なし。〜7月4日〜

こんにちは、上水口萌乃香です!



7月4日。


無し、の日。




ありなしブログにします。




①書きたいブログあるのに
携帯変えちゃったから写真なくて
急遽ブログ内容変更。

あり。


②ちっこい折りたたみ傘しか持ってないのに
突然雨降ってきた。

なし。(髪びしゃびしゃ😭)


③さっきオニオングラタンスープ飲んだけど
これから夕飯食べる。

あり。


④明日も朝から学校だけど携帯なう
ブログ書いてるなう

あり。


⑤電車乗って帰ってる途中、、
眠たくなったから寝る

なし。(絶対寝過ごす)



⑥シチューにご飯

あり。(これ、めちゃ美味しい)



⑦桜餅の葉っぱ食べる

なし。
(ちなみにももクロの
佐々木彩夏さんもなし派です😀)


⑧鮭の皮食べる

あり。


⑨ご飯ネタ多くなってきた
このまま続ける

あり。←


⑩料理に添えてあるパセリ食べる

なし。


⑪目玉焼きにソースかける

あり。


⑫ありなしネタ無くなったからやめる

あり。←




終わりーーーー

ちょっと、、もう、限界。笑



ありなしネタあったら是非教えてください



あ、追加。

⑬ありなしネタ無いからコメントしない

なし。←



ありなしネタ無くても
コメント待ってます_(:3」 ∠)_笑




親友わず

最近、ブログ登場率たかい。


SNOWで前髪あるやつで撮ったんだけど
前髪、どう??にあってる??笑


今日も勉強してきました。頑張ります。



いつもくだらない事で笑ってお腹痛くなる。



毎日、毎日笑いで溢れてるし

ブログの最後にいつも書いてるように

毎日がHAPPYな1日です。♡





⑭今からコメント返しする。

あり。←



「EAST(続)〜7月3日〜」

にコメントくれた方!



Fuminaさん★
ふみちゃん!!!♡
めちゃめちゃ久しぶり、、、、
勉強頑張れ、、、お互い頑張ろ??☺
ニコニコ本社来てくれるん!!
待ってます( ´-`).。oO
ニコニコ本社いつも来てくれてるイメージ。笑
楽しみにしてる!!💕


かべぴょんさん★
そうなんです!!!!
舞台の二人はなかなかね、、、
初舞台どうだったかなぁぁぁぁぁぁ
立ち呑みパラダイス、私も見にいきたい
絶対見にいく!!!☺
tちゃん???とは???笑
まちゅん?
ま、細かいことは気にしない!!笑


ねこぜさん★
制作に強いんです。私達のチーム。笑
制作だけじゃなく、ステージで伝える。ということも強くなれるように日々頑張ってます😀💕
全てのフォーメーションを考えるわけじゃないけど、、
みんなでフォーメーション考えるとき
一瞬でノートに書き写す役とかしてます。笑
いつか莉奈の写真真似してみよっかな
めがねの理由は、、眠くて瞼が開かなくてコンタクトがつけられなかったの←


おーはし あにさん★
あるんですよねーーーー
生まれた環境。←
考えの違い。
など関西、関東では違うんです☺
いつかチーム別でイベントもしてみたいけど
やっぱり私はみんなでしたい。
実憂が卒業するからこそ残り少ない全員のステージを大切にしたい
だから、、わけてやるのは夏が過ぎたあとかなぁ??笑


みずきさん★
似合う?😎
逆に似合いたいんですか???笑
男の人で大きいめがね似合う人少ないですよね
大きめのめがねって女の子のイメージ。😀


トリタテ王子さん★
だよね!
DAYONE!
ダヨネ!
、、、、って何がですか?????😳笑
いつも個性的なコメントありがとうございます☺


X2100U632さん★
おっはよーーーーーーーー
いや、こんばんはーーーー笑
あらら、、
まだ先のことはわかんないですよね😂
もし気が向いたら、、いらしてくださいっ
お昼寝も大切だから☺☺


まなみの瞳さん★
どう??似てます???☺笑
いや、私が似せてどーするん!笑
自分の特徴あんまりわかんない😂
勉強、、頑張りますっっ
ありがとう( ´-`).。oO


鈴木悟さん★
EASTワールド全開で頑張りますっっ
いつもほのかワールド全開で!
だからEASTバージョンですね☺笑
よーーーーし、がんばる。
EASTワールドに連れて行く!!笑


たっくんさん★
メガネにあうーーーーーー?????☺
コンタクトはめられなくて、、
メガネにしちゃいました。笑
EAST頑張っていきます、、
たっくんさん、みにきてね😳💕
楽しみにしててね???笑


優希さん★
え、、、それつらいやつ。
書いてたブログ全部消えちゃうくらいつらいやつ。。。
消えたのにもう一回コメントありがとう、、
もう!!可愛いって言いすぎ!照れる!←
私もXファミリーが大好きだぁぁ、、、♡
うん!おやすみなさい!
優希が書いてくれたもう1つのやつ気になる笑
明日も1日頑張ろーーーーう!!☺


さいかさん★
現実味、、、←
自分たちで曲を制作しなくてはいけない現実から逃げないように頑張ってます☺←
ウズウズして待ってて!!!
メガネ似合うかな、、
さいかちゃんのメガネ姿みたいっ笑
あ、もしかしてメガネするほど目悪くない???
いつか見せてね( ´-`).。oO



、、というわけで!


今日も更新遅くなっちゃってごめんね_(:3」 ∠)_


更新するまで待っててくれてありがとう

おやすみなさい。



今日のBGM

扇風機
そしてテレビの音。


____お知らせ______


★7月8日(土)
アキバ☆ソフマップ1号店
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★7月9日(日)
ららぽーと新三郷 1F スカイガーデンステージ
①13:00~
②16:00~18:00まで


★7/10(月)~7/14(金)
5日間連続開催!!!!!
HMV&BOOKS TOKYO 内イベントスペース

7月10日(月)
小澤奈々花・上水口萌乃香・山﨑紗彩

7月11日(火)
田中珠里・山木コハル・吉本実憂・飯島未賀

7月12日(水)
井頭愛海・尾碕真花・籠谷さくら・犬塚しおり

7月13日(木)
白鳥羽純・松田莉奈・川口ゆりな・中里萌

7月14日(金)
末永真唯・長尾真実・門垣ひかる・髙村優香


★7月15日(土)
池袋ニコニコ本社
①13:00~
②16:00~


★7月16日(日)
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート
①13:00~
②16:00~


★7月17日(月・祝)
『新星堂presents iPop Monthly Fes vol.63』
池袋サンシャインシティ噴水広場
X21は17:00〜の3部に出演しますっ


★7月22日 (土)
新宿西ビルディング7階「特設会場」
①13:00〜
②16:30〜
ローリング特典会を行いますっっ↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1054650


★7月23日 (日)
【名古屋】エアポートウォーク3F
イベントステージ
①13:00~
②16:00~


★8月12日(土)
昭島モリタウン 東館1階 光の広場
①13:00~
②16:00~


★8月15日(火)
【千葉県】某所
①15:30~
②18:30~


★8月17日(木)
【千葉県】三井ショッピングパーク
ららぽーとTOKYO-BAY 北館1F 中央広場
①15:00~
②18:00~20:00まで


★8月18日(金)
アーバンドックららぽーと豊洲
シーサイドデッキ メインステージ
①15:30~
②18:30~


★8月19日(土)
ソフマップAKIBA①号店
サブカル・モバイル館(8F/マップ劇場)
①12:00〜
②15:00〜
③18:00〜


★8月20日(日)
たまプラーザテラス ゲートプラザ1F
フェスティバルコート
①13:00~
②16:00~


★8月4日(金)、5日(土)、6日(日)

TOKYO IDOL FESTIVAL2017🎊

会場→お台場・青海周辺エリア


チケット先行発売
3月29日(水)17:00〜6月16日(金)23:59

・3日通し券 16,500円(税込)
・1日券各日 7,000円(税込)



チケット購入はこちらから↓↓

https://ticket.rakuten.co.jp/features/tip/index.html


私達、X21は4日と5日の2日間の出演です✨
楽しんでいきましょ〜💕



★8月11日(金・祝日)

個別握手会そしてX21初の、、、
動画撮影会を行う事が決定しました!!

PREMIERE YOKOHAMA 7F
HALL PREMIERE HALL

詳しくはこちらから↓↓
http://avex.jp/x21/live/detail.php?id=1055616



★8月26日(土)、27日(日)

@JAM EXPO 2017

会場→横浜アリーナ



<限定CD・特典会参加券付先着先行>
4月22日(土) 10:00~7月28日(金)23:59

詳しくはこちら↓
http://r-t.jp/at-jam

@JAM EXPO 2017特設サイト
http://www.at-jam.jp/series/expo2017



★定期ライブ


7月29日(土)
『NEXT FUTURE STAGE~4th season~vol.3』

1部 12:30開場/13:00開演
2部 16:30開場/17:00開演

場所→原宿QUEST HALL




★バスツアー

第15回全日本国民的美少女コンテストの受賞者に会える、日帰りバスツアーが開催されますっっ

ツアーナビゲーター
長尾真実
田中珠里

【日程】2017年8月21日(月)

【場所】伊豆某所

【料金】おひとり様 29,800円

【出発】新宿 午前8時頃出発(予定)※添乗員あり


詳しくはこちらから↓↓
http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/126268



★X21公式Twitter
@X21jp

★X21Facebook
@X21 12

★X21公式ライン
http://qr-official.line.me/sid/L/x21-line.png

友だち登録よろしくお願いしますっ🙏



★X21オフィシャルグッズ

「MOBACA モバイルバッテリーカード X21」

X21メンバーのソロ写真入りの
携帯性抜群の薄型バッテリーカード全19種
https://unicase.jp/iphone-goods/battery/38409.html

↑上水口萌乃香のバッテリーカード
購入URLですっ



今日もみんなにとって
HAPPYな1日になりますよーに…♡



👑かみなぐちほのか👑

コメント

こんにちはー(^o^)/

ありなしブログ、意外におもしろいね

共通点あると、嬉しかったりするし。
違うと、なんでー?って、突っ込んだり(笑)


前髪作ったほうがいい

ありー



コメ返、うらやましいなぁ

でも、そんなん関係なく、見たいときに見て、コメントしたいときに書くね♪
(・ω・)ノ

しょー☆ 2017年07月07日

前髪かわい〜
やっぱほのぴょん前髪作ったほうがいいよ♡

ありなしブログおもしろいww
すきww

ほのぴょんのことさらに好きになる

あり!!!♡

ayayan 2017年07月06日

コメ返うれしい(TT)ありがとう♡♡
応援して来れてありがとう❤︎
勉強嫌いだしやりたくないけど15日のために頑張るねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
池袋近いからニコニコ本社には行こうっで決めてるの〜笑
楽しみすぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありなしブログ面白い笑
またやってね❤︎❤︎❤︎
ほのぴょん大好き〜〜(*´꒳`*)♡♡♡♡

Fumina 2017年07月05日

コメ書いたのに、コメ返、もらえなかった、、、残念。これに懲りずに、コメ書く、、、かもしれない。。。

ま-みる 2017年07月05日

ありなしブログ初めて見た! 新鮮。
めっちゃ面白い(^^)

⑦桜餅の葉っぱ食べる

なし。
これまじで?アクセントになっておいしいよ!

⑨ご飯ネタ多くなってきた
このまま続ける

あり。←
これめっちゃうまいわ~笑
萌乃香ちゃん放送作家の才能あるよ!

SNOWってスゴいね!めっちゃリアル!(^^*)
アニメのキャラクターみたいな感じでかわいい☆

俺も一つ。
①コメントするのが遅くなった記事に限ってコメント返しされてる

なし。←
このパターン多いのよ(ToT)
文章書くの得意じゃない&短いコメントで感想をまとめられないくらい萌乃香ちゃんのブログは内容盛りだくさんやからさ★

KOTARO 2017年07月05日

こんばんわ~
コメントおそくなった

なんか聞いた話によると、
シチューとか麺類とか粉もんと一緒にご飯食べんの関西だけなんやろ?
関東はしやんってきいたけどほのちゃんしやん?

ありなしもおもしろいな

彩絵 2017年07月05日

こんばんは( ˆoˆ )♡ありなしブログ面白い!にやにやしながら読んでた(笑)前髪ありほのぴょんなんか新鮮♪

あいてぃん。 2017年07月05日

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )

メガネとても似合っていますよ☆
自分はメガネをかけるとハリー・ポッターみたいになってしまいます(;^_^A笑
EASTのパフォーマンス期待しています!
応援に行きますね(^▽^)

たっくん 2017年07月05日

ありなし…
・学校orバイトで寝坊したらきちんと遅れる連絡をしてからゆったり過ごす。
あり
・両耳イヤホンで大熱唱
あり
・萌乃香を子供扱い!
…あり
かな!!笑

優希 2017年07月05日

こんにちは可愛い写真(^o^)また後で書きます

びっくりhiroyuki 2017年07月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~