肌が。


こんばんは!みずたにです。



私、肌弱くなったのかな。

ディズニーで日焼けした肌がヒリヒリする。


今まではすぐ黒くなって
ヒリヒリなんてしたこと無かったのに、、



いや


そもそも




日焼けしたく無かったーーー😱!!

まだまだ大丈夫、って
この時期の日差しを舐めておりました。。
しかも予定では曇りとかだったしね🌥


今日、しっかり日焼け止めとアフターケア用の保湿クリームを買ってきました…。
お風呂上がったら保湿クリーム塗らなきゃっ。



しかも何故か今日
首や腕がとっても痒くて😭💦💦

肌荒れも酷い、、

どうした私。



…今日の自撮りやめとこうかって思ったけど
なんかそれは許せなくて撮りました←
すっぴん。首が痒みで赤い〜〜。

アプリ様様。ありがとう、、🙇‍♀️笑



でもこの写真だけじゃ寂しいので、
この間すずと撮った写真達を!











実は割と気に入っていて、でもブログに貼る機会が無かったやつなんだ😖💕


この時の話、今度ブログに書こーっと!!


-----


◎醤油らーめんさん

コメントありがとうございます🙌✨
ファストパスも上手く活用出来て沢山アトラクション乗られたし、パレードも観られて大満足でした\(^o^)/

日焼けが…大変です💦💦
でももう起きてしまった事は仕方がないので、色々検索してアフターケアをしっかりしたいと思っておりますっ。逆に醤油らーめんさんは、熱中症や日焼け大丈夫でしたか?(>_<)

晴れ女って信じてます!笑
でも予報では雨でしたよね、晴れたのは嬉しかったな❤️次も晴れて欲しい〜〜!!

シューティング楽しかったです★
あとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターっていうシューティングの乗り物があるんですけど、友達の中で私が一番高得点でした😏✨笑

え、美衣ちゃん!話してみよっと。
ありがとうございます✨
そして夏風邪…お大事に💦💦


身に付けるもの、、何かなぁ?💕


---


◎ラコステさん

コメントありがとうございます★定型文🤣笑
今回実は初めてミッキーのお家へ行って、ミッキーと写真を撮ったんです!!もう…嬉しくてテンションがおかしかったです、我ながら。笑
赤ハマりましたーーー❤️

剥がしが緩くて認知もして下さるなんてなんて素敵な現場…

って、あれ。

みんなみーちゃんやないかい!!!!!笑

頭が良い手法だ……😱


わ、嬉しいお言葉をありがとうございます❤️
スマホいじりたくない〜!って日もあるけれど、でもそれ以上にブログは更新したいって気持ちが勝る!!笑

でも確かに、義務だ!って思いながら更新するのは良くないとも思います……絶対気持ち込めて更新したいもん!

だからたまに更新しない時はごめんなさい🙇‍♀️


楽しみにして下さっているの、本当に嬉しいです。活力になります✨✨✨✨
これからも気持ちが届きますように!!


---


◎まーみるさん

コメントありがとうございます(`_´)ゞ💕
えーー、やっぱりですか?笑
言われてみたら確かに、最近出かける時雨が多い気がしなくもない…

…いや!気のせいだ!!!
晴れ女ってことにしておきます🙋笑

ウインク上達したいんですよ〜
やられたとは。嬉しいぜっ❤️
ありがとうございます😏😏😏


-----


TOY☆BOYさん
赤毛ライダー。さん
醤油らーめんさん
ポンさん
ひろゆき♪さん
ロクショウさん
あおちゃんさん
よっしー☆♪さん
ラコステさん
優希さん
まーみるさん


いいねありがとうございますっ❤️❤️


-----


ではでは!みずたにでしたっ。

早く痒み引きますように。゚(゚´ω`゚)゚。



📢★お知らせ★

ジモスポ〜船橋・習志野・八千代〜
7/1から新たな回が放送されています(`_´)ゞ

渡部純平さんと2人で
とある武道にチャレンジさせて頂いた回です!
2人とも初挑戦…さあ、どうなるっ。

船橋・習志野・八千代エリアにお住いの方は
地デジ11chにて是非ご覧下さい❤️


その時のロケのことを書いたブログはこちら
https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_...

ジモスポ 公式HPはこちら
http://c.myjcom.jp/jch/p/jimosupo_funabashi_narashino_yac...

コメント

あやさ氏、お返事、ありがとうです。また、かわいいウインク、ごちそうさまでした
(^0^)。

ま-みる 2017年07月05日

ちょっと待って! 彩咲
紫外線を甘くみていない?!

紫外線は、春夏秋冬 晴れていても曇っていても雨の日でも降り注いでいるの。
室内にいるからって油断は禁物!! ガラス窓を通して容赦なく襲いかかってくるのよ。
夜間や地下で行動する日以外は、日焼け止めを忘れちゃダメ!!
いくら赤が好きだからって首まで赤くしていては、憧れのサッカー部の先輩も彩咲に振り向いてくれないぞ!!
・・・と私、佐伯チズは、思うわよ♪

早く肌も良くなるといいですね。

美人の友達もまた美人♪

ラコステさん 2017年07月05日

あららあやさちゃん日焼けしちゃったのね!

さらにかゆみとは災難だね!

火傷だから皮膚が修復したらかゆみもなくなってくるだろうからあんまり掻かないようにね!(´・ω・`)

ありゃ赤くなってるね!(´・ω・`)

私も外のイベントが多いいからやっぱり日焼けしたよ!

特に怖いのが船とか湖の時に陽射しにやられると大変だよ!

昔腕が焼けただれて大変なことになりましたから!
陽射しって怖いから気を付けてね!

こっちの写真も赤着てるね!

サングラスにマッチしてますよ~!

可愛いね♪

舞台立ち呑みパラダイス2017の舞台を観に行って来ました!(*^^*)

緊張の中オスカーの子もしっかり頑張ってましたよ!

初舞台ではあったけど度胸で乗り切ってましたね!
あやさちゃんの初舞台もこんな感じだったんじゃないかな!

あやさちゃんの舞台も早く見たいね!

最近はあやさちゃんの話題をよくもねちゃんとするから14歳の舞台であったときの思い出もしていますよ!(*^^*)

醤油らーめん 2017年07月05日

こんばんは!またコメント抜けてる…。
(言い訳タイム入りますww)
今日世界史のテストで、どうやら世界史が苦手らしい(認めてないw)僕は全く意味がわからず何にも覚えられなく、前日に全て暗記する(一般的に言う一夜漬け)と言うことを人生初でやってみました。(今日うまく文章まとまらない…。)
だいたい夜の23時頃に初めて終わったのが朝方の4時…。空が明るかった…。こんなに起きてたのディズニー行った時以来でしたね。(ちょっと前までディズニーがち勢でした。)

テストが辛いです。でも、現実から逃げるから現実が辛いので残りのテストも頑張ります!

lapompon、名前だけでも覚えてくれたら嬉しいです。

次の更新も楽しみにしてます!

youhuisen 2017年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋