衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)

こんにちわ☀︎




一ヶ月ぶりかな?





火曜日から明日まではテストで。。



だからこれ書いたら勉強しまーす。





今日、もうボロボロだったので。😥



コツコツやるのが苦手でいっつも徹夜になっちゃう💧






で、今日はちょっとした報告で…






私、渡邊アンナは約1年で10kg痩せることに成功いたしました😂🙌





…ということで、コンテストが終わってからの自分の状況も伝えながらお話しようかなと思います。





ダイエットしてたのはちょっと書いてたからみんなも知ってたとは思います。




コンテストでの結果をずっと悔やんでたストレスとバレーに集中してたらいつの間にか2年ほどで体重が10kgくらい増加してしまったんです。(身長は5cmくらい伸びたけど)






バレーが終わったときに自分の体型を初めて見て泣きました(笑)


昔から割と細身で自分は太らない体質だと開き直り続けていたからなぁ…😅





そして、昔に戻るためダイエットすることを決めました!

長い間、憧れてたモデルをこの2年の出来事で諦めたくないって思ったんです。





だけど、人って弱い。それは、バレーを通してすごく実感しています。



だから、周りに宣言しまくりました!




さすがに最初から10kgなんて大きな数字を言う事はできませんでしたが夏休みあけるまでに5kg!。。とかです。




実際に夏休みあけて5kg痩せました✌️





受験のストレスでリバウンドもしたけど最後の最後には達成できました!






本当に1年前は自分が嫌いで…あの時期は全身写真をブログに載せることはなかったと思う。。




痩せた今はそこまで気にすることだったのかなって思ってるけど…そのときの私は太った自分を認めてあげられなかったです。






そのとき、そのときを楽しく生きるのはすごくいいと思います!


だけど、理想や夢があるならそれにかけて頑張ることはもっといいことだと私は思っています!!




私の場合、自分でもできるかどうか分からないで立てた目標だったけど達成でき、自分に自信が持てるようになりました!




そして、最近ちょっとずつ夢にも近づいてきています!🙊💕





目標って大事だね😊✨💫





これからも応援よろしくお願いします!!







さて、最後に皆さんどれくらい痩せたか気になるでしょう?



太ってた頃の写真はほとんど消しちゃってたけどカメラロールの一番上の方までさかのぼり、なんとか発見しました!




少し迷ったけどもう戻らないという強い気持ちも込めて👇



まずは昔から







まん丸っ!( 笑 )






これが…














こうなった!脚に注目ですかね?


👆今年はnewビキニでおでかけ♪





ダイエット方法とか気になる方いればまた今度!




have a nice day!♡

コメント

りさちゃんテスト頑張って下さいね♪

ダイエットも10キロ成功おめでとうございます!(*^^*)

そうだね! 

美少女コンテストの時のりさちゃん目の前で見てるからよく頑張ったと思うよ♪

体も細くなって脚も細くなって長く見えるから相当努力したんだなと思ったよ!

ちゃんとキープ出来るように頑張って下さいね!

でもダイエット方法は何でやったんだろう?

気になるね!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月08日

お疲れ様です♪

本当の偽物?(笑)

いやっ!なんですかね
(笑)

腹部が凄い事になってる
(笑)

こりゃ大したもんです♪
姉さん、事件です
(笑)

え〜〜やはり事務所の方針なのか
リアル写真は削除されましたね
(笑)

ま、肝心なのは現在です♪
とても素敵です♪

私も頑張ります
(無理だけど…(笑))

体調にはくれぐれも気を付けて
お過ごしくださいネ♪

畑山教一 2017年07月06日

ダイエットの成功、すごいですね。ぜひ秘訣を教えて下さい。。。

ま-みる 2017年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり🤗
question
すみません
衝撃写真 !?(2枚目~ だよˆ ˆ)