めしめし



こんにちは、松田莉奈です!


洗濯わず。


梅雨、あけた。?


青空が広がってる東京が、松田は好きです。


あ、


今日、スクバの中見たら、海苔のカケラが、、、


もうーーゴキちゃん来ちゃう😭😭😭


いっちゃんにしか退治してもらえないからやめてもういっちゃんに迷惑かけたくないりな😭😭😭😭😭


あと、話めっちゃ変わるんですけど、


最近、青が昔以上に、異常に好きで、←


青いものを見ては写真を撮り、ニヤニヤする日々です。


癒し。


青、癒し。


群青色とか、紺色も好き。


暗い青系は、魅力的ですね。とても。


はい。


ということで!


#まちゅんめにゅう


のお時間です。


お待たせいたしました。


これまで撮りためてきたご馳走たちを


一挙!大放出します!!


早速ー!





いつかの、真実からおすそ分けしていただいた、羊羹。


水羊羹みたいにしっとりしとる!


いや〜まじで好き和菓子。


真実!真実ママ!!ありがとう☺️


おいしくいただきました。_(:3 」∠)_


つぎ!







お仕事のときのランチ〜〜


お子様ランチかいっ!ってツッコまれましたが、
量はお子様ではありません!りなもお子様ではございません!ᕦ( `o´ )ᕤ


おいしかった〜〜安定が1番なんだよな〜〜


つぎ!






これ、なんだと思いますか。?


酢豚みたいなやつなんですけど、、


皮をやぶると、おにくが!!


これ自体おにくの塊でして、ごろっと。


めちゃうまでした。


酢豚そんな好き!!ではないけど、


これはまた食べたいってなる。なってる。なう。


びっくりした初めてでしたこの子☺️


あ、あと、
この日は中華だったから、餃子も頼んだのですが、、






めちゃでか、、なにこれ、、、


くらべるときも、


爪楊枝の先に、まだ伸びる餃子。


一口ではとてもじゃないけど食べられないのですー!!


アツアツやし、お肉もすごいぎゅうぎゅうやし、、


牛肉だけに、、ぎゅうぎゅう、、、つて_(:3 」∠)_


いや待って牛肉じゃなかったときあれやな。今のダジャレなしで。


そして、


何年振りかに食べた。






おにぎりぃ〜〜🍙💓🍙💓🍙💓🍙💓🍙


いやでかすぎるんですよこれ!!!


まじで!!!!


でもほんんんとにうまい。


ぺろっといっちゃう拳よりでかいこの握り飯。😀


ということで、


どうでしたでしょうか。


本日の


#まちゅんめにゅう





そそられて、
うわーーごはん食べよっ!ってなってくださったら


もうあなたはまちゅんチルドレンです。


略してまちゅチル。☺️


最後は地方組の高3で、締め!









それでは〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


あしたは!


待ちに待った!!


きん!よう!!び!!!


うわーーーーーかいほうだーーーーーーーーーーー


rina.

#まちゅんめにゅう

コメント

梅雨…といえば、
地元とか、大丈夫?(>_<)


今回の『めしめし』、
最初、『しめしめ』に見えちゃって、
何か企んでるのかな?
なんて思っちゃったんだけど←、
相変わらず、美味しそうなのいっぱい食べてるなぁ…
( ´艸`)笑

ちなみに、おにぎりが何年ぶりかって、ホント?w

いや、もの凄く意外なんだけどね…
ウチなんて、毎日…ではないけどw、
昨日も食べたし(笑)。


あ、さっきアイス食べちゃったから、
「うわーーごはん食べよっ!」
には、ならなかったんだけどね←

心の中では、いつもチルドレンだと思ってるから!笑
心は常に子供だしね!←


じゃ、駄洒落がちょっとつまらなかったんで、
早めにドロンします←

では!(*^ー゜)


あ、そうそう、
おにぎりの横の右手が可愛かった…( ´艸`)

けーぶん 2017年07月07日

松田ちゃん

ゴキ、こないだ退治したけど、ぶ〜んと飛んだ時、ぎゃ〜ってなった(^_^;)

牛肉じゃなかったときあれやな。って笑
朝見たから良かったけど、夜だったら危なかったかな…
金曜乗り越えたらソフマップだ〜

Yasu bee 2017年07月07日

朝からみたらおなかすいた

彩絵 2017年07月07日

おつ、莉奈!

青好きだし、青のサイリュウム振ってるし、羊羹すきだし、オムライス好きだし、酢豚好きだし、餃子好きだし、おにぎり好きだし、あっ、サンドイッチもね!
だから俺も、まちゅチルなのか!

鈴木悟 2017年07月07日

私は、初めて松田さんにお会いした時から、ず~っと、「まちゅチル」ですよ♪
逢いたくなったときの分まで~♪

私は、松田さんのイメージカラーの青や紺が大好きでファッションに取り入れているのに、松田さんの私服は、黒ばかり♪

松田さん、カロリーに負けないで!!

ラコステさん 2017年07月07日


絶対、泣いてやる。
赤組、だから、、、笑

拗ねてやる、、、笑

り~な~、放って置いて、
大きい、オニギリ、食べて来る。。

拗ねてるからな~~~

笑笑

フェイク 2017年07月07日

まちゅん‼️
この時間にこの写真は反則だ〜。

まちゅチル確定でこれから肉まん食べることにしました。

す〜さん 2017年07月07日

まちゅんめにゅう
揺るぎなく まちゅちゅるだわ
なんかにゅうめん食べたくなる感 (゚∀゚)

今日は七夕
「りーちゃんの願い事が叶いますように☆」
って願い事を短冊に書くね(^ ^)
これ叶えば1枚で2人分の願い叶っちゃう♪
スゴくない???(╹◡╹)

NAO 2017年07月07日

私めが考察するメニューに
よりますと
全て却下したいメニューに
仕上がってるあたり
最高です。優勝!!
もっと好きになりました。
いろんな意味で、、、

きょーちゃん 2017年07月07日

まちゅだこんばんは╰(*´︶`*)╯♡
大阪は昼間青空でしたが段々曇ってきてました←
私も洗濯した←
ベランダが色んな事情で←
出れないので私は常に部屋干し←

青私もめっちゃ好き…♡
原色が好き!何にも混ざってない色…
赤!青!緑!黄!黒!とか
その中で私は青と黒が好きっす♡

まちゅんめにゅうなんかデカいなあ(笑)

羊羹はマジでうまい…
羊羹はよう噛んで食べなあかんよ…ダジャレです…(笑)

オムライス美味しそう♡
シンプルなオムライス良き♡
クリームソーダ飲めない(>_<)炭酸が…(笑)

え、それ、酢豚なん!?(笑)
めっちゃ黒いなああ(´-`).。oO
酢豚ばり好きやわ〜
パイナップル入ってたらイラつくけど←

餃子この間食べた(*´-`)♡
調子乗ってめちゃ食べたらお腹下した←
にんにくが苦手なのです私(笑)

おにぎりでっかああ_(:3 」∠)_
具材は何やろぅ(´-`).。oO

今日なんかわからんけど久々に転けた(笑)
足ばり痛い…_(:3 」∠)_

おやゆびなさーい♡

さいか 2017年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様