七夕&オスカル!はなきんリサーチ&イベント☆

皆さんこんにちは(*´∀`*)
いつも応援ありがとうございます☆*.+°



今日は七夕です🎋
皆さん願い事、短冊に書きましたか?(ت)
私も書きましたよ♪
大好きな黄色い紙に!!

「気遣い 思いやり 笑顔 努力 忍耐力 を大切にし続けられますように」
って書きました(•ᴗ•)
自分がとても大切にしている5点セットです
この5点セットがあって初めて目標に向かって頑張れるのかなって感じます


天の川に願っとこっと(*ˊૢᵕˋૢ*)


皆さんの願い事が叶いますように…(人'v`*)✩







▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


本日
25時20分〜25時50分
テレビ朝日
「オスカル!はなきんリサーチ」です♡
またゆっちゃんとロケに行ってきたので皆さんぜひご覧くださいね(*Ü*)





▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ


明日7月8日(土)、アキバ☆ソフマップでのイベントに参加させていただきます(⁎˃ᴗ˂⁎)☆

1部/12:00〜
2部/15:00〜
3部/18:00〜

です!!

ライブ、握手会、撮影会を行いますので皆さんぜひぜひお越しくださいね(*≧∀≦*)♬✧*。

詳細はこちらをご覧ください↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055763




私の参加する今後のイベントは、

7月14日(金)放課後X21

7月22日(土)

7月23日(日)

7月29日(土)定期ライブ

です✩

詳細はこちらです↓♡↓
http://avex.jp/x21/live/index.php?c=&date=2017-07-01&year=



皆さんにお会いするのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و


▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ ▸◂ *॰ॱ



いいね&コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

今後のイベントも、頑張ってくださいね。応援しています。

ま-みる 2017年07月09日

七夕?
願いを叶えるように(^-^)

私はやばり健康かなぁ〜

暑く日々が続きますが、
イベントなどは充分水分補充
してください!
今日のイベント頑張って^ ^
応援しています

チャイン 2017年07月08日

かどがきひかる おそらのほしよ~♪

門垣さん、芸能界の「きらきらぼし」目指して頑張って下さいね!!

ラコステさん 2017年07月08日

素敵な願い事ですね(*^o^*)
ひかちゃんはその5点を兼ね備えている女性だと思いますよ♫

たっくん 2017年07月08日

確かにその5点は大切や~
俺もその5点セットを意識していこ(∩´∀`∩)

7月6日は誕生日やってんけど、目標とか何も考えなかった(^-^;)

7月22日(土)はオフィシャルサイトの
参加メンバーにひかちゃんの名前が書いてないけど、どちらが正しいんやろ?
ひかちゃん参加するならオフィシャルサイト訂正するようにスタッフさんに言っといて!

KOTARO 2017年07月08日

不思議ちゃん(ひかるちゃん)
ブログ更新有難う御座います。
短冊に願い事書きすぎたよ。

ごめんなさい
ソフマップ行きたいけど、明日・明後日は上野に立ち吞みパラダイスに行ってきます。
不思議ちゃん立ち吞みパラダイス観に行ったのかな。
行く機会があったら行ってみてはどうですか。

かべぴょん 2017年07月07日

「オスカル!はなきんリサーチ」は録画して後日観ますね!
そしてイベントの成功願っております!!

请相信自己,一步一步向前走吧!!!

FUMITO 2017年07月07日

今日が、七夕にオスカル!はなきんリサーチがあったり、深夜は寝ていて見れないので録画して見ます。
今日の最高気温が30度超えです。
暑いですが水分補給はこまめに行うのがポイントです。熱中症対策、行って下さい!

X2100U632 2017年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★テレ朝夏祭り☆
★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト