ダンスからのっ


こんばんは!みずたにです


ダンスレッスンわず。

からの、



越中亜希、なう。


この間ブログに書いた、ヒロセプロジェクトさんの「神様と過ごした10日間」という舞台で共演してからずーーっと仲良しなんです❤️

…別の班だったんですけどね!笑


これから沢山お話しますっ(`_´)ゞ


-----


◎youhuisenさん

コメントありがとうございます★
私世界史苦手〜〜!(私は素直に認める←)
一夜漬けよくやったなぁ、、
そして次の日死んでたなぁ、、、(°_°)笑
でっ!テストは出来ましたか😏?

ディズニーガチ勢!さすが!
って思ったら元かーーーい。笑

あ、X21さんの新曲だっ💕
lapomponさんですね、変換出るようになりました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


---


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます🙌💕
日焼けしちゃいました、、肩も痒い(o_o)
かかないようにしますっ💦

ただれたとか…大変そう。大丈夫でしたか?

これも赤だ!確か6.27の記事の時のはず★
サングラスはアプリのフィルターなんですよ🕶
違和感無さすぎてびっくりしましたw

立ち呑みパラダイス2017、どうでしたか?
密かに気になる〜〜❤️
わあ、劇団14歳!懐かしい\(//∇//)\
どんな話をなさっているんだろ??


-----


赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
Kyoさん
ラコステさん
優希さん
youhuisenさん


いいねありがとうございます🌈✨


-----


ではでは!みずたにでしたっ


ダンスレッスン終わりの1枚\(//∇//)\



ボサボサっ。笑

コメント

松井玲奈ちゃんがいるからペターハーフ観に行ったのかな♪(*^^*)

そのキャベツ食べたいな!笑っ

醤油らーめん 2017年07月06日

水谷さん、ダンスレッスンお疲れ様でした。

私は、プロレスが好きなので、越中詩郎(こしなかしろう)さんは、知っていますよ♪
もしかしたら、水谷さんのお友達の越中亜希さんも「こしなか」って周りの人に呼ばれているカモ♪


ボサボサ彩咲、略してボサアヤサ~♪

ラコステさん 2017年07月06日

はい、元ディズニーがち勢のyouhuisenです!

どのくらい行ったかな?と思い軽く思い出してみたら、中1の時5回、中2も5回、中3で3回、高1で一回、そして高2は0回!ww
年々減ってます!w

でもランドは大幅のリニューアルするのでそれが終わるまではランドは行かないと思います。
問題はシー。最近ニモのアトラクションが増えたり夏のイベントにジャック出てきたりで色んなことが一気に変わったので行きたい!

世界史は…。うん、ヤバイです。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月06日

ダンスレッスンお疲れ様でした!(*^^*)

今日はerfinの子達と一緒のレッスンの会か!(*^^*)

ヒロセプロジェクトの舞台から仲良しの亜季ちゃんも一緒のレッスンだったんだね!(*^^*)

その頃からなんて凄いね!

大切にしないとね!(*^^*)

あやさちゃん痒そうだね!

写真見ててもまだ肌が赤いから!

早く治るといいけどあんまり酷かったら皮膚科に行って下さいね!(*^^*)

私は昔ただれたことがあったので今はもう大丈夫ですよ!(*^^*)

なんだサングラスアプリだったのね!笑っ

違和感ないのが凄いね!(*^^*)

立ち呑みパラダイスは良き昭和の大阪での商店街の若者の物語でこうゆう時代もあったなと懐かしく見てました!

ヒロセプロジェクトに出てた子とヒロプホの舞台の話も懐かしい思い出として話したりしてました!

もねちゃんとはあやさちゃんともっと早くからアイドル好きなの知ってたら色んなこと話したかったなとあやさちゃんが大学で照明とか裏方の勉強もしてたってのを聞いたりしてますよ~!

あやさちゃん偉いね!(*^^*)

風邪がまだ治っていないけど明日も立ち呑みパラダイスの舞台観に行きます!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月06日

今日の写真、微妙なお顔ですなー、、、ちょっと歌舞伎が入っているような(^0^)。

ま-みる 2017年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋