たまご雑炊

押忍!

籠谷さくらです!


朝からお父さんに

コブラツイストを

かけてきました笑笑





さくらえみさんに教えて頂いたので

見事に
美しく…


決まりました笑笑


明日は逆エビ固めかな〜笑笑‼️


そして次の日は

さくラリアットかな〜笑笑


そうそう…


ファンの人もよくさくらに技をかけられたいと言ってる人が多いらしくて…笑


(※実際のところ知りません笑笑)


〜さくラリアット会〜



とかあってもいいな

って思った今日この頃。笑笑


絶対人こないわ笑笑


逆に女の子のファン減ってしまうかも笑笑‼️


それは、、やだな〜

せっかくこの毎日ブログで
ファン増えていってるのに‼️笑笑



そう、、最近おだんごヘアーにハマっております。。
















夏なんで!!

首元スッキリ〜っっ!!

でも焼けちゃうので

首回りから鎖骨まで
日焼け止めクリームがっちり塗ってます‼️


このおだんごの仕方はチョーーー適当です。

簡単にまとめてクルッと結んで

顔まわりの触覚を
出して
ふわっと巻いて

お兄ちゃんのワックスを借りて
こなれ感を出しておりまする…笑笑

あああ…自分用のワックスが欲しい。。

欲しいワックス、、
もー見つけてるのになかなかお店に行けてない。。😭😭

来週行けたらいいなぁっっ!


っということで!明日は皆さんとやっとお会いできますね‼️

イベントウキウキワクワク〜💖💖

それでは!
以上籠谷さくらでしったあああ🌸🌸

。。たまご雑炊。。

身体に優しくて癒されますよね…💖
ほっこりする。。
海苔を上からパラパラ〜…も最高👍
いや、、最強👊👊

コメント


朝コブラツイストかぁ。

ええなぁ。

コブラツイストってどんなんやったっけ…(^_^)

卍固めと区別つかんようになる。

さくラリアット会行くで。

さくら vs ブッチャー会も行くで。

いのっち 2017年07月16日

確かに、機会があったら、プロレス対決してみたいです(^0^)。

ま-みる 2017年07月08日

籠谷さんが、コブラツイストをしたら、それは、サクラツイスト~♪

お団子ヘアーの籠谷さん、メッチャ可愛い♪

ラコステさん 2017年07月08日

さくラリアット会参加希望です(^o^)/
痛いのは苦手ですが愛のこもっているラリアットなら受けたいです!笑

たっくん 2017年07月08日

とりあえず、さくらの蹴りは一発ケツに受けてみないとなぁぁぁ、冥途の土産に!

俺も中学の頃、コブラツイストや卍固めのかけあいをしたもんだ。

日焼けしないように、日中はなるべく外に出ないように
してまーす!!

おーはし あに 2017年07月08日

さくら姫様(* ̄∇ ̄)ノ
↑七夕だからねぇー♪
織姫と彦星とか、1年に1回しか会えないんだよね( ノД`)…

なんか切ない・・・。
毎週、姫に会えてるのを感謝しないとね。

てか、お父さん(笑)
楽しそうでいいなぁー!!
さくラリアット会があったら、絶対に限界まで挑み続けるかなwwwww

まぁ。
俺もさくらに色んな技?
喰らってきたわ!w

本音は、1度だけでいいから、さくらの本気の力を味わってみたい!!
どのくらい強いのか気になるんよねー
正直、たいしたこと無いだろぉ。
なんて思ってみたり?

さくらのお団子も可愛いねっ!
あのヘアスタイルには、敵わないけど(^-^)/
せっかく美肌を保ててるんだから、日焼けは気を付けてね♪

てか、1回コメント書いたけど反映されへんかったわ・・・。
2回目のコメントですw

明日はライブだぁー!!
たぁーのしみっ!
盛り上がっていきましょ(* ̄∇ ̄)ノ
元気無かったら、沢山元気ちょうだいねっ♪

ゆういち 2017年07月07日

さくらさん、お父さんにコブラツイストをかけてきたんですか(笑)?すごいですね(笑)。

そういう時って、何て言うんですか?

さくらさん『ねぇ、お父さん!コブラツイストかけたいんだけど、いい?』

お父さん『あぁ、ええよー。しっかりなー。』

とか(笑)?

めっちゃ仲良しですねー♪

さくラリアット会(笑)。さくらさんの前に、お客さんが縦一列に並んでるんですかね(笑)。

さくラリアット会、人は来ますよ(笑)❗️ただ、女の子のファンは大事ですからね(^-^)女子から圧倒的な支持を得るためにも、ここはひとつグッとこらえて頂いて(笑)。

おだんごヘアーのさくらさんも素敵ですねー♪(´∀`)最高に女の子感が出てていて、とにかくひたすら可愛いです☆彡たぶん直にお会いしたら、胸がいっぱいになって話せないだろうなー笑 (^_^;)

そうだ、明日・明後日とイベントですよね♪ 今週末も難しいと思ってたら、調整できそうなんです、明後日のららぽーと新三郷( ^ω^ )やっと、さくらさんにお会いできるー(>_<)きっと緊張してお話しできないんだろうなー。でも、それくらいがちょうどいいのかもしれないですね(^-^)

楽しみにしていまーす!!!さくらさんも、卵雑炊で癒されてリラックスして下さいねー(^_−)−☆

ペトロ 2017年07月07日

コブラツイスト!

この技ひとつでウンチクは相当語れるのですが…。

籠谷さくら×さくらえみ、個人的にはホント、夢のカード@市ヶ谷、でした。
米山香織という選手が籠谷さんにソックリ、説があり、さくらえみさんと絡む事も多いので、多少のデジャブ感も含みつつ。

あと、やって欲しいのは「籠谷さくらに蹴られる会」ですね。

開催翌日、喜んで足を引きずって歩きますよ。(←変人)

それでは!

ハタボ 2017年07月07日

たまご雑炊…今の自分にぴったりT^T
明日秋葉原に行けば会えるのに…。
体調が、…ぬぉ…何とかして行かねば_(:3 」∠)_

かきまろ 2017年07月07日

朝から元気だねー!
将来さくちゃんの旦那になる人は毎朝プロレス技で起こされるのか……可哀想に……( .. )笑

ラリアット会は……行きません。
暴力はんたーい('0')/

今日、久しぶりに体重計乗ったら定期公演の週から4kg増えてて悲しくなった。
体重の増減が激しいとはいえここまでは(´;ω;`)


お団子本当に可愛い!!!
お団子はツインと同じくらい好きだから夏に感謝ヾ(。・∀・)oダナ!!

やっと金曜だー!!!
最近ちゃんとイベント行けてなかったから久しぶりな感じ。バイトあるから2部までしかいられないけど楽しもうね(b・ω・)b


テストにレッスンにイベントに仕事に大変だと思うけど、体調管理しっかりね!
健康第1だよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

けんた⊿ピエ 2017年07月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ