7月5日



こんにちは😃




山木です☺️




あ、中華食べたい。





謎の食欲ね笑笑




たまにあるやーつ笑





母が中華大好きなんですよ笑笑笑笑




なので、母と外でご飯を食べる時



母 ねぇ、何食べるー?



私 なんでもいいけど、 、、、
中華食べたいんでしょ



母 よくわかったね!



私 いつもだからね笑笑



という会話が毎回行われます笑笑



まぁ私も嫌いなわけじゃないし、

もはや結構好きだし笑笑






だから、Xで台湾に行った時は本当にテンション上がった笑笑笑笑








めっちゃ美味しかったぁ、、、






台湾は本当にまた行きたい。









というか、




梅雨明け、、、




まだ?笑笑笑







結構晴れてますやん。
なのにまだなの?






うちのプリンとか毛皮着てる感じだから




あつくて、あつくて




大変そうよ?





でも、まだ曇りの日が多いかなぁ、、





今丁度ニュースで



今週は
梅雨の中休み




って言ってました笑笑笑




今週の東京は暑くなりそうですね😊




まぁ梅雨明けしちゃうと





焼けちゃうんですけどね。。。笑笑





今年はどのくらい焼けるだろ。




もぉいややぁ笑笑



みなさん見守ってください笑笑






















コハルから送信→✉️

コメント

この写真特に良いね

梅雨明けを待つくらいに会ってない気がΣ(゚д゚lll)

もう忘れられてるかもw

そしたらご新規扱いでお願いします(^з^)-☆

なぜか私が眠くてすぐに寝てしまうことが多いですけど、早く寝る瞬間つける!
毎日コメント書いていきます。

X2100U632 2017年07月06日

優香ちゃんと紗彩ちゃんの初舞台「立ち呑みパラダイス」地声の大きいコハルちゃんに向いてるかも。?

かべぴょん 2017年07月06日

やーまーきーさーん(●´ω`●)♡

中華はお任せあれ←
学生の頃3年くらいは中華チェーン店で
働いてたから作れるよ←
ただ働いてた時は毎日中華で
ほんま嫌いになったよ…
今は好きやけど←

梅雨明けはいつなんやろうね_(:3 」∠)_
7月下旬とかに空けてるイメージ(笑)
蒸しっとした暑さよりは
カラッとした暑さの方がいい…
でも暑すぎるまじで…
今年は例年よりめちゃ暑くなるらしい…
まじ紫外線怖いけどめんどくなって日焼け止め塗らんくなる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)(笑)
てかもう既に腕が焼けてる_(:3 」∠)_

さいか 2017年07月06日

明日中華街に行きます(^ー^)ノ

今年は真っ黒になりそうで本当に恐いですね。
ケアをしっかりしないと大変なことになる予感がします(^◇^;)

たっくん 2017年07月06日

中華料理だったら、原宿駅から竹下通りを出た所にある「龍の子」が、オススメですよ♪

美味しいしランチだったら手頃なお値段で食べられます。

山木母娘も是非♪

ラコステさん 2017年07月06日

ハロコハ

 梅雨明けは例年まだまだ先でしょ。

ちゅーか!
 最近またラーメン病が再発しましてよくラーメン屋に行っております❗
 いくらうまいからと言っても一杯1000円超えるのは不当だわ。たかがラーメンだぜ。

 うまくて安い店少ないよなあ。
台湾は路地奥の日本語通じない観光客相手ではなく、地元の人用の店は安くてうまいよ。

 あとは、最近都内でもケバブ屋さん増えたよね。でも、やはり値段の割りに少ないかな。
300円ケバブのモノはとても小さかった⤵

 トルコ系移民の多い、パンの国ドイツのケバブ屋はこれでもかと言う量だ❗いつか食ってくれたまへ!

 次また台湾行くことになってら、ななくぃんも行きたいと言ってたキュウフンへ行きたい❗そして、飯も食うけど夕景と夜景の写真も撮らねば☀

おーはし あに 2017年07月06日

お母さん確信犯だね(笑)かわいい(^.^)
中華良いなぁ~!!

台湾の中華はほんっとにおいしいみたいだね(^q^)
いつか食べに行ってみたいなぁ。

犬は汗かかないし毛皮着てるから大変だよね(/´△`\)
プリンちゃん、暑さに負けず元気に夏を過ごしてねU^ェ^U

梅雨はお休みなんてしてないで早く終わりにしてほしい。
空模様読めないのこわいもーん(´゚ω゚`)

焼けちゃうの一緒~(笑)
私は地黒な上にチャリ通勤してる時点で致命的です(´д`|||)
でもコハルちゃんは焼けてたとしても健康的でかわいいじゃん(^○^)
どちらも似合うからうらやましいよ♪

真悠子 2017年07月05日

確かに、たまに、無性に、中華が食べたくなる時があるのは、分かる気がする。。。

ま-みる 2017年07月05日

コハルちゃん、こんばんは。

中華料理、美味しいですね。中国に行って食べる中華料理はまた別次元の美味しさがあります。ありましたと言った方が良いかも。回を重ねるごとに、味が落ちていく気がします。あまり辛いものは食べられないので、辛くない中華を選んで食べてます。でも最近正規の中華料理食べていないですね。ファミレスのなんちゃって中華ばかり。
Xで次の台湾遠征計画は? 都合が合えば、美味しいものも食べられるし、応援に行ってもいいかもです。

ウチのワンコも暑そうです。エアコン入れると気持ち良さげに寝ています。

Pochi 2017年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月19日
新着 8月18日
新着 8月17日
8月16日