まちゅんLIFE

こんにちは、松田莉奈です!






【2017夏・高校野球埼玉大会チーム紹介】


ぜひ、チェックしてください☺️


そして、


本日はすえまつラジオ、ありがとうございました!







まっえっがっみがっ、みじかいな♡


てことで、、


明日で!


すえまつラジオ1周年記念〜〜!!!👏🏻👏🏻


ありがとうございます!!!💓


まだリニューアルしなかった。
7月初っ端ラジオ。


申し訳ないです、、。


あのですね、、


リニューアルしたら、


すえまつ、2人が揃うこと、少なくなるのです、、。


また、


すえまつの〜〜?これでいいじゃんっ!!


って2人でタイトルコール言えるとき、
あればいいなぁ。


来週はきっと、2人でやりますお楽しみに!


時間はちょっと、
毎回絶対一緒!ではなくなるかもなので、、


その都度お伝えいたします。!


始まりの18時は、変わらない予定です☺️


今日、いきなり雨降ったけど大丈夫でしたか?
濡れんかったですか?


莉奈は
折りたたみを持っていったほうがいいっていう予感がしたので、


珍しく持ってましたが、、


勘、大切、、🐟🐟🐟


あと久々にアサイーボウル。


うんんんんまああああああああ。


幸せのアサイーボウルと名付けます。まつだ。


来週も、よろしくお願いします〜〜☺️


そして、リハわず!







なんだこれーーーーーー


おもしろいーーーーーー


リハを見守りました。まつだ。


今週末のイベントまで、
ライブはお休みさせていただきます。。


本当に、松田のライブを、楽しみにしてくださっている方、申し訳ない気持ちでいっぱいです本当に、本当に、、


怪我をしたいま、思います。


健康が1番。


若いうちに、しっかり気づくことができてよかった、、。


一刻も早く復活します。


からの、


昨晩の、


まつだ。









どあっっっぷ。


そして、






雰囲気まみち撮り。


からの、


ひまひまひまひまーーーーーーー


ってなってる写真。






ごろりーな。





さて、、


帰ったら、勉強しようかな、、、、


回鍋肉食べたい母さん。


rina.

コメント

1周年、おめでとう!!
\(^_^)/

まさか、
1周年を迎えられるとは思ってなかったんだけど←、
これも、2人のそのユルさのおかげ?笑

最近行けてないけど(^^;、
応援電波は、送ってるからさ( ´艸`)

もっともっと長く続けられるように、
進歩→進化しちゃってもらえれば!
なんてねー(*^ー゜)


で、ライブは、
本当に残念で残念で…(>_<)

ただ、また1つ、
何かを気付いてくれたみたいだから、
怪我の功名!?
なんてのも( ´艸`)

だから、この間にしっかり治して、
また、来週末にはね!
いつも見てるポジションに居ないっていうのは、
寂しいもんだから…(>_<)

ホント、期待してるよー!o(^-^)o


じゃ、この、唇が“うにゅっ”ってなってるの、
好きだったりするんだけどね…(*^。^*)
なんて言っておいて…(笑)

では!(*^ー゜)

あ、回鍋肉、ウチも!←

けーぶん 2017年07月07日

おはよう、最近忙しくてブログよめてなかったらいっぱい更新されてて大変や笑笑
はやく読まんとね

すえまつラジオ一周年おめでとう!一歳やな
部活で間に合わんくて全然聞けてへん、ごめんなさい
ちょっとでもきけるようにがんばる

度アップ松田最高

健康いちばん!

彩絵 2017年07月07日

そこは
大宮市営球場ですね。
来てくれてありがとう。

新曲、楽しみにしてます。
頑張ってください。

みっくん☆ 2017年07月06日

松田ちゃん

ラジオの初回だけハチ公前辺りで聴いてました(^_^;)
1周年か…昨日はとても蒸し暑かった。もう7月だもんね。怪我ちゃちゃっと治してくらはい。

Yasu bee 2017年07月06日

ごろ莉〜奈‼️
すえまつラジオお疲れ様でした。

昨日は仕事で聞けなかったんだけど、
リニューアル後2人じゃなくなるの⁉️
今度詳細を聞きに行きます。

す〜さん 2017年07月06日

まみち風ショット笑ったwww
ケガの方、大事に養生してください。

Miwa 2017年07月06日

よっ!松田(´-`)♡♡♡

すえまつラジオおっつー(●´ω`●)
1周年おめでとう╰(*´︶`*)╯♡!
そーかぁ、すえまつ揃わんのかあ( ˙-˙ )
ちょっぴり寂しいたけ←
来週はちょっと私、野球観戦いくからw
聴けない…(笑)こめんなさいwww

雨やばかった…大阪は夕方は降ってなかったけど
昼間本当にやばかった…。
びっしょびしょなったからな。゚(゚´Д`゚)゚。
松田も気をつけて←

そりゃあ!健康第一さっ!!
でも焦って無理矢理治しても
いい事ないからね_(:3 」∠)_
私の足首みたいに…(笑)未だに痛む…(笑)
今はたあああああっぷりと充電して、
治ったらもうヤヴァイ!くらい
はっちゃけてね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

やぱこうやってみると松田は可愛い!うん!可愛い!(笑)←

回鍋肉お作りしましょうか??←
学生の時は中華チェーン店で働いてたよ←

さいか 2017年07月06日

無理はしないようしっかり怪我を治してくださいね(^-^)/

写真面白いですね(*^o^*)笑

たっくん 2017年07月06日

「すえまつラジオ」がリニューアルすると、曲なしCMなしで45分間、1人でオシャベリをする事になるのかしら。中々、大変そう。楽しみでもあるけれど。

松田さんの足のケガも早く治ると良いですね。
X21のパフォーマンスを違う角度から見なければならない今の時間を無駄にしないで下さいね!!

ラコステさん 2017年07月06日


ケガは、仕方ない。なう。
充電って、事で、、、

カメラの、角度、勉強するんじゃなくて、
修正テープの、貼り方、勉強しようか、、、

笑笑

って、
勉強しろ、、、笑

フェイク 2017年07月06日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日