たなばた!



さーさーのーはーさーらさらぁーー!🎋





すえだよ👀👀










今日は!



七夕🎋🌟




なんかさ、あんまりさ、
一大イベントな感じではないからさ、
今日まで大して意識してなかった。。。😇



ノート書くときに
今日なんにちかなーー?

7月7日かぁーー。




あ、七夕じゃん。




くらいのノリ。笑笑



でもさ、素敵なイベントっていうか日よねぇー。


彦星様と織姫様が1年に1度だけ会える日。
笹の葉にお願い事書いた紙吊るしたりする日。


楽しげだよね。笑




みんなは短冊書いたーー?



すえは学校で書いた!



でもさ、最近願い事とかやりたいこととか
よくわからんのよね。笑笑



まーた病む。笑



病むっていうかまぁ迷う時期も大事よね!!



って感じだから、漠然と



「しあわせになる  👀」


って書いた。笑笑


名前書きたくないから👀。笑


すえといえば👀だよね???笑



だから願い事のところに👀書いたけどさ、
お星様は👀=すえってわからないよね。。



はい終わったあ!笑笑




まぁでも願い事とかは
自分で叶えよう。。


頑張ってたらお星様見てくれるはず。。。



ま、がんばろ。笑笑。




って感じ。笑





あとさ、織姫様と彦星様だけどさ、



1年に1回しか会えないとか。。。
かわいそう。。
すえなら無理。。。。笑笑



とか思ってたんだけどさ、
よくよく考えたらさ、


仕事とかサボったからこうなったんだよね?笑笑



もうちゃんとしよ?笑笑



今、まいに恋愛は関係ないんだけど
両立するって大事だよ。。笑



今のまいには
学業とお仕事の両立かなぁー。



どっちも力抜いちゃダメだし
どっちに偏りすぎてもダメだし。。


難しいねぇ。。笑





んーーでもまぁ、
天気のいい日には星を見て気持ちを落ち着けて
また次の日から頑張れたらいいよねって思う笑笑






…今日は天の川みれるかな??






みんなが星見ててくれれば
同じお星様見えてるはずだから一緒に
見ましょう。。






うわ。はずかし。笑




こういうキャラじゃないんだけどなぁ???




まぁ今日くらいいいよね??笑





ではまたぁー!






あーなんとなくだけど、
ゆかたきたいわ。笑





じゃね!




レッスン頑張ったぁあ!



コメント

同じ遠くの星を眺めながら、それぞれの想いを馳せていく・・・
う~ん、ロマンチスト!

短冊に願いを込めて、その夢に近付こうとする気持ちが素敵だと思うよ。

節目節目で悩むことはあると思うけど、あまり深く考えないようにね。

キーウエスト 2017年08月03日


俺も七夕は何もしないね。

毎年何もしない(^_^)

ほげーっとしてる。

ぬぽーっとしてる。

仕事サボってたから会えなくなったのか!!!!!

知らんかった!!!!!

調べたらほんとに書いてあった!!!!!

それ知っちゃうとなんか同情できなくなっちゃうね(^_^)

すえさんが「?」っていうイメージない(^_^)

いのっち 2017年07月16日

七夕の日は特に何もぜず、次の日に七夕祭ら行ったよ笑笑
それも終わる30分前に笑笑
屋台とかほぼ終わってた笑
行った意味って感じ笑
でも仕事の先輩と行って楽しかったからよし!笑
短冊は書きませんでしたー!
願い事叶いません(;▽;)

きょーへー 2017年07月12日

まいちゃん、こんばんはー

同じ星を見ながら、お互いを思うなんてロマンチストですね(*^^*)

でもなんか、照れちゃいますね(*/ω\*)

七夕っていいね

しょー☆ 2017年07月10日

真唯ちゃん

更新ありがとう❗

七夕では、願い事を
書くのを忘れていました。

次回は、七夕イベント期待してます(^o^)

まっつん 2017年07月09日

まいまいの私服かわあい!

最近携帯がさえの指紋を認識してくれてない

されますように

彩絵 2017年07月08日

1年ぶりに会うのに認知が切れていないって、織姫様、神対応~♪
彦星様は、推されヲタなのカモ♪

X21も浴衣でイベントをしたら良いのに~♪

末永さんは、少し落ち込みそうになったら、チョコレートでも口に入れてみましょう!
きっと元気が出ますよ。 チョコレートも美味しいし。

ラコステさん 2017年07月08日

「しあわせになる」は良い願い事だと思います(^-^)
真唯ちゃんのように努力している人には幸せが訪れるはずです!

たっくん 2017年07月08日

まーい(*´▽`*)

 一ついいことを教えてやろう。
悩む時期は・・・定期的におとずれる!!
 自分は何がしたいのかわからなくなった・・・と言って遠くへ
行ってしまう友達もいたし、何も告げずに消えていく人も。。。

 何がいいことかって?それはですね、悩むだけムダ!ということだ。
あー、考えるのはもちろんありね。考えないのはダメ。

 思い立ったらすぐ行動!
わかっちゃいるけど、腰が重い!!

 やることやって、あとは運を天にまかせよう。
一つ言えること、漫然と生きてるとすぐとしとるぜ・・・(^^♪

おーはし あに 2017年07月08日

去年はメンバーに短冊書いてもらったな(⌒▽⌒)今年はないの?何事もバランスって大事だよね。物理的にエネルギー順位が下位の方向へベクトルが向くのは自然の流れですからね。って偉そうな事書いてますが、毎日暑くて全くやる気が出ないんだよねぇ(╥﹏╥)

こおーいおちゃ 2017年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。