豚の生姜焼き


押忍!

籠谷さくらです!

豚の生姜焼き食べたああいい。。

今朝でこのブログを書いてるんですけど、
朝からでも豚の生姜焼きかぶりつきたああああいいっっ!!!

豚の生姜焼きは、簡単に作れるから自分でも作ろうと思うけど
いつもめんどくさくなっちゃってやらないのがオチ、、、😭😭

ってなことは
置いといて〜〜…

最近いろんなところで
短冊飾ってありますよね〜🎋

それでチラッと見えたのが
小学生くらいの子かな?

「逆上がりができるようになりたい」
って書いてあって
めーーーちゃ癒されました〜っっ‼️
かわいいいーーーー!!!!

なんか小学生らしい。。

まぁ、、、わたし、、こもりやさくらは、
17歳になってもできないんだけど。。笑笑


やっばいよね笑笑

でも、さくらは、小さい頃から

「女優になりたい」
と思ってて

短冊にも書いてました〜!!

でも、小さい頃

ひらがなの

小さい「ゅ」の意味がわからなくて

「じゆうになりたい」



と小さい子が書くわけないことをおねがいしてました笑笑

そのあと、もちろんお母さんに書き直しされましたが笑笑

「じょゆうになりたい」

とずっと書いてたなぁ〜!!(*´-`)


みなさんは何もおねがいしてたのかな?

それでは!
勉強頑張ってきます!

以上籠谷さくら姫でした〜


コメント


俺も朝から肉大丈夫やな。

まぁ実際には喰わんのやけど(^ ^)

俺も逆上がりでけへんかった…。

さくらは女優やのうてヌンチャクになったほうがええで。

ヌンチャクそのもの。

いのっち 2017年07月15日

明日は、もう七夕なんですね。

笹の葉、サクラサクラ~♪

さくら姫にとっての彦星は、豚の生姜焼きなのかしら♪

ラコステさん 2017年07月06日

さくらさん!最高です!!!最高にカワイイです(´∀`)☆彡写真アップ、ありがとうございます!!
まさか、二日続けてさくらさんの帽子&ボブのショットが見れるとは!もう感涙ですT^T 七夕の主人公は織姫ではなく、さくら姫です!!間違いありません(^_−)−☆

この写真を見てると、さくらさんは男女両方にモテる姫だなぁと思います♪
男子から人気があるのはもちろんだと思いますが、それ以上に女子からも圧倒的な支持を得ると思います。だって最高にカワイイですもん。

七夕、近づいてきましたね♪

さくらさんは、小さい頃から女優になりたかったんですよね♪

誰しも小さい頃から色んな夢を見ますけれど、さくらさんは10代の初めから美少女コンテストに出場して、ファイナリストになり、受賞をし、アーティストとして活動をして…と夢を全て具現化している事が、驚異的ですよね。

今のさくらさんの夢は何ですか?小さい頃と変わらず、自分の目指す女優さんになることでしょうか?

さくらさんはとっても多才だから、時には迷うこともあったりするのかなぁ…なんて思ったりします。

もしこのブログで、さくらさんがご自身の夢を語る機会があったら、ファンはとっても喜ぶと思います(^-^)私は最高に嬉しいです♪
さくらさんの夢や願いを、少しでも分かって応援できたとしたら、これ以上嬉しいことはないからです☆彡

さくらさんが大女優、大スターになる道すがら、さくらさんが見ている景色と同じ景色を見れたり、さくらさんの価値観をほんの少しでも理解できたとしたら、それって最高に幸せなことです♪

次回のブログも楽しみにしています( ^ω^ )

ペトロ 2017年07月06日

お、タイトルが本文に関連してる☀
   
朝からご飯を食べるのは健康的!
俺は朝になったら寝るから食べないよ。

一日一膳❗❗一日一食❕
あー、さくらはまねしないでモリモリ食べよう?

 子供の頃から女優になりたかったのね。俺はそれこそ自由になりたかったかなあ。
 今、比較的自由かな。

 短冊に、年収億!などといやらしいことを書いていた子供でした。残念ながら未だ達成しておりましぇん?0が2つ足りない❗

 まあでも、飢え死にすることなく生きてるので。満足はしてないが不満爆発ってこともないねー。気が付けばボンクラだ。。

 逆上がり、去年やったらまだできた。空中逆上がりもギリ一回出来たよ。自称育ち盛りの私ですが、肉体ピークはとっくにこえてるので、今後は老化防止につとめたいですわ✨

 豚肉でビタミンとろう?

おーはし あに 2017年07月06日

「じゆうになりたい」おもろい(((*≧艸≦)ププッ
それもし見たら心配になるやつ!(笑)
ちょっと違うだけで全然違っちゃうねΣ(;゚∀゚)ノ

真悠子 2017年07月05日

姫、勉強、頑張ってね。また、生姜焼きが希望なら、私がいつでも作ってあげるよ。ただし、一緒に食べてくれることが条件☆

ま-みる 2017年07月05日

豚のしょうが焼き、これから本格的な夏を迎えようとする時期にはぴったり。私は夏に限らずよく作りますよ?自由になるのも女優になるのも大変だけど、大変だからこそやりがいもある。さくらちゃんは頑張ってやり遂げれる気がします。一日一日丁寧に過ごしてね❗

スギちゃん夫婦 2017年07月05日

アジ!アジ!アジ!アジ!









・・・・・・










アジの開き!
<+)))><<

トリタテ王子 2017年07月05日

自撮りの表情←

まなみの瞳 2017年07月05日

俺も短冊にじゆうになりたいって書こっと(笑)

こおーいおちゃ 2017年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 18歳になりました😇
新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ