映画館へ♪




昨日のブログで書いたように、




昨日はmovie day✨



映画を2本観ましたぁ(´-`).。oO






部屋に居ると暑いし電気代かかるし。
って思って映画でもみよーっ!!


というわけで昨日は一日中映画館いた。☺️✨




至福のひととき😍✨





「昼顔」と「美女と野獣」みたよ♪






昼顔はラスト衝撃すぎて、、、



何も言えない笑



とにかく映画館へ!!!笑





その後夜に美女と野獣みたの。



もちろん、吹き替え、、、、ではなく、



なんと字幕で。
みんな私が吹き替えみると思った?



エマ・ワトソンさん好きだもん。
ちゃんと英語でみたいよね☺️💕


昔から美女と野獣が大好きなの。




ママのお姉ちゃんの家に行くとDVDがあるんだけど、



家へ行くと必ず観てた❤️




因みに家にはガラスの物語に出てくる赤い薔薇があるんよ〜〜🌹




物語の内容とかも素敵。
いつまでも大好きだなぁ〜



真実もあんな世界に行ってみたい。。。。😂✨



夢の国。。。。




アニメの方の美女と野獣も見たくなってきたな。😌✨






やっぱりディズニーはみんなが好きだね(^^)





そだ!昨日みなさん台風で雨大丈夫だった??





真実は雨なのすっかり忘れてて、、




美女と野獣終わってふわふわ余韻に浸って帰ろうとしたら結構ザーザー降ってて。



一気に現実に引き戻されました笑笑





次は
パイレーツ・オブ・カリビアン観るぞぉぉぉ💕





きまぐれコメ返。笑



優希くん

いつも1コメありがと😂✨
うれしいまみち。笑
ううん、真実はずっと本読んでて莉奈放ったらかしてたから大変じゃなかったよ笑笑
確かに!!
Xは読書家おおいね〜
湊かなえさん読んで読んで〜👍🏻
あっ。漫画はもう任せて( ̄▽ ̄)
最近は「憂国のモリアーティ」がオススメ💕
待ってるね☺️





まーみるさん


まーみるって中にまみがいる!!
って少し嬉しく思ってます笑
是非!
莉奈と一緒に履いた時は是非ブログなどにあげようかな♪(´-`).。oO
大いに期待されちゃぁ上げるしかないなぁ笑笑
待ってて下さいねーん!





おーはし あに さん


あらま。。。それはドンマイです。笑
Wi-Fi使いましょう笑笑
キレちゃダメ〜
コメントありがとうございます(^^)
そのあとは莉奈も頑張って勉強してましたよ〜✨
あー、ビリビリペンとかね笑笑
青汁、カラダに良き。😌✨👍🏻




ちんねんさん


あっ、監視しましょうか?笑
めっちゃ厳しくしますよ?笑
私以外と怖いよ?厳しいよ?笑
はかどるのはそれはめっちゃいい事だ!!✨
映画、、、ざんねーーーーーんんんん。
不正解だったのでご褒美はないよーん。😝
次は頑張って!!!笑



NAOさん


おお!そんな楽しみ方があるなんて。
莉奈のブログ面白いですよね!
私もよく読みますね〜👀✨
わんちゃん感って笑笑
そんな犬感でてました?笑
犬っぽいって言われる事あんまりない。😅
莉奈とは出かける事よくあるのでまた上がるの楽しみにしてて下さいな♪



きょーちゃんさん

確か別だったと思う、、、かな?あまり覚えてないけど笑
また写真撮ったらブログにあげるね〜😍✨
最近はバスケしてますかぁーい??
またバスケのお話いっぱい聞きたいなぁ!
バスケばすけー、はは。笑😃



ほしなみさん
夜行観覧車面白かったですよね!
私も観ましたぁ!Nのために見ましたか??
あれ私とても好きです!とても素敵ですよ〜✨
うぅーん。多分私が怖がりなだけかな笑
とても怖かった、、最後の方は怖くなかったけど途中までがね〜😂




す〜さん さん

真実お嬢だよーん!笑
いえいえ、私は本読んでただけですほんと。笑
でも莉奈さん最後はほんと集中してたよー!
真実も小説集中してたよー!わら
莉奈に終わったあとに「まみがこんな集中して読んでるのビックリした」って言われたもん。😅✨



隆翔さん


めっちゃ長!笑
打ってて手が痛くならないの?笑
ガーディアンズオブギャラクシー?とローガン観てないんですよね〜
昼顔と美女と野獣みた✨✨
映画好きなのがとても伝わります。笑
真実はアニメの映画が多いかなぁ〜
洋画だとディズニーとかかな。!





ラコステさん


いやいやいやいや、、勉強してくださぁぁあい!!笑
松田氏は立派に勉強お勤めしましたよ!☺️✨
カリカリシャーペンを動かしておりました。
昨日心なしかプルプルしていたと思うよ、、、うん。。笑

青汁美味しかったよー!
リンゴ酢とブルーベリーヨーグルト入れて飲みました!




まっつんさん


いえいえ!こちらこそ!
コメントありがとうございます!
暑いですね泣
7月でこれは耐えられない😭
小説とても面白かったです✨
へへ、楽しかったよー!また莉奈と出掛けたらブログかかなきゃね♪
リリイベ頑張ります!ありがと💕





ばーいばい




コメント



どっか出かけてそこで涼んだほうがええわな。

「字幕で観るか吹き替えで観るか問題」ってあるわな??

字幕で観ると少なからず文字を目で追うことに時間を費やされるやん。

そうなるとそのシーンを完璧に全部観ることが不可能やん。

セリフが多かったらずーっと文字読んでる状態になるやろうし。

でも吹き替えやとその俳優のほんとの声が聞かれへんよな。

難しいわぁ…。

最後の写真は雨にずぶ濡れまみち??(^ ^)

いのっち 2017年07月15日

まみちゃん

更新ありがとう(^_^)

コメント返しありがとう❗

「昼顔」と「美女と野獣」の2本を
観たとは、それぞれ見応えがあり
楽しかったのではないでしょうか。

今度は、まみちゃんがドラマや映画に
出演するのを楽しみにしてます(^◇^)

まっつん 2017年07月07日

真実お嬢‼️
コメ返ありがどう‼️

普段映画って見ないんだけど、『美女と野獣見たいんだよなぁ』って家で言ったら家族から
頭おかしくなっただ言われてショックだったことを思い出しました。

す〜さん 2017年07月06日

映画で一番おもしろかったのはスタジオジブリの「風立ちぬ」だね。

Azumax 2017年07月06日

昼顔は主題歌がいいよねぇ。

Azumax 2017年07月06日

「シェフの気まぐれサラダ」って食べた事無いですが、「まみちの気まぐれコメ返」は、とっても嬉しい♪ 長尾さん、ありがとうございます!!

長尾さんは、「美女と野獣」を観に行ったんですね。
私は、5月と6月に「美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女と美女」のライブを原宿クエストホールに観に行ったんですよ~♪

夢の国だったなあ~♪

ラコステさん 2017年07月06日

自分が観たい映画は全然ないので、観に行きません。一昨日は大雨でした。帰りが全然ダメです。

X2100U632 2017年07月06日

まみゅーん!

 映像関係の知人仲間の中では、僕の映画を見てる本数が圧倒的に少くてね。。最近?見るようになったという?

 あーでも、ライヴは最前で見たいけど映画は最後列で見る派❗
ホントは家でじっくり見たい人なのだ。

 旧作の名作をもっと見ないとなあ。。

くちびるあかーい?
ほなね!

おーはし あに 2017年07月06日

まみ氏、お返事、ありがとうです。ブログへのアップを楽しみに待ってます。そして、映画、いいですね。また、字幕で見ると、俳優さんの実際の声とかが分かり、親近感も湧きますね。加えて、次に行く時には、ぜひ一緒に☆

ま-みる 2017年07月05日

まみち!
ありがとう!
痛くならんなぁ。笑
好きな事やってるから。笑
痛なる?分からへん…笑

洋画好き〜。
まみちも、好きになってくれてよかった!
これからも、いっぱい観てな!
実は、ローガンは観に行ってへんねん。
行きたかってんけど…
まぁ、DVDなったら観るし!笑

美女と野獣観てへんわ。
エマ・ワトソンな。
イギリスの英語聞いてても、リスニングの勉強ならんで。笑
イギリス訛りってあるからさ。
なんか、あんまり効果ない。
やっぱ、アメリカの聞かな!笑

パイレーツも観てないねん。
あー、観てないのばっかり!
公開日。土曜やったし、バイトやったし。
やっぱ、洋画といえば、金曜日やん?
公開日は、基本的に金曜日やねん!
公開日に行くのが拘り!
まみちは、分からんかも…笑
何とかして、早く観たい。
人が観たあと、感想聞いたりしたら、見方変わるし、ノリで流れとか中身、言っちゃう人もおるやん?笑
いいけど…
出来るだけ聞きたくないやん?

これだけは、高校生の頃から拘ってて、金曜日7時間やってんけど、4時に終わって、難波まで電車乗って、6時からの観たり。
いい時間なかったら、一回家帰って、富田林駅→家→泉北のTOHOみたいな。笑
凄いことしてたなって思う。笑

パイレーツは、また、DVDなったら観る。
妥協も必要。
なんせ、JW2。明後日、楽しみ。笑

そして、まみち!
MARVELも、立派なディズニーやから!
ちゃんと、調べてみ?ん?笑

ベイマックス観たことある?
あれも、元はビッグヒーロー6っていうMARVELのヒーローやねんからな!笑
ディズニーに任せただけみたいよ。

じゃあ、MARVELも入門するということで。おけ?笑

今日はね、PUSH 光と闇の能力者ってのを観たの。

主演は、キャプテンアメリカもしてる、クリス・エヴァンス!

世界には、いろんな能力を持ってる人がいて、
pusherは、人の記憶を書き換えれる人
moverは、念力を使えたり、バリア張ったり。
watcherは、未来を見れる人。
shadowは、その人の半径何メートルか以内なら、存在が分からんくなる?みたいな。
他にもおるけど、映画では説明してくれへんかった…

ニック(クリス・エヴァンス)のmoverのベテランの父が昔、ディヴィジョンっていう、悪の研究者達に殺されて、10年後、花を持った女の子が現れるから助けろっていう伝言を受け取る。

そして、10年後、ディヴィジョンの研究所の実験中のキラっていう、pusherの一人の女性が、ある大事な薬を持ち、逃げ出す…

ある日、ニックの家に、キャシーっていうwatcherの女の子が来て、逃げ出した女性とその薬を、手に入れなければ私たちは、ディヴィジョンに殺されると、家を尋ねに来て…

いろいろあって、キラに会うことに成功する。
だが、逃げ出した女性としか聞いてなかったニックにとって、キラは、元カノだった…

そして、ディヴィジョンとニック達の戦いは続き、ものすごい頭脳戦。
敵にもwatcherがおるから、考えて行動したら、未来がバレるの。

で、わざと、キラがディヴィジョンに捕まりに行って、敵のボスのpusherに、洗脳される。
付き合ってた過去は嘘や。コニーアイランドなんか行ったことない。って、ニックは言われてしまう。

この二人の過去を知らん視聴者は、キラもpusherやから、ニックの記憶を書き換えて、作り上げられた過去やったとしたら、実は付き合ってなかったん?
え?分からんってなる。ってか、なってん。

で、まぁ最後の方やねんけど、薬見つけて、ニックが自分に撃つねん。
まぁ、偽物やねんけど。
で、諦めたディヴィジョンは、飛行機で逃げる。
そして、作戦を実行する前に渡された封筒。
何か、迷った時に開けろって言われてたやつを開けると、遊園地での二人の写真と、そのディヴィジョンのボスを殺せっていうメッセージ。

このシーン、ニヤッとしたし、良い寒気した。笑

おぉ。上手いことまとめたな。って感じ。笑

普通に面白かった。
クリエヴァ、ハズレないかもな。笑

ジョン・ウィック復習は、明日観まーす。笑
じゃあね。まみち。

隆翔 2017年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨