アヒルぶりの澪菜…♪







おはようございます☀︎




この前ね、
すごいちょっとの時間だったのだけど
3月の舞台『翔びなさい、アヒル』ぶりに
牧野澪菜ちゃんとlunchしてきたよ〜!





会おう会おう!といいつつ
3ヶ月ほど経過してやっと会えました☆
渋谷の澪菜がよく行くお店でゆったりランチ!





ひたすらお仕事の話をして
あっという間に時間が過ぎ去りました。笑





歳も1個しか変わらないし
友達みたいな感じで接してるはずなのに
話の流れで急に愛梨を先輩扱いしてきたり
ほんとに可愛い澪菜です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑







7月に観に行かせてもらう舞台
ユメノカケラ 〜ラチエンブラザーズ物語〜に
2016年4月『放課後探偵薔薇戦士』
2017年3月『翔びなさい、アヒル』で
共演させていただいたメンバーが
たくさん出演するので今から観劇が楽しみなの!







その1週間後に澪菜はもうひとつ
島へおいでよ2017という作品にも出演するみたい!
そっちはヒロイン役を演じるんだって☺︎
見届けに行きます〜☆
チケットも予約してもらったし楽しみや〜!







そんなこんなで
7月は舞台を2本観劇予定です!







2017年も早いもので
半分終わってしまいましたね!!!
冬だったはずなのにいつの間にか
春も終わってさらに夏に突入!!!
きっと後半もあっという間に過ぎ去る気がする!
充実した時間になるようにしたいですね!







皆さんはもうすぐ夏休みに入るのかな??
うちの妹ちゃんは
7月末に大学でテストがあるみたいで
課題やらテスト勉強やらに追われています!
それが終わったら楽しみが待ってるみたい!
姉妹でお出かけ出来たらいいな〜なんて思ってます!





今日はこれから撮影です!
お仕事行って来ます☆




暑いので水分補給しっかりして
1日頑張りましょーねっっ…!!





それでは!
まったねーーーーーーーっ☺︎

コメント

ユメノカケラ 〜ラチエンブラザーズ物語〜
僕も観に行きます!楽しみですね(^ω^)

あおちゃん 2017年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Microsoft HoloLens…♡
22歳♡Last Day
人生初めて占いに🔮
あっという間に…!