 2017年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画