7月6日



こんにちは(b´ω`d)




山木コハルです☺️





昨日、ちょっとだけ久しぶりにメンバーに会いましたぁヽ(≧∀≦)ノ




多めのメンバーが集まってましたぁ☺️






やっぱりいっぱい集まると本当に盛り上がる笑笑笑




まみちの写真見て





かわいー!
これやばい





とか
いったり、






写真撮って遊んだり笑笑笑






この曲いいよねー!





とか言ってキャーキャー言ったり笑笑





ほののんが多分ブログに書くと思うけど、




レッスンと、リハの間で
お腹すくから晩御飯食べるんですけど、








ほののんが昨日はなにも食べてなくて







それを見たゆりなが、






え、今日ほのちゃん
なにも食べてない!?
珍しい。。。







って笑笑笑笑





いや、




ほののんはなにキャラや笑笑笑笑




常に食べてるキャラみたいになってるわ笑笑





たしかにその節はあるけど、、、笑笑笑






でも、そんなだよ?笑







昨日一番面白かったなぁ、




最近学校にいってる友達がみんな勉強してて、
全然かまってくれないんですよねぇ笑笑笑





みんな勉強頑張って、



って感じだわ笑笑






ということで、私もなんかしよー笑笑笑笑




ちなみにこれ、



めっちゃ美味しかった笑笑笑笑


























コハルから送信→✉️




コメント

おつ、こはぴょん!
ほのか、ぷにぴょんっていわれてるしね!
まぐろづけ丼何杯いった?w

鈴木悟 2017年07月07日

川口さんが、スマートすぎるんじゃないかしら♪

ほのぴょんは、美味しいモノをたくさん食べているイメージですが、それでも痩せているんだから不思議♪

長尾さんがヤバイくらいカワイイのは、同意!!

ラコステさん 2017年07月07日

ゆりなちゃんは天然なんですかね(^o^)笑

若いうちは我慢しすぎないで好きなものたくさん食べたほうが良いですよ(o^^o)

たっくん 2017年07月07日

山木さんこんばんは。
私はイベント、観光、旅行に行くことが好きです。
昨年6月の定期ライブからリリースイベントなど、いろいろとお世話になっています。
最近、私が夜眠くて、すぐに寝てしまいます。
まぐろ漬け丼が美味しそうですね。
私は刺身や寿司を食べるの好きです。
回転寿司は21皿以上食べます。
おやすみなさい。

X2100U632 2017年07月06日

コハルちゃん、こんばんは。

昨日はX21の練習日だったのでしょうか。体動かすと腹が減りますね。でも夜はあんまりガッツリ食べると・・・。お腹いっぱい食べるなら朝が良いですね。づけ丼はやけに早い時間からオープンの様ですが、今話題の魚市場でしょうか?

コハルちゃん社会人なのですから、高校生に構って構ってって言ってちゃあ・・。先輩、今は何に取り組んでいるのですか、と言われるようにならないと。

Pochi 2017年07月06日

山木さん(●´ω`●)♡♡♡

本当に愉快だなあ(´∀`)〜♬
Xのメンバーは!!(笑)

てか、私がこの世で1番大好きな
マグロの赤身…しかも漬け…(>_<)♡
あぁ、真ん中のガリがいいアクセント…
そんな私今日の晩ご飯お寿司だったわ…(笑)
お寿司屋さん行ったら絶対赤身
6〜8人前頼むよ←
まじこれは盛ってないから!!!(笑)
ガチでマグロの赤身が大好き♡
それくらい山木さんの事も好きっす…♡

さいか 2017年07月06日

ほのぴょんは食いしん坊で甘えん坊だけどちょっと失礼ですよ〜山木さん(笑)確かにいつもお菓子食べてるイメージはあるけど(笑)
山木さんて、いじられキャラだけどしっかり者だよね??

こおーいおちゃ 2017年07月06日

確かに、このどんぶりはおいしそうだー(^0^)。

ま-みる 2017年07月06日

コハルちゃん
今日もBlog更新お疲れ様です。
私の萌乃香ちゃんのイメージは何時も何かを食べているか、何か食べ物を手に持っている
コハルちゃんは寝てるか、騒いでね
違いますか。

かべぴょん 2017年07月06日

萌乃香はぷにぷにが可愛いんやで…
決してデ○じゃないぞ…
ぷにぴょんや!ぷにぷになの!笑

優希 2017年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月21日
新着 8月20日
新着 8月19日
8月18日