豚の角煮


押忍!
籠谷さくらです!



この前

リハーサルしているとき


さくら。。ブログ毎日アップしてるの
誰かに褒められたくて…






「ねぇねぇっ!最近さくら
毎日ブログあげてるの!」



って言ったら

即…褒めてくれた のは


X21のブログ担当⭐︎ほのぴょん‼️
(勝手にさくらが思ってるだけですw)





めちゃめちゃめちゃ褒めてくれました!

「さくらぁ〜‼️知ってるよ〜‼️
偉いね!すごい!毎日見てるよ😆」

って言ってくれて


さくらは、、、嬉しかった。。☺️



ファンの方だけじゃなく
メンバーの中でもさくらのブログを楽しみにしていてくれる人がいたこと…(*_*)💖


いつもほのぴょんのブログ参考にしてもらってます‼️

ほのぴょんのブログ見ると
どこどこでイベント…1部は何時から〜
参加メンバーは〜誰々〜〜…

とか
ぜーんぶ
書いてあるからちょーわかりやすい‼️

おすすめ〜!!
みなさんもぜひ!見てみて‼️











ほのうさちゃん💖

このブログもきっと読んでくれてるかな❓


またほのぴょんのブログにさくら登場させてね‼️😆



さくらのこのブログ‼️
毎日は分かりませんが…ブログ楽しいことがあったら更新していこうと思うから
楽しみにしててね✌︎('ω'✌︎ )

頑張るからね、さくら‼️🌸



よしゃっ!!
今日は、イベントやで〜っっ!!!

頑張らなきゃっっ!

楽しみだあああっっ‼️

それでは!みなさんも遅刻しないよう…

バッチリほのぴょんのブログ見て
どこでやるか…何時から始まるか…
チェックして来てね!👍

以上籠谷さくらでした!

写真は
この前のリハの時の写真💖




















↑しゅりが撮ったの笑笑
この写真大好き笑笑
自撮りしてるまみ、りな、さくら笑笑

コメント



よかったやんかぁ。

ほのぴょん以外は全員無反応??

全員白目で動いてへんかった??

毎日更新するから俺はコメントが追いつけてない(^_^)

色々あるねん…(^_^)

最後の写真なんか怖ぁ…。

いのっち 2017年07月17日

おつ、さくら!
褒められたいから、知ってもらいたいから、人間ってあるよね!
料理のブログもたまにはあげてね!
プロレスの話語るとか!
ファン、メンバーだけじゃなくて、芸能関係者も見てるよ!

鈴木悟 2017年07月09日

籠谷さんも、最近、毎日、ブログを更新していますね。 とても凄い事だと思います。
ほのぴょんブログは、親切丁寧。情報も分かりやすく、イベントでの全員写真やセットリストも必ず載っていて、至れり尽くせり。いつも、「ほのぴょんは、ブログにどれだけの時間をかけているんだろう?」と思う程です。そこが、ほのぴょんの良い所。

「十人十色」「十九人十九色」。ブログだって、十九人、みんな、それぞれの良さがあると思います。 勿論、籠谷さんのブログだって、他の人に負けない良い所が、たくさんあります。
私も籠谷さんのブログ、楽しみにしていますよ~♪
籠谷さんの楽しかった事をブログに載せて、世界中にハッピーを拡散しましょう!!

ラコステさん 2017年07月09日

えーと、角煮はいずこへ・・・?

 今日は急遽仕事になった・・明日も行けない。
うーん、イベント出席率は来週の平日に取り戻そう!!

 ちよっとね、9月まで多忙になりそうだよ。

まあ、行ける時は行くので!!

おーはし あに 2017年07月09日

最近更新しててえらい!!
おれブログあんまコメしないけど(すんません)毎日楽しくみんなの覗いてるんです実は!
さくらけっこーマイペースだからすぐ終わっちゃうかなあとか思ってたけどほんと頑張っててすごい、、今日のイベも相変わらず可愛くてなにより笑
まあマイペースで頑張ってくれればそれが1番よ(。・ω・)ノ゙

アラタ 2017年07月09日

さくらちゃんのブログが読みやすいのはほのぴょんブログを参考にしていたからなのですね(-_^)

これからもどんどんブログを更新してくださいね♫

たっくん 2017年07月09日

リハーサルの写真、気にいりました。
定期ライブまではあと3週間、本当に早い?
私は早いと思いますよ。
お母さんの手料理、肉を使った料理は大好物。
あとは魚を使った煮物、焼き魚でも好きです。

X2100U632 2017年07月08日

ほのぴょんのブログにさくらが登場する時はだいたい寝てるよね(笑)

こおーいおちゃ 2017年07月08日

お疲れ様!
豚の角煮か、さえは今日お好み焼きやった

彩絵 2017年07月08日

今日のさくらめっちゃ可愛かったのでコメントしに来ました。←

コメントはしないけど実は毎回読んでるんよ。笑
ブログとか読んでるとやっぱり色々と知れるから更新してくれるのすごいありがたい。笑
けどあまり義務感でやるってなったら違うと思うから、さくらがやりたいと思った時にのびのびやってくれるのが一番だと思うよ!!
でも最近更新されるのめっちゃ楽しみにしてるのはホントです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

…言いたい事上手くまとまってないわ。
ごめん。笑

じゃあまたいつかコメントするねー。

ずっきー 2017年07月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ